「中韓製ソシャゲによって巨乳の基準がインフレしてる」という意見には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:22:49

    その女性キャラが巨乳かどうかは同じ作品のキャラの間で比較して大きいかどうかで決まることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:23:16

    それはアズレンのことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:23:45

    >>1

    >>2

    ウマ娘が怪しいと思ってるのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:27:48

    >>2

    指揮官み

    関係ないスレにまで乗り込んで来て

    乳の大きさがもの足りねーよ

    ってレスすんのはやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:28:33

    >>4

    ラスオリのピョンテには関係ないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:29:01

    >>5

    悲しくなってきたからやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:31:40

    待て、面白いジャ​ップが現れた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:33:26

    同じ作品でも絵師によって基準が全然違いますよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:36:31

    >>8

    原作基準に決まってるやんけシバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:38:45

    【Alizarin】フォーミダブル(CV:釘宮理恵)・プリンツオイゲン(CV:佐倉綾音)・能代(CV:伊波杏樹) ~盲目ラビリンス~

    今回のイベントのフォーミダブルは大きすぎる気がするーよ、リットリオのドレス衣装とかもそうだけどたまにバランス崩れるくらい大きい事あるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:40:20

    やっぱり頭くらいの大きさが普通だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:42:07

    際限なくデカくなっていく乳が意外と好評っぽくて驚いてるのが俺なんだよね
    ぐるる…ライザくらいがいい これ以上はデカすぎを超えたデカすぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:44:22

    >>11

    はーっ

    鬼乳よくたばれ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:49:17

    >>12

    ライザは太もも太もも言われるけど上半身だけ見ても普通にレベル高いーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:51:52

    >>12

    平凡じゃないとか太もも太すぎとか言われるけど個人的にパーフェクトな体なんや

    これ以上盛ってもやりすぎだし減らしても物足りない 完璧な配分をしたイラストレーターを誇りに思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:53:29

    結局消費者がよりデカ乳になることを望んでるんだから話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:58:13

    >>16

    嘘か真か知らないが不況の時は人々は癒しと母性を求めて巨乳が流行るという専門家も居る

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:44:13

    ケツゲー故に作中描写上TOP2でこの程度なのは悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:45:13

    >>15

    おいこらっ顔も移すようにしろよ

    屈強すぎるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています