レッドモンレーヴ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:57:53

    リピーター鬼門のレースでよく頑張った
    多分とんでもない上がりじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:59:51

    連覇(2着)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:39:47

    上がり32.2で草

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:52:30

    後半5F54.6だそうで

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:12:19

    安田記念でも同じレースしたら怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:24:06

    一気に加速できるから逆に末脚の使い方が難しいとか何とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:28:51

    和生が口にしてるが馬自身がレース辞めるきっかけ探す悪い癖ついてるのがね…
    やる気を損なわせず、持ち味を活かすタイミングも見極める必要あるのは素質あるだけに本当惜しい馬

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:40:20

    道中動かすとやる気失う危険性が高い
    追い出すのが早いと最後にフワッとする
    追い出しが遅れると届ボケの恐れがある
    めちゃくちゃ難しいなこの子

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:48:57

    >>8

    つまりスタートの位置どりと道中のペースは完全に馬任せでラストいい感じの末脚を発揮できる位置に機嫌を損ねない程度にそろりそろりと移動させあとは

    「末脚届け頼む!前の方がいい感じにバテろ!でもバテすぎるな!あくまでいい感じに!」

    とお祈りしながら仕掛けるしかない


    若駒の頃の条件戦では川ルメも乗ってるけどこれ今は逆に川ルメモレイラだと走らんなこのタイプは

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:52:59

    直線一気追い込みお祈りマンになるしかないなこの気性だったら
    でもそのロマン砲の火力がやばいのよ
    これ浴びて立ってたウインマーベルがすごい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:54:49

    今日は和生も前走の負けからどうなってるか怖かったろうし難しそうだったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:59:50

    藤沢先生の引退ドキュメンタリーで問題児って呼ばれてただけある
    あの時は「あの問題児が名伯楽最後の勝利を飾った」みたいないい感じの締め方だったけど問題児は相変わらずだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:01:11

    >>9

    今日のそろーりそろり完璧だったわ

    さすが平場で届ボケ馬に乗り慣れてる和生


    馬の走る気持ちが失われていないとわかったのは大収穫だった

    本当に中山記念の条件が嫌だったんだな

    天気は仕方ないけどもうスタンド発走コーナー4つに出すなよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:15:24

    >>13

    内枠で大丈夫かなって思ったけど上手いこと最後の直線外に出せる位置に持ってったよな

    これで脚に問題なくて安田行けたら今日より積極的に乗れるだろうし無事に行ってほしいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:45:29

    >>14

    積極的ってどういう競馬を指して言ってる?

    積極的にポジション取りに行く競馬ならマイルCSで失敗してるし

    積極的に早く仕掛けたらもっと早く足上がるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:58:40

    >>15

    積極的というか思い切ったって感じ?

    今日よりさらに溜めてもっとゴールギリギリでの差し切りを狙うみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:03:17

    >>16

    ああそういう意味か

    仕掛け遅過ぎたら脚余すしほんとシビアだよな

    中2週で今日の脚は発揮無理だろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています