ジズ「ベヒモスとリヴァイアサンは良いよね…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:22:32

    いろんなゲーム・アニメ・漫画・小説に引っ張りだこで…!
    同格である私だけほぼハブられるんだから…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:26:02

    名前のインパクトがね…
    二文字て

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:27:39

    ウィキペディアはあるけど他二人に比べて
    圧倒的に記事の少なさで笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:29:40

    そもそも最初は陸の雄べへモスと海の雌リヴァイアサンで完結してたところを後からメソポタミアだかゾロアスターだかの天地海の三相概念で追加された奴だし>ジズ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:42:18

    そもそも誤訳の結果説もあるんじゃなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:17:18

    そもそもベヒモスリヴァイアサンだって地味は地味だしなぁ
    更に鳥系はフェニックスだの何だのと競合が多い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:24:46

    空を飛んでるデカい奴ならドラゴンで間に合ってるんで

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:35:20
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:36:33

    メギド72で幼女やってるから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:37:39

    >>9

    ベヒモスと設定的な面でも性能的な面でも仲良いよなメギド

    (暴奏させて化身維持しながら)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:40:39

    放サモにもいるな、あれは結構珍しいことに色々あってリヴァイアサンだけ不在

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:41:02

    モエロクロニクルにもいたな

    >>1で書いているようなことをネタにされていたけれど



    限界凸記 モエロクロニクル「限界凸記 モエロクロニクル」のホームページです。www.compileheart.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:52:14

    メギドは珍しく全員いるな
    まあ格的にはリヴァイアサンが突出してるが、性能は全員つよつよだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:59:50

    あと3文字、せめて2文字は欲しい

    >>2

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:12:43

    レヴィアタン表記で出る作品がほぼないくらいリヴァイアサンの表記が一般化してるのはすごいと思うよリヴァイアサン

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:34:48

    ベヒーモスは大体ベヒーモスだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:36:13

    リヴァイアサンの超装甲クソデカ海蛇のインパクトが強すぎるのが悪いよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:43:22

    バハムートなんてイスラムに取り込まれたときに名前はベヒモス、見た目はリヴァイアサンだからな

    バハムート - Wikipediaja.m.wikipedia.org

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています