コイツは桐生院

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:41:34

    見ての通り【最強】だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:42:09

    (ハッピーミークが)負けちゃう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:42:19

    こいつは桐生院
    卑しいネタでおもちゃにされまくったらお前キャラ薄いんだよと話題から捨てられた女だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:42:20

    多分ウマ娘の血が濃い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:44:46

    8割のウマ娘プレイヤーが忘れた者

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:46:03

    ダイワスカーレットにハナ差で迫る者

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:02:20

    ジェンティルvs桐生院

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:03:36

    凄ェ!
    さすが桐生院!
    ウマ娘と同じトレーニングメニューこなしてる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:04:13

    初育成の場合はURAシナリオでやるから
    何だかんだお世話にまだなっております

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:04:15

    SRサポカとしては未だに最強格

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:04:36

    >>8

    公式設定(迫真)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:05:58

    >>10

    というか友人サポ唯一のSRだからなきうり

    デバフ育成でしか出番無いから最強というのも微妙だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:06:27

    ヒトミミ最強かと思いきやこいつの一族は正月は全員で瓦割りするらしい
    つまり桐生院家はみんなコレクラスだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:17:06

    桐生院家は人類の到達点か何かで?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:17:41

    ハッピーミークを育成する桐生院モード待ってるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:23:16

    多分桐生院家は婿には母か母父等のウマ血統、嫁にはウマ娘を取り入れてると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:23:25

    鬼龍院

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:29:55

    速読も出来て2日間は不眠で動けるんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:16:48

    まああの世界の名門トレーナー家系は絶対一般庶民よりたくさんウマ娘の血が入ってそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:21:37

    100%ミークをURAに出してるから普通にトレーナーとしても凄いんだよな
    こっちは目覚ましやら使っても出せない事が始めたての頃は何回もあるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:24:12

    華奢な見た目してるのにパルクールが得意だったり、ひったくりを捕らえたりとか、大概スペックがイカれてるな?この人

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:26:11

    トレーナーとうまぴょい決めた女だ
    面構えが違う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:26:24

    >>15

    サポカがSSR友人の同期のトレーナーしかなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:30:22

    >>21

    モルモットくんとかとは別ベクトルでかなりおかしいトレーナーよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:37:37

    >>22

    小ぶりながらまるで何も着けていないかのようなふよんふよんに目を奪われるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:14:06

    シーソー渡りが趣味なんだっけ
    シーソーを全く揺らさずに渡り切るってどうなってるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:29:31

    果たしてこの人のSSRは登場するのか否か

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:30:51

    葵のSSRサポカ…待ってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:36:47

    桐生院一族とドゥラメンテ一族を交配させればとんでもないスペックのウマ娘orヒトが産まれるのでは?ボブは訝しんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:40:05

    力入れたら頭頂部からウマミミ生えてきてもおかしくない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:41:08

    桐生院ちゃんとミーク好きだからもっと出てきて

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:42:14

    男トレーナーは代々担当と結婚してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:45:58

    ウマ娘が最終章に突入したら
    ラスボスは真きうりと真ミークで
    十傑集走法やアラレ走法なんかを駆使してきそうだが
    果たして何年後になるのやら

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:52:12

    ヒト耳なだけで中身はほぼウマ娘なのでは

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:56:08

    理子ちゃんが弱すぎるように見えるのはきりういんのせい

    いや理子ちゃんの運動面はマイナス方向に企画外だったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:57:19

    理子ちゃんこほぼ対義語

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています