ガードマンやってみようかなと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:11:52

    どうかな?そんなにやばい職種なの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:28:53

    言うほど底辺でもないと思うんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:44:30

    治安と混雑状況による

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:45:13

    自宅で?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:48:46

    交通整理とかやってるけど、暑さと寒さと膝と腰以外はそんなキツくないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:34:20

    警備会社次第で労働環境だいぶ変わる
    人手不足で困ってるような会社がヤバいのだけは確か

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:56:24

    前にバイトやったとこは夜勤上がった報告に行ったらその足でちょっくら人手不足の穴埋めに行ってくれとか言われたことがあった
    平均勤続年数も載ってないようなのはダメだと学べたのは大きいが正味やめとけとしか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:57:31

    警備会社のガードマンと自社警備のガードマンで全く違うから気をつけろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:06:04

    イベント警備がベターかね。じぶんがバイトしてた会社はそこそこの規模だったからちゃんと休憩も取れたよ。
    まー、若干気を遣うバイトだけど昼飯も出るし、悪くはないんじゃないかね。
    ずっといるのはアレだけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています