弱爺

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:42:54

    フォートレスなのに防御初期値19なんてそんなのあり?
    騎士としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:43:34

    家庭人としての自覚もないからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:44:04

    お前は王子を放ったらかして兄貴に家族を押し付けて失踪したクソ親父!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:45:02

    お前がいなかった間にディミトリは実質軟禁状態だったんだ
    満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:45:11

    心も弱ぇんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:45:39

    全てが弱えやつなのか…!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:45:52

    私の、木彫り本、盗ませた黒幕

    それは、まさか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:48:13

    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:49:01

    ドゥドゥーはディミトリの死後も遺志を継ぐ忠臣なのになあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:49:11

    引き抜かれた娘についてくるんじゃなくて王国側で戦うとはお前には失望したよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:51:33

    どうして児戯おじさんは男主人公でも支援Sできるの?
    ディミトリやクロードは不可能なのになぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:53:15

    >>11

    なんでって、既婚者やから配下入りしてもあらぬ臆測も出ないからやん

    需要...?

    ククク...

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:54:12

    あれクズお前知らなかったのか

    コイツはエーギル、イングリ、極限までレオニーと同じで不得意技能がないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:55:23

    指揮も弓も何でも出来るって言う割には何でどっちのレベルもクソ低いんだよあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:57:01

    お前がいたからアネットが産まれてくれた…(褒めるところは)ただそれだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:07:53

    >>15

    アネットの親父としては致命的な欠点がある

    魔法のラインナップを受け継がせなかった事や

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:08:58

    ヒャハハ親子同士で殺し合いさせるのめちゃくちゃおもろいでェ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:16:33

    弱爺とはこう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:30:21

    お前はドゥドゥー不在の間代役にはなった...
    ただそれだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:34:31

    待てよ、城壁から落っこちそうになった王子(ランベール)を槍投げで縫い付けて助けたとかいう面白エピソードは持ってるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:24:21

    まあ気にしないで
    副官にするなりなんなりで前線に出さなければ良いだけですから
    加入マップも盾を持たせれば耐えしのぐ位はルナでも出来るんだよね


    この要介護のファーガスの盾は...?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:00:06

    まてよ 味のあるキャラはしてるんだぜ
    強さ? ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:09:19

    怒らないでくださいね
    家族を捨てて勝手にいなくなるとかバカみたいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:17:05

    ギュスタブやん元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:22:36

    >>21

    無双ではそれなりに強くて安心したよね親父殿

    40代半ばだったのにもビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:21:37

    行儀が悪いと言ったんですよギルベルト殿

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:23:03

    しかし…こいつがいないと軍隊として成り立たないのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:36:20

    塔で初登場した時いくら介護しても死にたがるし挙げ句中央の弓の範囲に入って敵のラッシュを招いた時は本物の殺意が芽生えましたよ
    無視してすぐ死なせればいいと気づかないと地獄なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:38:14

    希少な「全員スカウトしても残る枠」の一人としてお墨付きをいただいている

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:41:52

    酷い言われようである反面……「お前の親父は宗教に逃げたクソ騎士!」と紹介しても何も欺瞞がない人間としての弱さも感じる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています