そんな……俺達が結婚できないって……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:19:50

    ……え!?俺とルナが実は生き別れた実の姉弟だって!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:22:38

    マジかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:23:38

    確かにどことなくマユと声が似てるなとは思ってたけど……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:25:39

    つまりお嫁さんと旦那さんにお姉ちゃんと可愛い弟ってカテゴリが追加されるわけね
    お得ね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:26:05

    なにも問題ない
    続けたまえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:26:45

    >>4

    強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:30:46

    これはそんな運命関係ない。俺の奥さんはルナだけで俺がこれからの人生死ぬまで愛するのはルナだけだ、と無自覚で言ったことに気づいた後のシンと私の旦那かっこよすぎ好きすぎ愛してる!!となっているルナマリアさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:31:39

    なーに、一世代までなら大丈夫やろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:38:14

    シン……お姉ちゃん………


    応援してるからね!

    戸籍の改ざんなら任せて!

    あと、いつでも駆け落ちできるよう荷物は私が準備しとくから!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:44:20

    >>9

    だと思ったw

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:52:49

    コナンで見た

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:08:20

    シン、ルナマリア

    オーブに移住すればいい

    オーブは代表が結婚式で実の弟に略奪されるような国だ

    きっと受け入れられるはずだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:09:36

    >>12

    お前はいいのかそれで...(本編見つつ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:49:42

    >>12

    あのー、自分達の記憶が確かならそれは貴方のヘタレを親友兼本来なら義弟になる筈だった男が尻拭いした結果だったと思うんですが?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:54:06

    近親相姦遊戯はまずいんじゃねえかな……、生まれてくる子供のことを考えると

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:47:26

    >>15

    コーディネイトすりゃ大丈夫大丈夫

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:22:11

    >>15

    一代だけなら大丈夫大丈夫

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:26:29

    ねぇシン、ちゃんとお姉ちゃんって言って❤
    言ってくれないと今日はおあずけだから❤

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:32:59

    たった二世代だけで婚姻統制政策とらなきゃ次世代危ぶまれるほど遺伝子弄りまくってるんだから書類上は近親でも遺伝子的には近親じゃなくて近縁種ほど離れていても不思議しゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:50:13

    >>19

    人によってはホモ・サピエンスとネアンデルタール人くらいの遺伝子差あってもおかしくはないか

    この二種も交配は可能で現生人類に遺伝子残ってるって話だしね

    …統制考えるとこの二種間よりも遺伝子離れてる可能性すらあるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:45:52

    そもそも二世代だから近親で子供に遺伝子異常以前に生まれてくるかの心配が必要だからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:23:01

    >>18

    る……ルナねぇ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:05:08
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:08:19

    >>23

    だから言いたくなかったんだァァァ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:18:32

    大丈夫、ルナマリアがシンに甘える難度が上がってない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:06:04

    遺伝子操作できるから近親婚もいけるやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:18:10

    ルナパパ
    やぁ!シン君!事情はルナマリアから聞いたよ!そんな深刻な顔をするな!愛し合ってしまったんだから仕方ないじゃないか!なぁママ!

    ルナママ
    そうねぇ~
    シン君ならきっとどんな障害も乗り越えてくれるわ
    どうせならメイリンもおまけでつけたいくらいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:40:55

    ルナ!俺はたしかにルナの弟かも知んないけど…!でも、俺を弟扱いするのはやめてくれ!なんかうまく表現できないけど、そんな感じだから!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:37:12

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:44:32

    わ…わかったわよ
    じゃあ、ロマンティックスのときだけお姉ちゃんって呼んで
    そこだけは譲れないから!

  • 31降臨者ヴァン・ゴッホ24/05/13(月) 11:17:47

    >>15

    遺伝子を組み換えてるから問題無しと言いたいが、撃墜した義妹が実妹だったりでシンのメンタルがやばそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:20:40

    >>31

    コテハンどうした

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:52:02

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:54:08

    >>5

    お前はイモータルであってインモラルじゃないんだぞ。


    え?妹ヲタる?何を言っているんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:49:42

    >>30

    目覚めてしまわれていたか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:04:57

    >>34

    股間にモザイクがかかってる方がインモラルジャスティスガンダム

    かかってない方がイモータルジャスティスガンダム

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:06:02

    >>30

    ……ルナ姉ちゃん、いい加減俺を弟扱いしないでくれよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:06:37

    >>37

    やっぱり夫扱いがいい?あ・な・た❤

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:51:49

    >>38

    やったーー!それが良い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています