映画ヴェノム 聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:41:50

    主人公の婚約者を奪った極悪非道な医者が出てくると

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:44:23

    迷惑かけてくる嫁の元彼とその寄生虫を迫害するどころか治療までしようとしてくる上に、化け物との戦いにまで協力してくれるってそんなんアリ?
    民間人としての自覚が足らんのとちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:45:17

    …聖人ですね(🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:45:48

    若おかみは小学生 でも実は...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:46:40

    いい人を超えたいい人

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:46:54

    聖人を超えた聖人
    気が狂ったようにレストランで暴れる異常者を気にかけて
    治療しようと協力してくれるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:46:58

    >>4

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:47:06

    怒らないで下さいね勝手に恋人の仕事の情報を抜く男とかバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:47:27

    ガチで聖人で叩くところないのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:47:51

    主人公本人が2でこいついい奴すぎて女諦めんだよね凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:47:52

    ヴェノムもそんなキツいあたりかたしてないあたり相当良い人スよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:47:52

    >>7

    最悪を超えた最悪

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:49:03

    続編で腰抜け扱いされた一般医者に悲しき現在…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:50:07

    主人公がレストランでお変クな言動をしてもそれを心配し異常寄生生物の治療に協力しようとし主人公のせいで敵に狙われそうになっても女とペットを心配し一緒に逃げようとする そんなスレ画を誇りに思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:50:39

    まあ気にしないで MRIが苦手な人なんていっぱいいますから
    聖人すぎる…人の良さの次元が違う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:50:42

    お前は恋人のためにカーネイジのアジトに乗り込む勇気と
    エディ&ヴェノムを助ける機転が効く頭の回転と
    なんかヤバそうなエディをガチで心配する優しさを持っている
    それだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:51:05

    >>13

    ◇このカーネイジとの戦いに乗り込んできた一般医者の目的は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:51:49

    というかエディが振られて当然なんだよね 色々酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:51:55

    本編で1番ヒーローに向いてそうな精神の医者やん 元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:51:58

    アントマンもそうだが基本再婚相手が良い人を超えた良い人だと映画を見る時のノイズがかなり減るから助かるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:52:29

    >>17

    もちろん嫁と元カレを助けるため。

    極限まで人助け。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:52:58

    スパイディの側にも…キャップの…いやウル…もうMARVELヒーロー全員の側に居てあげて欲しいですね…マジでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:53:47

    >>18

    記者クビにされたのはいいとしてもそっからがチンカスすぎるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:54:22

    >>18

    正義漢ではあるよ正義漢ではね

    しゃあけど社会生活不適合者すぎるわっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:55:45

    エディとかいうチンカス
    お前ごときがアンの彼氏になるなんて思い上がるなよチンカス

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:56:38

    優しすぎて逆に裏がある系かと思ったのが俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:57:43

    (( 🔔 )) 





    ((😵)) ((😵))

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:59:17

    聖人を越えた聖人

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:01:44

    まぁ気にしないで
    エディはヴェノムがメスだったことにすれば解決しますから

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:09:47

    ヴェノムって性別あるんか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:11:45

    >>18

    >>23

    >>24

    当時のワシ「今のMCUじゃないマーベル映画の脚本…糞デッドプールは面白かったのに何故…?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:18:39

    度を過ぎた異常行動はうざいというより心配になるんだ
    流石に生のエビ食う奇行とか医者ならまず病気を疑うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:22:28

    >>7

    ヌーッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:26:24

    カーネイジの映画で最初ケチョンケチョンに言ってたヴェノムが最終的には認めて彼女盗られたのもしゃーない扱いだったんだよね凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:28:41

    >>17

    ヒャハハハハ!死刑囚に油と火を注いだれ!

    音は無いけどなっ(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています