首を切り落とせれば阻止できたのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:09:36

    ムフッ 指パッチンしようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:11:09

    お前が復讐心を優先したから全宇宙の生命体の半分が荼毘に付したんだ
    満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:16:02

    何をどうすれば全部揃った石の全能ビームを一人の雷神のハンマー投げで圧倒できるのか教えてくれよ
    仮にも全能で全宇宙の生命を半分にできるのにビームの威力がお粗末すぎるんとちゃうん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:22:31

    >>2

    その後サノスの首を速攻切り落とすけど荼毘に付した仲間は帰ってこないんだ 空しさが深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:27:31

    >>3

    嘘か真かあの時のストブレは虹の橋を発生させてるからストーンの効果を受け付けずに無効化したと言う説もある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:31:02

    >>5

    ふうんワープ時の空間操作の応用というわけか

    スペースストーン仕事しろよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:33:33

    この距離であっさり指パッチン出来るなら止めるのそもそも不可能じゃないかと思ったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:33:55

    >>6

    恐らく威力のみを求めたビームだったから特殊能力は発動しなかった可能性がある。


    真実は公式のみが知るんやけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています