グラブル スレ1839

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:30:16

    やってる人も やってない人も
    ソロで倒せるボスも

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:30:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:31:13

    ベルゼブブ解放クエめんどいな⋯

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:31:25

    ソロで倒せる(倒せるとは言ってない)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:33:27

    >>3

    ソロだしゲーウィズとかの行動表見ながらじっくりとやったな、流石にフルオは出来なかったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:33:55

    欺瞞なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:36:20

    華奢な指なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:36:35

    油と卜者のやり取りで一番面白かったのは
    アトゥムが強者の風体醸しながら砂嵐で退却したとき
    あっこいつ体力半分削られたから逃げたな っていわれたこと

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:37:07

    林檎ガチャと試練ガチャと予兆ガチャを突破すればそらできるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:38:02

    >>9

    三種のチーズ牛丼ならぬ三種のガチャマルチ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:38:25

    全部大声で突破できるんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:38:54

    終末ガチャとTAガチャもあるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:40:10

    ソロで倒せるくらいならボスだからみんなも挑戦するんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:41:17

    創世神でも割とつらいメリンアタック喰らって半分で済んだだけアトゥムは良くやってるんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:42:07

    今思ったんだけどさ、金剛で凸した神石を砕けば素体1で神石アニマが4倍になる錬金術できそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:42:47

    ただの等価交換なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:43:01

    ぶっちゃけ金剛のが素体より価値高いんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:43:07

    実際できるんだよ!
    ルミナスに金月使いたいならサプでちまちまやるか金剛で増やすかしかないんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:43:24

    金で簡単に集まる神石の方が価値が低いんだよ、金剛の方が欲しいんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:44:20

    >>17

    でもオイラなんかバブさんもベリアルもヤチマも金剛そんなに使わなかったんだぜ

    000には3つ使ったけど

    貴重だからと使わないから余るよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:44:22

    金剛も金で確定入手自体は出来るものだからそこの価値は値段の差と頻度の差だけなんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:44:33

    神石は金贈から出ないけど金剛は金贈から出るんだよ
    つまり金剛のが入手しやすいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:46:05

    あらゆる石の凸に使える金剛と神石の凸にしか使えない神石だとそりゃ金剛のが価値は高いんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:47:26

    まあ賢者終わっちゃえば夏限定が強かったときと年末限定ぐらいにしか使わないといえば使わないし金剛使って超越進めるのがダメだとは別に思わないんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:47:38

    >>22

    もし1年通して金贈から金剛が出なかったらフォアグラをつくるように口からハバネロを流し込んでやるなの

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:50:09

    使う使わないに限らず持ってて嬉しいから金剛を寄こすんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:51:15

    久しぶりの砂なんだよ!
    すぽーらありがとうなんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:52:43

    砂がなくて賢者最終できないんだよ…もっといっぱい欲しいんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:53:48

    砂があってもクォーツがないからなんもできないんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:53:56

    家の庭にあるでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:55:22

    >>28

    あげるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:55:49

    なんか・・・違う砂なんだよ…!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:57:02

    金剛の欠片が思ってたより全然配られなくて驚いてるのがフェニーなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:57:32

    これを砂時計に突っ込めばいい感じの偽造砂が作れそうなんだよ
    ぼろもうけなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:57:39

    サイバーエージェントを買収してサイゲに干渉することで自分のアカウントだけ好き放題できる権利を得るのだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:58:06

    >>32

    こっちに違いないんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:58:15

    ようやくFPでほんの少しマシになった金剛の欠片なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:58:31

    たくさんの砂が集まってきてるんだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:59:03

    金剛の在庫が増えないとそもそも意味ないし欠片だけ入手機会増えても仕方ないんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:59:37

    フェニックスにやだやだ頂戴頂戴したらいっぱいくれそうな気もするんだよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:00:30

    砂掘り中に一番見る砂というか粉末なんだよ、砂の方が欲しいけどこっちはこっちでなんだかんだで有難い砂なんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:00:41

    砂...多分これではないんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:01:37

    >>42

    それ多分私だからはやく寄越すんだよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:02:55

    ダマカス気軽に10個20個要求してくるから全部使い終わってあまりはじめたの割と最近なんだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:03:37

    なぜかグラニ・ミーレスよりもフェイミアン・ガンナーのほうが強いんだよ
    少し目を離すと主人公が一人残業してるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:04:12

    コロイラに人が来ない
    時期が悪いのも分かるんだが弱小アグニスは諦めてコロに戻る決意したんでさっさと揃えたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:04:52

    >>46

    参戦で集めるんだよ、自発より確実に人がいるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:05:16

    あいつ灼熱と無属性全体ダメージ撒いてくるから防御上げてもあまり関係ないし意外と苛烈なんだよ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:06:30

    磁性粒子だからまあ砂みたいなモンではあるがダストもあるからな
    色味が流砂と似てるからマルチで落ちると一瞬おっ!ってなることが稀にある
    紛らわしい色しやがってよぉ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:07:38

    >>47

    参戦でももちろん集めてるけど毎日の自発分くらいは出して赤箱欲しいっていう欲望は消せない……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:08:21

    気持ちはわかるけどマグナリバースに関しては頑張ってその気持ち消した方が上手くいくんだよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:08:56

    いいよね…砂

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:09:18

    グラブルで一番強くなれるのはなんだかんだ効率厨なんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:09:40

    多分死にかけを狙って青箱とっていくほうが早いと思うんだよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:10:20

    うそです!
    金と時間のあり余った親のすねかじりが一番強いんです!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:12:53

    金と時間が有り余ってる奴らの中でもヒヒとか耳飾りを最高効率で掘ってるやつの方が強いんだよ
    特に耳飾りなんかはいくらあっても厳選してると数百単位で飛んでくから効率的に掘りたいんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:13:43

    斧なんてものがなければフェニーは幸せになれたんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:14:50

    >>57

    斧がなくても杖1本完成したところで幸せにはならないからもっと走るんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:17:51

    やる気がわかずに外伝が全く進まないんだし、今日もまだ1000箱しか用意出来てないんだし
    外伝全力勢は休日に何箱稼ぐか気になって来たんだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:18:20

    ソシャゲ三つ掛け持ちしてると周回がはかどらないの

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:18:57

    贅沢言わないなからやることなすこと全てが上手く運命力が欲しい
    株や競馬や宝くじで大当たりしまくってガチャも引けば十連が虹で埋まるくらいの

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:24:57

    ずっと大当たりしてたら感覚麻痺って嬉しいことなくなりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:26:01

    >>62

    ソシャゲってまさにその少ない成功体験で牽引させてるわけだしな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:26:39

    運命を司る星晶獣とか居そうだな
    契約のミスラですらアレだから絶対厄ネタな気がするけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:27:08

    欲は言わないからお目当てのピック50連以下で撤退させて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:27:51

    感覚麻痺って嬉しいことが起こってもあんまり嬉しく感じられなくなるのと
    ほんの少しの幸運を祈りながら数多の不幸にハゲ散らかすのとどっちがいいのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:28:37

    >>66

    幸運なら別に麻痺しても良いよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:28:38

    フェニーでもコロマグ編成に戻れるんだよ?
    今は滅尽剣とリミ武器で出来てるフリー編成なんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:32:26

    光風はともかく火闇は極破使えないとあんま恩恵感じない気がするんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:32:41

    マグナ武器たくさん入れてマグナ石にすればマグナ編成なんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:33:04

    闇は極破できないことを思い出したんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:35:49

    六竜石の有無とかリミゼタ槍の有無とか色々あるけどコロマグ250にしてイラ武器十分な本数持ってないと大分厳しいと思うんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:38:21

    リミゼタ槍1本とフェニー杖凸ちゃったし
    パー剣2本とミカ斧一本もあるからコロッパリには戻れないんだよ

    無凸のパー剣約定並べてるのと
    コロマグリバース武器並べてるのとではどっちが強いかなんて聞きたくないんだよ
    フェニー知りたくないんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:38:58

    キャラも武器も石も殆ど揃ってる状態の時に先に挑むべきなのは天元とルシゼロどっちなんかな
    流石に天元でドラポンオリジン作ってからの方がいいかしら……? 属性は風です

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:39:47

    アウラ銃の確率でスロウってなんなんだよ!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:40:03

    先天元いったほうが楽
    シエテいるなら多分天元のが楽だし

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:43:19

    みんなが言ってたアガ杖がようやく一本できたんだよ!
    この調子で頑張るんだよ!
    あれ?何か思ったより強いわけじゃないんだよ……

    もしかしなくても言われてるアガ杖って覚醒までじゃなくてリビルドまでしたもののこと指してたんだよ
    逆恨みしてやるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:44:30

    1本だけリビルドじゃ足りないんだし
    最低3本は作るんだし

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:48:31

    >>76

    感謝なんだよ! 天元やってみるんだよ……!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:48:51

    リビルド前だと普通に強い武器止まりなんだよ
    欲しいのはこいつなんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:49:28

    風天元は土水区間は無理して動かないこと覚えとけば楽勝
    TA率盛るなら水土も楽

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:02:46

    やっとハーゼ最終出来たんだよ!疲れたんだよ!
    あと9人これとか頭がおかしくなるんだよ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:03:46

    最初が一番しんどいんだよ
    次から結構楽になるんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:06:05

    一人最終したら後は流れでいけるんだよ
    でもクォーツが玉髄で止まるんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:06:14

    >>78

    フェニ―は4本って聞いた覚えがあるんだよ、正しくは覚醒20を3本と覚醒19を1本だったと思うんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:06:58

    次から楽になるとは言うけど光と闇以外は最初に素材が持ってかれて結構きつい
    アストラが足りなさすぎるカイム最終までにあと180個・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:07:21

    十天衆が2人目から簡単になるのは分かるんだけど正直十賢者は何人目でも大変だと思うんだよ…
    今十賢者4人目の最終目指してるけど全然キツいんだよ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:08:50

    闇属性攻撃力上限の40%を叩くまでは最強武器だから最低3本なんだよ
    4本目からはかなり強い武器止まりだけどそれでも0ポチなら大体の武器よか強いから作る感じなんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:09:46

    十天衆最終はだんだんヒヒ使って早めた方が精神衛生上良いような気がしてきたんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:10:15

    >>87

    簡単というか苦痛に慣れただけと思うんだし、良い兆候とはいえないんだし

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:11:55

    あと約2時間でサプチケの交換期限が来るんだよ
    まだ交換してない人は注意するんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:14:02

    十天衆は朽ち武器銀片なんかは1人分集めたら他の分も集まるけど十賢者は最高でも2人ずつの素材しか集めれないんだよ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:14:19

    玉髄が無いんだよ!玉髄さえあれば最終できるんだよ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:17:23

    六分儀が1ゲージ目で玉髄をくれると信じるんだし、自分はもう3回ラストまで引っ張られたから六分儀は信じてないんだし

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:17:49

    セレマグ置いてくれてる人がなんか急に減った気がする

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:19:03

    まだ5人しか最終できてないけどだらだら素材集めてたら他の賢者分もクォーツ玉髄以外の全素材集め終わったんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:19:37

    アラナンさん最終進めていかないとだけど
    好きなキャラとはいえ、下半身が応えないと手が動かないんだよ

    やる気の為に最終アラナンのつよつよなところステマしてほしいんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:21:04

    >>97

    つべこべ言わずにアラナンで抜くの

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:21:05

    >>96

    ヘイズは何だかんだで落ちるしストーンも集まるしイデアとアストラは櫃があるから他の賢者を集めていたらそこそこ集まるなの、だから後の賢者の方が楽なのはあながち間違いじゃないなの

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:21:14

    >>97

    アラナンよりザ・サンを強化してると思えば?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:22:28

    >>97

    これで反応させるんだよ

    いい身体してるんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:22:29

    >>97

    ヤチマがあってパーさんがいるならエレシュと同等の働きができるんだよ

    召喚すら許されない戦場では残念ながら及ばないんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:22:38

    >>97

    無属性と風属性の短期は全員こいつでなんとかなるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:28:32

    >>101

    腰にタオル巻くのは普通として

    鼠径部ラインがちょっと見えるようにしてるのは絶対描いてる人のスケベ心なんだよ

    自分は絵心ないけど絶対そうなんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:34:02

    >>101

    エロい意味じゃなくてもしっかり鍛えられたいい身体してるんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:45:26

    ミカちゃん入れてたら控えに賢者一人しか入れられないんだよ
    アラナンとフラウなんて選べないんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:49:34

    使うシチュエーション違うから困った記憶がないんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:50:15

    若者の鍛えられた筋肉は格好いいけど老人の鍛えられた筋肉は若者に加えて歴戦感も出せるのでさらにお得

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:34:30

    この中で面白いジョブとかあるかな?
    魔法戦士とかちょっと悪さできそうだけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:36:22

    全部かな
    トーメンターは年単位で使ってない気するけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:36:49
  • 112二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:36:50

    896d94a9
    スパバハソロ失敗 残り8%
    助けてほしいんだよ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:37:08

    リビルド素材にジーク救援入りたいのに見事にゼロなんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:40:51

    EX2はクラス4とか5ほど分かりやすくはないけど悪さしやすいように考えられてるジョブばっかな気がする

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:42:41

    ぐえーし時間切れなんだよ

    最後誰か入って倒そうとしてくれた人ありがとうなんだよ!

    >>112

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:49:21

    あれ…?
    火の弓って、ほとんどない…??

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:52:14

    悪滅くらい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:52:44

    必滅弓を忘れるな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:53:28

    水着メドゥ子の浮き輪も弓だったかな確か

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:53:34

    水着メドゥ弓古戦場で使われてなかった?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:53:59

    必滅弓って使うんだよ……?
    素材足りないから砕きたいんだよ……でも一本ぐらいは残した方が良い気がするんだよ……でも砕きたいんだよ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:55:56

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:57:46

    泥武器なら必滅弓
    ガチャ産は悪滅と水着イルザ弓と浮輪
    特殊なのはエウリュトス、JK弓
    残りはヘラクレスと色変えとイベント産のみ
    すっくねえ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:58:18

    >>122

    今度悪滅弓と必滅弓を間違えたらちゃんと違いが分かるようにその二つをお尻に入れてやるんだよ

    お尻で違いを覚えるんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:58:24

    火は最近まで短剣も悲惨だった気がする

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:58:50

    悪滅は一応覚醒で攻撃貰ってるから砕くのはやめた方が良いと思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:01:39

    >>125

    悲惨というかエクス短剣来るまでドス位じゃない選択肢は

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:02:32

    ムゲンフルオ編成さえ組めれば必滅(ムゲン弓)は文字通り腐るほど落ちるから適当に数集めたら余りはどんどん砕いていいと思うんだよ
    悪滅はリミ武器故砕くのは非推奨なんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:02:35

    エクス武器が来るまで軒並みゴミだった火短剣vsそもそも数が少ない火弓
    ファイッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:02:48

    みんな装備してた人権だぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:04:39

    そもそも弓武器が豊富な属性なんてあるんだよ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:06:08

    2週目とかでいい感じの火弓くれるって信じてるからなエクスイフリート
    他の属性ならどの武器種が欲しいかねえ
    光なら杖斧あたりか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:07:02

    >>131

    ムーン弓、フォリア弓、フィンブル、扇抜、コロンバ、ミーレス弓と

    水は割とあるんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:11:52

    闇の弓は麒麟弓とアゴナイズぐらいしかないんだよ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:14:51

    光の弓も割と豊富だな
    ブレグラ弓 ホルス弓 虚空弓 ヘクトル弓 メタ弓

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:14:52

    >>134

    アゴナイズあるなら十分じゃね

    光の杖が無課金だとワンピコラボの武器しかないんだけど何か他あった?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:16:01

    >>136

    アーカルム杖はよく見る

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:16:29

    風は弓が豊富なんだよ
    マグナ3にも神滅戦武器にもルミナスにも弓があるんだよ
    強い弓ジョブが来れば輝く属性なんだよ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:16:30

    >>136

    極星杖を震えて待て、今ならセフィラ杖かな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:17:08

    >>136

    (特別訓練で交換した)岩盤

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:18:31

    風と闇はどの武器種も豊富な感じがして羨ましいんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:19:03

    >>136

    属性を光にしたオメガ杖とか……

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:19:45

    闇剣って黒麒麟とフォールン以外に何があったっけ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:22:04

    ブルトガング フェディスパ 虚空剣 バハ剣くらいかね
    メインで強い剣無いから神滅とかで欲しいよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:23:10

    虚空があったか、そして闇はその気になれば色変え可能武器抜きでもバハが全種あるのか

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:24:10

    闇の剣は神滅戦で来そう…
    槍も少ないと思うけどもう土で来てるし

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:25:32

    闇でメイン持ちできる槍が欲しいと聞いて

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:26:25

    強い組み合わせらしいんだよ
    これでアビリティベチベチしてやるんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:27:23

    必滅弓って強いんじゃなかったっけ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:27:24

    >>147

    君色違くない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:29:09

    >>148

    終末の神器入れるんだよ もし5凸はまだで4凸の段階でも強いんだよ

    エムブラスク・デミクロンとかいうクソの役にも立たないやつは外すんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:30:03

    >>150

    する人がいるかどうかはともかくパナケイアで双槍するならいい感じのスキルだぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:31:54

    前にもボルテ活かしてえとかいってたきくうしが来た瞬間ボロカスに言われるエムブラスクくん…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:32:39

    なんとなく初心者が今どのくらいの速度で進んでいくのか知りたくて複垢作って進めてるんだけと、グレーゾーンだけど本垢と繋げなければセーフって認識で良いんだよ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:33:46

    >>154

    関わり持たせなかったら暗黙の了解レベルだった気がする

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:34:01

    マシンボウロビンとか懐いんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:34:28

    というかボルテージはⅡですらもあくまで他のスキルのおまけとしてついてきたら嬉しくなる程度のものなんだよ!
    それだけのために編成を歪めるほどのものじゃないんだよ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:35:07

    >>153

    その為に4凸させるのもねぇ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:35:36

    >>155

    端末も変えてるから大丈夫だとは思うけど少しドキドキするんだよ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:38:00

    すなたのした後に土のアストラがあと130個必要と知ったワイ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:41:20

    必滅弓は普通に強いんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:43:30

    ヴァリスといいマシンボウといいたまにイベ武器強いの出るよな

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:56:36

    プレパスって無制限交換は金月か金剛かどっちがオススメなんだろうね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:00:20

    金月8個分のポイント=金剛1個分のポイント
    どう考えても金剛やろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:23:51

    寝てたら1日が終わりそうなんだよ、今日はヒヒ掘りする予定だったのに今日の討伐数が50とかなんだよ
    ...まぁ掘っててもヒヒ0だったって思い込めばノーダメかもしれないんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:24:58

    マシンボウが良いというか、当時の土弓これしか無かったというか……

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:30:46

    ファングの後に出てくる回復予兆ほど鬱陶しい物はないんだよ
    ターンを被せて牙レベルを上げるんじゃねぇんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:31:50

    >>165

    でもうなべりがまだなら錬金素材が無いから損なんだよ、でもそんなにヒヒ掘りに熱心ならどうせうなべり入手済みなんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:38:22

    9年付き合いの団長がランク300のサブ垢団に入れて2垢でマルチ回してるタイプだけど普通に生きてるしちゃんと遊んでるなら怒られないんじゃない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:50:49

    >>169

    態々危ない橋を渡る必要もないでしょ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:57:09

    砂ってマグナの6凸以上に優先していい感じ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:58:00

    強化幅としては礎凸して賢者最終したりドラポン作った方が大きいからそこまで推奨はしない

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:58:30

    ヒャッホウ久しぶりなんだよ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:12:25

    >>173

    まずはお前からなんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:13:02

    >>174

    その次はお前なんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:15:08

    >>175

    ついでにお前もなんだよ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:16:27

    >>176

    対応してみせるんだよ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:17:24

    ループを抜け、次のヒヒへ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:19:44

    カーオンミーレスが>>147落としたよ別にいらないからウェリタスだけ落としてくれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:27:58

    ヒヒと砂って同時に落ちることってあんの?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:28:47

    同時に落ちるコンテンツがないからない

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:29:31

    そんなコンテンツあったら高難度放り出していくでごんす

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:29:49
  • 184二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:33:28

    >>183

    母を名乗る異常者なんだよ……

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:33:41

    だいぶ早くない?
    まあいいか、立て乙なあ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:33:58

    >>183

    父の日のスレ画は決まったな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:34:53

    敬老の日は…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:35:10

    >>186

    おとたんかー

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:37:56

    >>187

    JKか...

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:38:39

    >>187

    アレーティア、オクトー、ヨダルラーハ、キハール、カリオストロ辺りか……

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:39:45

    >>190

    俺様が敬老!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:40:50

    ガンダゴウザやソリッズも忘れるな

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:42:28

    エスタリオラやマルキアレスやセワスチアンも

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:43:49

    >>187

    ここは1000年前の人物であるフェニーを推薦するの

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:44:44

    >>194

    フェニーはピチピチの14歳なんだよっ!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:45:26

    ロボミママもいるぞ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:12:40

    うめるんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:23:20

    埋まってないんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:37:35

    埋めるんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:38:56

    ちゃんちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています