あのスト6買ってストーリーやってみたんスよ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:30:06

    なんかこのゲーム大半が捜査官だったり特殊部隊だったり構成員がストリートファイトに出てるんスね
    あとモデルもいてびっくりしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:31:59

    大半が軍隊上がりなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:32:11

    敵役のシャドルーが普通に犯罪者集団っスからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:32:48

    JP…すげえ
    どうしようもないほど極悪人だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:41:54

    ベガ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:43:27

    >>4

    ツアーラストは何したり顔で語ってんだよえーっとなったのが俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:43:41

    貴様ーッ
    リュウさんを愚弄する気かあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:43:48

    まっシリーズの象徴であるリュウが武者修行のためではあるけど一番真っ当に「ストリートファイター」やってるからバランスは取れてるんだけどねグビッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:43:59

    しかし一般人までストリートファイトに参加してるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:45:42

    >>6

    親友が荼毘に付すしJPはなんかあんまり倒した完二しないしでやけにモヤモヤするんだよね酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:47:47

    >>10

    エンディングで電話してるルークの横を走ってる男たちの中に丸坊主のボシュが映ってるんだぜ

    もちろんめちゃくちゃyoutubeだろで見た情報

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:52:58

    >>10

    スーパーとかウルトラとかになる過程でストーリーも続きを描かれると予想されるんだよね

    で私を殴り倒したけどそれが何?のJPの心に敗北を感じさせられるかどうかが肝だと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:56:13

    >>12

    プレイヤーのアバター、豪鬼の元で修行しろ!

    殺意の波動に目覚めればJPもきっちり荼毘に付せるはずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています