何故か業界人に重宝されていた女としてお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:59:33

    マジモンのジコチューなのにめっちゃバラエティに出ていたんだよね
    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:00:28

    おーっ なんか気づいたらテレビにいて最近あんまり見ない気がする奴やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:00:29

    裏ではめちゃくちゃ礼儀正しいとかじゃなかったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:01:41

    うーっ見せろ もっと腋を見せろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:02:10

    過去形ってことは今は違うのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:02:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:02:22

    >>3

    はい めちゃくちゃ遅刻しまくりで色んな人からキレられてますよニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:02:25

    ただただやかましいだけだったのになんでこんなに引っ張りだこだったのか分からないのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:03:39

    めちゃくちゃテレビ出てるからHIKAKINクラスのYouTuberだろだと思ってたのは俺なんだよね
    おおっ凄いけどHIKAKINと比べるとしょぼっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:03:43

    ふうん消しゴムマジックで消されたということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:03:45

    生放送で小便お漏らししたのに干されたりしてないんだよね、すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:03:49

    googlePixelの広告でアンチになった、それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:03:59

    まあ一部からは共演NGされてたからバランス取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:04:05

    ガチかは知らんが麻薬の取引で〜すって言ってるショート動画はおもしろかったのん。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:04:07

    嘘か真か知らないがフワちゃんは自分のチャンネルに人を呼べればそれでいいからギャラが安くてコスパがよかったという科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:04:19

    飛行機でのマナーが最悪だったと芸人に暴露されていたのん
    吉幾三に暴露された議員と大差ないと思うのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:04:19

    >>8

    邪魔な奴らは消しゴムマジックで消してきたらからね 誰も異を唱えることが出来なかったのさ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:04:53

    これでいて学歴とかは悪く無いしレギュラーは結構持ってるからわからないっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:05:19

    ここまで誰もどういう経緯で何故重宝されたのか知らなそうなんだよね 怖くない?
    別に嫌いじゃないけど何なんだよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:05:20

    >>15

    炎上系YouTuberだろの思考…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:06:37

    ギャラ安いし出演者はバカみたいなYoutuberを見下せて気が楽だったのかもしれないね
    まあ本人は芸能に触れられて自分のチャンネルが有名になるからバランスが取れているんだけどね、と思っていたのかもしれないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:07:12

    相談所の綾部の後釜になったのは割とマジでな…なんでなのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:07:47

    >>8

    ファンが多いからやん… 自己中な奴らにとって憧れる生き方なのかもしれないね

    迷惑かけられる奴らなんて他人だからね こいつのファンにとっちゃ何も関係ないんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:08:59

    HIKAKIN…神
    礼儀正しいし変なこと言わないモラルがあるんや
    スレ画…おお…うん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:09:07

    >>3

    3月中旬からテレビ出演が減ったのは海外移住に備えてお偉いさんに話通してたからなのん。今はもう日本にいないんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:09:38

    Googleみ ユーチューブだろでこいつの広告を飛ばせないようにするのはやめろ
    イヤホンで聴いてるとマジで声がキツいからやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:10:15

    無人島に放るべきだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:10:24

    >>15

    ふうん第七世代の人気然り安さこそが人気の理由ということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:11:30

    >>7

    CMで青山テルマの誕生日に財布忘れてきたのって…ま…まさか

    実話…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:11:32

    >>26

    広告の音量は事前に変えさせて欲しいと思う...それが僕です

    まあその機能付いたら多分ミュートにするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:11:35

    >>24

    ヒカキンはテレビに出して面白い男なのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:11:36

    >>25

    番組終了後がマナー云々言われてるけど海外へ行くために本人が動いてるのは結構前からXで報告されてたんだ、マネモブの言い分を鵜呑みにしない方がいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:11:53

    >>15

    ギャラが安くて舐められても結果的に自分が得するムーブすることに成功したのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:12:25

    >>29

    さあね...ただどこでも遅刻の話が挙げられるくらい酷かったのは確かだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:15:33

    結局どういうポジションなのかと職業がイマイチ分からなかった
    それがボクです タレントなんスか?それともユーチューバーだろなんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:19:45

    何故かお笑い芸人だと思っていた
    それが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:23:42

    フワちゃん…すげぇ…

    取り引き現場撮ってるのに同じクスリやってる奴と思われたのかノリノリで一緒に写り込んでるし…

    マフィアに凸するフワちゃん


  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:25:18

    ジジババの定石だ
    大御所に失礼な言動をするフワちゃんを支持することで寛容な年長者をお手軽に演出できる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:05:26

    ヤバい部分がネタだと思ってたらネタじゃなさそうなんだよね
    すごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:09:43

    ウム…笑わせていると思っているようだが笑われているだけなんだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:12:54

    >>37

    見た目も言動もやってる奴のそれなんだよね

    これで素面ってガチなんですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:32:11

    ぼんやりした印象の愚弄と又聞きレベルの愚弄とソースがありそうな愚弄が入り交じるスレは麻薬ですね
    なんにせよとにかく印象良くないのがわかって笑っちゃうでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:33:37

    そもそもユーチューブだろでどんな動画上げてるのかも一切知らない それがボクです
    それがユーチューブだろの仕様にしてもここまでわからんってそんなんあり?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:22:40

    テレビもそうだけどYouTubeだろも人気っぽいのが本当に分からないんだよね
    猿みたいな声で騒ぐのもメチャクチャ不快だし言っちゃなんだけどブサイクでしょう?
    しかも意外とブサイク度合いがイジるにしても半端…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:27:43

    声と態度とどこにでも湧くのがむかつくーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:31:37

    ふぅんようつべってのはブサイク専が集まるサイトなんだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:33:23

    障害.者を持ち上げて笑ってるようで観てるだけで不快になる
    それがボクです

    お漏らし癖は本当に病気ですよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:33:37

    ダマされた大賞ではデヴィ夫人の様子に気配りができてから無能ではないんだよね

    >>24

    >>変なこと言わないモラルがある

    欺瞞だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:34:07

    声も顔もやってることも全てがあの810並に汚い
    それがフワちゃんです
    生放送中に失禁したって聞いたときはまじで引いたんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています