馬券がド下手な私は!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:30:22

    今週は競馬をやめようかと思う!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:31:13

    「今週は」‥‥?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:31:20

    なんで平場で1000円も突っ込んでしまったのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:32:11

    じゃあまた明日な!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:33:59

    昼寝して飯食って手持無沙汰になったら高知やるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:34:30

    1000円くらいマシや
    5000円賭けて負け続けるとかすると競馬が嫌になるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:35:31

    京王杯で負けて取り返そうとしたらダメだったやつやろこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:40:35
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:42:36

    >>8

    それは俺だから別(IP変わってるから証明できないけど)


    競馬ハマりすぎて貯金3万円しかないのに5000円とかぶち込み始めた自分が怖くなってネトケとJRAのアプリ消したんや だからこのスレのイッチはまだセーフセーフ

  • 10124/05/11(土) 16:43:10

    馬券が下手な私は!!
    4000円取り返せたからもういいんじゃないかと思う!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:43:54

    ユキマルだけを頭に固定しておけば勝てたろうに…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:45:11

    なんで9Rのビターグラッセ複勝に全額突っ込まなかったんですか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:45:23

    >>9

    本人いて芝生える

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:48:24

    💩💩💩💩

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:49:09

    俺も最近競馬始めて今日は東京12R以外は全敗だったからある程度レースを絞った方が間違いないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:50:07

    わかるけど💩漏らすわw

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:51:16

    極論競馬で100万円負けようが仕事してて取り返せるなら致命傷に過ぎないのでセーフ
    10000円しか負けてなかろうが無職だったらアウト
    自分の格に合った競馬をやろう
    ギャンブルの負けをギャンブルで取り返そうとし始めてもアウト

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:52:18
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:53:08

    なんてこと言うの…

  • 20124/05/11(土) 16:54:43

    >>18

    それもそうですね!!!!しにたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:56:38

    死にたい時は酒飲むといいぞ
    飲みすぎると競馬で負けた体験と飲酒する行為が結びついて酒飲むだけで敗北者の気持ちになるらしいけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:58:06

    >>21

    最悪なパブロフの犬完成しちゃうよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:58:41

    今日はまだ終わってない
    高知の一発逆転ファイナルレース行こうぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:00:15

    高知で負けても競輪があるんだぜ(ここまで行ったら本物の終わり)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:02:05

    >>24

    大丈夫、自分の金で勝負してる間はまだ終わりじゃない

    人から借りた金でギャンブルやり始めたら終わり

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:36:12

    単複豆券で修行しなさい!
    買うレース絞って単勝複勝1点ずつ買えば負けても数百円で済むし的中上振れしたら楽しいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:41:46

    いつもの

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:41:54

    3連複を抑えとけ高校校歌

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています