弱いけど滅茶苦茶頑張るキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:29:41

    好き?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:30:33

    好きだけど主人公向けじゃないよなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:32:44

    好き
    圧倒的強敵に一太刀浴びせてそれが主人公の勝因になるの大好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:33:13

    魅せ方による、普通にお前邪魔だから引っ込んでろみたいにヘイト買うだけのケースあるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:33:59

    元々強かったのが弱体化したのにそれがどうしたとばかりに滅茶苦茶頑張るキャラも好きだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:36:31

    ワンピの「よくやった若い海兵」好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:38:16

    少なくともスレ画とこの場面ののび太は好き
    他にも似たようなキャラいたら知りてえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:42:04

    身の程知らずなの分かっててそれでも必要だから前に出るキャラは好き純粋に邪魔なキャラは嫌い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:44:51

    ドン・観音寺やミスターサタン的なキャラってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:48:54

    頑張ってても弱かったら意味ないっしょw

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:50:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:53:16

    >>9

    ドン・観音寺は大好きだけどサタンはあまり好きじゃないかな

    16号の首投げたり元気玉の手伝いしたり頑張ってはいるけどセル編後にサタンが嘘ついて手柄横取りしたのは良くないしそもそも別に自分が倒せないのはどうしようもないから彼らがやってくれたんだって素直に言っとけば良いわけだからあまり好きじゃない

    ドン・観音寺はかっこいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:53:19

    >>10

    あー助かったわー他のヒーローが頑張ったお陰で弱ったコイツのトドメ指すだけで倒せたわー

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:57:46

    >>12

    セル編までだったらまあカスみたいな評価で終わってただろうけどブゥ編以後はその辺もちゃんとしてるやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:59:29

    だいすきSA!!!!!!
    もっと主人公張って♡
    作劇は難しいかもしらんが増えてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:04:38

    いや〜、凄かったですね~
    序盤に出て来た噛ませ役がラスボス相手に勝利してしまうシーン
    コレはもうテンション爆上がりですよね!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:04:38

    好きだけどこの後サイタマにおでん屋で感謝するのと手紙出すのは解釈違いだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:06:11

    >>10

    命張るだけなんて誰にもできん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:06:34

    >>17

    まぁあれは村田版のみのオリジナルシナリオだし…(原作だとB級昇格シナリオも無くいつのまにかB級になってる)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:22:04

    ウソップかっこいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:24:19

    ケンイチの宇喜多のカポエイラ戦は良かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:24:44

    嫌いになれるわけがない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:25:32

    >>21

    あんな感じで与えたダメージが後の味方の役に立つ展開いいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:26:16

    強敵に勝てるみたいな奇跡は起きず戦場の隅で全力で立ち向かって死んじゃって
    でもそれが一般人とか誰かを逃がす時間稼ぎくらいにはなってて弱いなりに誰か1人でも
    救えたシチュとか好きだよ…奇跡は起きないけどやれるだけやったって感じがまさしく

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:38:35

    HELLSINGのペンウッド卿みたいな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:07:13

    ヤムチャはどう?
    戦力としての貢献度はアレだけど
    険悪だったトランクスとベジータを執り成すみたいなファインプレーもしてたり

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:31:37

    東リベの天竺までのタケミッチとかか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:52:38

    ハガレンのファルマン准尉
    すみませんマスタング大佐…からのこれ大好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:18:58

    >>28

    ハルマン准尉の良いところはここで言うセリフが

    「ここで終わりみたいです……」ではなく「ここで死ぬかも……」なところだわ

    "弱いから勝てない"ではなく"弱くても全力で戦うけどでも死ぬ可能性が高い"とどこまでも前向き

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:25:40

    >>10

    二次元のキャラなのに本気で殺意湧いたの初めて・・・💢💢💢

    まあでもこの後のサイタマ先生が滅茶苦茶格好良かったからまあいいや

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:30:23

    >>17

    自分は好きだから、そこはまあ人によるか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:36:15

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:49:30

    >>16

    尾形「…ど、どうだ深道…テンション上がったか…?」

    深道「あ、ああ……上がった……」


    コマの小ささから見てもその場に居た全員が困惑した負けっぷりだったぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:51:34

    スレ画は超人共には並ばないだけで多分弱いわけではないし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:54:28

    精神性が好きだよ無免ライダー
    アニメでCV中村悠一だったのを見た時はキャップ思い出した

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:54:54

    序盤はヘタレでしたが、後半は仲間との繋がりが途絶えても1人で頑張りました

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:58:38

    ラッキーマンの男のロマンが武道マン!?と相打ちに持ち込んだのは不覚にも感動した

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:59:56

    弱くて全然頑張らないけど活躍するキャラは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:38:34

    この手のは弱い戦闘員と、弱い一般人かでまたカタルシスが違う

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:57:18

    >>35

    中村さん今やすっかり最強キャラ御用達だけど

    サムネのシーンが刺さり過ぎて自分の中じゃ中村さんと言えばずっと無免くんなんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:59:49

    運命を狂わせる恐るべき邪神

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:59:49

    力で劣る分頭脳戦でカバーするやつ 好き好き大好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:01:48

    ボロッボロになりがちだから痛々しくてもう下がってくれって思う
    嫌いとは言わないけど、あまりバトルにいて欲しくない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:11:05

    >>28

    ハガレンはがんばるおっさん多いな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:14:11

    鬼滅のモブ隊士覚悟キマり過ぎぃ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:14:45

    好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:16:56

    名前もないモブも参戦する最終決戦すき

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:19:32

    霊幻師匠とかいう
    戦力一般人並の癖に駆けつけた途端勝ち確BGMが聴こえてくる男

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:27:52

    お前は本当によく頑張ったよ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:33:32

    最終章で鬼強くなったとはいえ、この時点にしてはマジで勇気を振り絞ってた

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:35:33

    雪光、桜庭、小判鮫…アイシールドはそういうキャラいっぱい居たな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:40:35

    身体張り過ぎなヒロイン
    ガチ一般人だった時から殺し屋中学生と戦ったりしてる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています