おニュイってもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:33:58

    アクションゲームの才能ある?
    ゲーム開始から3時間で鬼刑部倒すのはちょっとやばくないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:34:34

    爆竹縛って倒せるとはおもわなんだね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:38:01
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:42:26

    幼少期にやってたアクションが合わなかったせいで本人が下手だと思い込んでた可能性は十分ありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:44:50

    上手くて草
    4時間で大手門越えてるのはすごい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:45:57

    RPG以外にも全般的に上手いイメージあったけどこんなに上手いんか…ってなるなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:45:57

    昔誰かとのコラボでSEKIRO勧められてアクションはちょっと…みたいな流れがあったの覚えてるわ
    そんなおニュイだからこそここまで熱中してプレイしてるのが新鮮

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:49:13

    stellar Bladeの案件の時はおニュイにアクションの案件持ってくるのは何かの間違いでは?とか思ってけど、今となってはあれのおかげで新境地が開拓されたわけで感謝しかないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:01:43

    RPG配信で慣れてるとはいえコメントの様子がおかしいのとアクション苦手って話でSEKIROは完全に諦めてた
    ストーリーの反応が楽しみだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:53:38

    赤鬼討伐とか、1時間以上かかる人も普通におるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:07:13

    アクションはマリオみたいなアトラクションをこなすのとフロムゲームみたいなバトルをするのとで結構違うからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:19:24

    もしかすると最もスムーズなSEKIRO配信できるVチューバーになれるかもしれない?
    漢字の読みのスムーズさはさすがだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:41:16

    ゲーム性の都合もあるがスプラでローラー担いで司令塔してるおニュイ好き

    2時代からすでに認識されてるんよな

    助っ人郡道美玲の雑ニュイとニュイに触れるEチームまとめ【にじさんじ切り抜き】


  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:53:47

    おニュイがSEKIRO!??!?!
    ちょ、知ってたら見てたのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:08:40

    いいぞおニュイ、そのままダクソもやってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:13:30

    おニュイってアクションやるんだ…
    初期の頃とかはバイオ4とかやってたけどてっきりRPG専門の方かと

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:13:51

    >>15

    ただエルデンリングは全く合わなかったって話だからダクソ系は難しいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:28:53

    気が早いかつアクションから更に狭い門になるけどAC6めっちゃやってほしい…ストーリーとキャラへの反応が見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:34:41

    >>15

    おニュイはアクションゲームでもしっかりストーリーがあって特にキャラクター間の関係が見える作品が好みだからダクソシリーズは厳しそうだなぁ

    SEKIRO以外のフロムゲーではやれてAC6じゃないかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:37:24

    ニーアシリーズをちゃんとクリアしてるしアクション無理ってことはないだろう
    本人は何故か苦手意識もってるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:37:30

    >>17

    >>19

    そっかぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:48:17

    >>17

    マジかぁ

    SEKIROを皮切りにダクソシリーズにもハマってくれたらなぁって思ってたけどエルデン無理だったら難しいなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:53:31

    フロムではないけど仁王あたりは楽しめそうな気はするな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:55:11

    赤鬼をスムーズに突破したのが一番驚いた、あいつ苦手な人多いのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:57:07

    幕末好きっぽいからローニンもやってほしい
    夢女子ホイホイのロマンス要素もあるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:57:31

    そういえばやしきずも「3Dアクションは全般的に苦手」と語ってたのがSEKIROで克服してたな
    SEKIROにはそういう力があるのかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:44:16

    やしきずも友達の家でダクソを投げてからクリアまで行ったんだし、SEKIROを皮切りに投げたエルデンも配信でやってくれるといいなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:32:41

    >>24

    アイツあそこまで行って弾きを覚えたのを否定するような動きするからね

    いやすげーよ、マジで

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:37:38

    TSUSYIMAはストーリーとキャラ濃い方だし向いてそう
    今回の件で一気に実況できるゲームの幅が広まった気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:58:00

    刑部や赤鬼がよく言われるけど直盛を3回で倒した事が1番ヤバい気がする
    これで本人アクション苦手と思ってるってマ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 04:20:22

    初めてやった頃の俺より上手くね……いや圧倒的に上手いわってなった
    早い段階で弾きの猶予時間を把握してるあたりマジで才能あるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:43:44

    龍が如くってアクションには入らない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています