ド天然を越えたド天然として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:14:27

    昭和の全野球ファンからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:15:45

    囁き戦術受けて野村くん!打ち方教えてくれてありがとう!って笑顔で言ったってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:16:10

    >>2

    ガチだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:16:27

    "魚へん"に"ブルー"!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:22:00

    赤鉛筆が青!?!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:24:45

    球場に息子忘れてくるエピソード聞いて親父嫌いなのも仕方ねえんじゃないかなって思いますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:26:30

    野球界隈に通じることやが...
    頭が悪い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:26:44

    セゲオの言葉は今もミートグッバイとして澱のように受け継がれている

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:27:07

    バントのサインを出すぞ サイン動作は「バントする動き」だ

    何をやってるこのバカは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:27:10

    ポケットに手突っ込むの下品だからやめてほしいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:35:35

    「好きな四文字熟語を」と渡された色紙に「長嶋茂雄」と書いた。

    これは一周回って格好良くてファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:35:49

    コーチ「監督が"この後は他の投手で行く"と仰っているんだっ ありがたく休養しなさいっ」
    條辺「あざーす(ガシッ 連投が続いてた中での休養日は麻薬ですね」

    球審「誰に投手交代するのか教えてくれよ」
    長嶋「まいったなァ 使おうとしてた若手の名前を忘れちゃった よしそれじゃ企画変更して條辺に登板させよう」
    ウグイス嬢「ピッチャー條辺」
    條辺「えっ」

    そして條辺の肩は21歳で絶命した

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:59:55

    >>12

    うどん屋として第二の人生を歩んでるからマイペンライ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:04:23

    わりと息子がガチでかわいそうなのはルールで禁止すよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:49:15

    >>7

    性格もあまり良くない!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:51:08

    >>15

    それに比べると王さんは性格良い!

    アコムしてますか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:54:20

    I live in Edo(過去形書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:55:38

    >>13

    普通にうまいうどん屋としてお墨付きを与えている

    たまに行くんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:01:18

    クリーニング屋でスーツ買おうとしたってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:02:35

    >>16

    ◇この新人江川に対する暴言は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:04:42

    >>14

    タレントとして頑張ってる一茂を誇りに思う

    長嶋茂雄と喧嘩別れしてあれだから実力なんだよね 凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:05:33

    >>16

    チィッ なんだって女の子しか産まれないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:08:23

    >>16

    二岡の不倫に対して「(プロ野球選手が)9800円のとこに行くのはあかんやろ」で大爆笑だったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:09:48

    >>9

    川相「よしっ きっちり決めてやる (ランナーは2塁に)いけーっ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:09:58

    >>16

    ダメだろハリー

    いくら嬉しいからって大ジャンプしちゃあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:22:38

    こんな日本野球のレジェンドっていうか始祖と言ってもいい男の息子に生まれて野球やらされるとか俺なら股を濡らすね(血尿

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:18:55

    >>26

    待てよ、小中学生でやってた空手だと一茂は普通に将来を嘱望される有望選手だったんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:20:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:21:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:32:41

    >>6

    >>26

    >>27

    これらの蛆虫エピに 認知症になった妻とさっさと離婚したという…ミスターってほんとクズなあ!

    まっ安心してくださいよ 脳梗塞になったら一茂に私物を売られたからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:33:51

    >>16

    おおっ!嫌な奴が飯食っとる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:39:59

    第一次政権時代は負けたイライラでバスで暴れたり、フォアボール連発した西本と角をメチャクチャ殴った話とか星野並の鉄拳制裁監督だったんだよね怖くない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:42:15

    長嶋家の長女とかいうタブーを超えたタブー

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:36:16

    ガキッの頃は無条件にリスペクトしてたけど大人になるにつれ蛆虫な側面を知るようになりいつしか愚弄側へ傾くようになった それがスレ画です

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:41:20

    V9監督「長嶋!ミーティングはノートをとれ…! 鬼龍のように」

    長嶋「わかりました(ノート落書き文字)」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:48:47

    偉大であることと蛆虫であることは両立するんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:04:32

    >>33

    ウム…文春ゲンダイ実話フライデーといった連中でさえ書こうとしないんだァ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:06:39

    なめるなっ ナガシマァッ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:19:51

    >>33

    そ、そんなにヤバいのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:00:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています