競走馬のパズルってやったことある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:26:54

    あれ大抵の人は馬体の部分のピースが最後の方に残ると思うんやけどさ
    その段階になると絶望の淵に立ってる気分になるよねあれ
    ソダシのやつとかは作ったことないけど白色をした絶望なんやろうなって思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:28:29

    この絵柄ならそんなに白一色のピースなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:28:51

    結構難易度高くない…?って思いながら数日かけてやったわ
    鹿毛でも分からんかったし多分どの毛色でも辛い
    個人的に馬体部分と空部分がキツかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:28:55

    やったことあるけど1番きついのは空やで
    馬体は筋肉のラインとかでまだ分かりやすい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:28:56

    実はソダシとかはまだマシな方なんだよね…
    なぜなら馬体に名前のファントが被ってるし連峰が上手いことピースを当てはめやすくしてくれてるから
    真の絶望は馬体のほとんどに文字被ってないやつよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:29:30

    地味に芝が辛い気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:31:17

    >>4

    実はこれそれぞれの絵柄で難しい部分全然違うんやで…

    個人的に今までやった中で一番難しかったのはスターズオンアース

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:31:41

    馬体から先に完成させよか〜とか思えるだけ幸福
    馬体から完成させないと詰むから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:31:50

    500pしかないのにやたら難しいよなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:32:12

    リバティはほとんど空で笑った気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:34:11

    空広い方がやりやすいって思ってた俺は異端なのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:34:33

    芝も空も馬体も分からなかった
    鹿毛ばっかりで分からんし…
    なんだったら勝負服も白くてどこ…?ってなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:35:11

    >>11

    逆になんでそう思うんだ…?ほとんど同じピースまみれなのに…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:35:40

    馬がたくさんいる→めんどくさい
    空が広い→めんどくさい
    背景に色々写りすぎ→めんどくさい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:37:26

    >>13

    むしろ同じ色しかないから楽なんじゃん

    ピース分けてほとんど同じ場所に当てはめられるんだから余裕よ

    しかも空の部分は空ってはっきりわかる時点でヌルゲーやで

    本当に同じ色しかなくて死にたくなるのはこういうやつやから↓

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:38:23

    いけるいける
    馬体ヒントはあるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:38:33

    同じ色が固まってるだけマシなんだよねパズルって
    あっちこっちに似た色がある方がよっぽどきつい
    ドウデュースのやつとかどの馬の色だよこれってなるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:40:25

    >>17

    これがおどうか…違うな左か…みたいな感じで引っ掛かりまくったわ

    思ったよりピースが小さくてほかの箇所写ってないのが多い

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:45:21

    あのパズル何も考えずに買ったらかなりデカくてビビった記憶ある
    今となっては見慣れた風景の一つになってるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:46:39

    タイトルホルダーの買ったけど額縁買ってなくて放置してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:47:35

    騎手の部分がとても楽

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:19:09

    >>20

    シルヴィーの部分はすぐ分かるな()

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています