【超閲覧注意】病みキットちゃんごめエク概念について、お話しします

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:35:55

    そもそもアルバス×キットとかどうなの?とか思ったそこのあなた、開かれし大地のイラストのキットちゃんは髪を切ってるんですね
    女の子が髪を切る理由は大体お察しです、だからキットちゃんが恋心を抱いているとも取ることができます
    本題入ります
    エクレシアとアルバスがイチャイチャしてるのを見て年頃の女の子であるキットちゃんもそういうことを想像しちゃうんですね
    スプリガンズの件でアルバス君と出会ってから、「初めて男の子の役に立ててる!」と素敵な気持ちになるんだけど、その嬉しさが強すぎて恋心へと発展してしまうんですね、いや錯覚にも近いと言えるでしょう
    でもいくら自分が頑張ってもアルバス君にとっての特別はエクレシアです
    エクレシアは大事、アルバス君も大事、でも自分も幸せになりたい……そんな葛藤に板挟みになるキットちゃんえっちすぎる

    まだ語れる
    正妻がエクレシアな以上、NTRは不可能。ならばどうするか?夜這いですよ
    エクレシアちゃんには内緒で夜な夜なえっちなことをすれば解決。しかもこれ何がすごいってアルバス君はドラゴン、キットちゃんはケモノだからお互い見境なく本能赴くままにケダモノセクロスできるんですわ
    「俺の一番はエクレシアなのに」
    そう思ってるのに獣欲に抗えぬままあの小さな身体にごりゅごりゅ自分のブツを押し付けて気持ちよくなってる自分がいて、そんな自分に罪悪感を覚えると同時にいつの間にか次の日の夜を期待してしまうアルバス君、うーんえっち
    キットちゃん自身もエクレシアに申し訳ないなと思いながらも気持ち良いしか感じられないっていうね
    ターンエンド

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:41:05

    杯で勝る

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:42:23

    夜伽の様子をメルクーリエで録画してて後日それを悦びと罪悪感が混ざった複雑な感情が入り混じった表情で何度も繰り返し見ながら自慰ししかし数十分の葛藤の後気持ちを振り払うように自分で録画データを消ししかしその晩にもまた夜這いをしてしまうみたいなやつ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:44:53

    まだ語れるニキまた来たのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:52:38

    アルバスの守備力は0なので、押し倒して迫ればすぐに興奮して流されるままになります
    ソースは私です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:01:15

    意味不明な呪文定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:08:58

    アルバスくんがごめエクするのは解釈違いなので
    しこたま飲ませて意識飛ばしたアルバス君を竿役にしてハメ撮りするキットちゃんでお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています