もしもダンガンロンパv3の世界に石丸がいたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:46:40

    意外に最後まで生き残りそうな気がする
    v3世界には石丸と兄弟になりそうなのおらんし壊れなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:47:53

    才囚学園生徒会VS風紀委員の対立になるのか、あるいは石丸が生徒会入りするのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:50:17

    もしかしたら百田と兄弟呼びあう仲になるかもしれんが、百田の死に方だとますますやる気出しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:52:47

    真の総理のあれを見てまともでいられるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:57:27

    王馬にからかわれまくりそう
    キーボやゴン太以上にからかいがいがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:56:40

    動悸ビデオが正しく配られたらキツそう
    それ以外の死因は…とうだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:44:14

    別に壊れたからターゲットにされた訳でもないからどうだろう
    まあv3の動機なら狙われるところがないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:20:50

    絶望のデスロードで赤松と一緒にみんなを鼓舞して
    赤松と一緒に王馬に文句言われそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:57:11

    無印と違って洗脳効果あるっぽいからなあ動機ビデオ
    まあそれでも石丸がクロになるのはあまり想像できんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:58:15

    毎回学級裁判後に泣きそうだが壊れるとこまではいかなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:59:08

    6章がせヤバいイメージがある
    最原の自殺に応じてくれる……よな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:10:21

    良くも悪くも入間の言動を無視出来ないと思うから入間周りが変わると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:14:22

    星君の「俺を殺せばいい」って台詞に天海君以上にブチ切れるのはわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:31:27

    アンジーの生徒会に風紀委員として入るんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:32:40

    壊れるとしたら四章のゴン太のおしおき後かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:33:41

    ただでさえ地獄の四章学級裁判にまた最原の敵が増える

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:29:03

    v3にいたらすげえ黒幕っぽいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:55:21

    >>16

    でも石丸って言うほど百田について話し合い不要って主張するかな

    ワンチャンキーボみたいに話し合いだけはしよう勢にならんかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:13:53

    忘れろビームがいつ出るか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:00:10

    >>18

    ゴン太とどれくらい仲がいいかによる気がする

    仲が普通から良くないレベルなら話し合いはしようと言いそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:40:12

    王馬に利用されそうじゃない
    ゴッフェル計画聞いたら精神壊れそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:17:36

    ゴン太と一番仲良くなりそう
    「紳士になりたいんだ」っていかにも石丸が喜びそうじゃん
    そして四章で絶望する

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:18:37

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:20:52

    >>19

    アンジーが思い出しライト破壊したタイミング

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:28:42

    石丸は絶対アンジーに洗脳されるという熱い信頼

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:24:56

    元も子も無い事言っちゃうと、石丸君ってダンガンロンパに壊滅的に向いてないと思うんだ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:58:48

    >>26

    性格や考え方、才能全てがコ口シアイに向いていない

    石丸に大きく刺さる動機も特にない(石丸に刺さる動機はほぼ全員にも刺さる)

    クロ役と生き残り役になるのが難しいキャラだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:00:25

    スーダンとV3だったらV3のが石丸はイキイキ出来そう
    全員未成長だと石丸は日向と狛枝との相性が悪すぎるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:02:36

    >>26

    確かに

    しかし無印以外だと死にそうにない気もする

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:10:09

    運悪くたまたま真宮寺の工作現場目撃したとかじゃないと殺されそうにない
    しかも正常なら真宮寺に負けないだろうし案外死なないんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:27:41

    石丸がゴン太化しないかな
    「清多夏は清多夏だよ。石丸と獄原で石原ってとこかな」みたいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:03:37

    ぶっ壊れるのは確定なの可哀想・・・
    何なら東条さんの動機も理解は出来ないだろうけどめっちゃ同情するだろうし星君の動機ビデオを見てモノクマにかつて無いレベルでブチ切れるんじゃないかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:58:25

    V3の子達って好きを追求した結果超高校級と呼ばれるようになりましたって感じの人が比較的多いから割と満遍なく仲良くやれそうな気がするんだよね石丸クン

    ゆえにコロシアイが起きるたびにメンタルがボロボロになっていくんだよね……そんな姿も美しいと思うけどネ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:20:59

    王馬 帝都大帝都高校
    石丸 開成灘高校

    こいつらの受験エリート感

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:50:40

    >>30

    あれそんなに腕っぷし強いんだっけ石丸

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています