今日モバイルバッテリー落としてしまったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:52:17

    流石にこれはもう駄目なやつですかね…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:53:44

    とっとと区役所の回収ボックスにでも持っていけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:54:13

    素人目にもダメってわかるぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:55:55

    逆になんで行けるとおもったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:56:46

    モバイルバッテリーって住んでる場所によって捨て方違いすぎるよな
    俺の所はその辺のゴミ集積所でも指定日なら出せるぞ

  • 6124/05/11(土) 15:58:31

    >>4

    なんかこう…こういうのに使えるはんだとかないかなって…

    まぁ早めに捨てに行きますわ…(こういうやつが火事にってのも聞いたことあるし)


    2000円くらいのお手軽でオススメのモバイルバッテリーとかある?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:11:35

    ダイソーに10000mAh1000円売ってるらしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています