【クロス】どうも願いを叶えます

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:54:15

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:55:43

    私も私も!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:57:40

    無理な願いはお断りします

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:02:18

    >>3

    優秀か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:03:14

    僕も仲間に入れてくれないかな〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:04:43

    >>5

    スレ画とどっちがマシか悩むレベルの詐欺師

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:06:56

    >>6

    なんでやジラーチ可愛いやろ(願いを叶えるとは言ってない)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:20:40

    >>4

    死者蘇生もできる(ある程度の指定もできる)

    無理なものは無理と言ってくれる

    そのうえでランクを下げた代替案なら大丈夫と言ってくれる

    ドラゴンボールを集める手間はあるが願いをかなえてくれる系だと滅茶苦茶有能優秀なんだよね神龍


    まあ使いすぎるとえらいことになるし

    だからこそ老界王神をして「(宇宙広しと言えど)真面目なナメック星人にしか任せない」って苦言を呈するぐらいだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:28:07

    >>8

    基本100年に1回くらいしか使えないからセーフや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:34:14

    >>5

    説明しないし利用しようとはしてるけどまぁ目的考えれば理解できるだけだいぶマシ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:38:35

    神龍が優秀すぎるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています