人間を襲って食べただけで射殺してくるのは酷すぎませんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:01:25

    あなたたち人間よりも私たちヒグマは数が少ない絶滅危惧種なんですから、人を食べても山に帰すぐらいの処分にしてください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:02:20

    味を覚えたらまた戻って来るからダメです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:02:29

    ほんとそれ、撃って殺すなんて酷いよな
    でも生存競争って酷いものだからごめんね(パァン)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:03:12

    おいおい生存競争の本家野生の動物様が命乞いですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:05:02

    ならお前もライフル作ればいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:05:05

    鳥の無惨な死体を吊るしておいたら鳥よけになると聞いたことあるけど熊とかもそんな風にできたりせんかな
    鳥と違ってそこまで数いないからあまり効果ない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:06:05

    >>6

    エサあるやん!くらいにしか思わないんじゃないの

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:06:30

    >>6

    名探偵コナンのその手の回が最近サンデーカテで取り上げられてたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:06:59

    俺は臆病で熊が怖いから可哀想だけど殺すよ
    ごめんなさい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:08:02

    同族が食われたから抵抗するのは動物の基本だろ
    死すべし、慈悲はない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:08:20

    人食い覚えなくても、生活圏被ったら射殺だからな
    襲う襲わない関係ないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:08:53

    君は悪くなんかない……でも……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:09:02

    弱肉強食ですよ
    キリンを襲ったライオンが返り討ちに会うのと同じですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:09:50

    でもお前らろくに食わないで味見だけして残すじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:12:38

    ニホンオオカミと同じ末路

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:14:16

    弱肉強食なんだよなぁ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:42:24

    内心では応援してます
    くさまんは人間よりかわいいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:44:14

    人殺したら殺されても文句言えねえんだ
    んだ、すまんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:50:15

    やるなら人類滅亡させる勢いでやってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:54:51

    悪くもないし酷くはない
    人間を殺したから熊を殺し返す
    我々人類も最も原始的な自然の法則に従っているだけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:55:24

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:56:39

    消え失せろ
    イオマンテされんうちにな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:57:16

    人見つけたら特に腹減ってなくても殴ってみたりする癖によく言うわ
    人襲うまで積極的に駆除されないだけありがたいと思え

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:57:24

    猟   師   の   魂   が   勃   起   す   る

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:01:42

    美味しく召し上がるから許して♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:02:18

    人間には迷惑なので

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:02:28

    >>21

    そう言うならクマには攻撃力も可愛くなってから出直して欲しい……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:04:09

    まぁ、殺してくるヤツからすれば人食い熊さんの言い分はコレと一緒なので…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:05:21

    警察と市役所に頼まれて漁師が猟銃で仕留めて、その後銃許可取り消しとかあったけど、ああいうのあると今後警察が熊に対応するんかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:05:21

    お   し   り   を   出   し   た   娘   一   等   賞

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:06:28

    >>30

    混ざってる混ざってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:15:06

    >>29

    漁師さんがしらねぇよ市街地で撃たせテェなら警察がやれよってなってるのでまぁそうなるかなと

    警察の許可で撃ったのにやっぱタイミングズレたからダメ〜とかやられるなら自分で許可出せる警察がやれよってのは至極当然の話だし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:19:42

    >>32

    まあ、漁師からしたら理不尽でしか無いしなあ

    ただ拳銃程度じゃあ熊相手に効かないから警官かなり犠牲出そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:22:36

    人里に出てこない熊だけが良い熊だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:25:57

    >>32 >>33

    漁師なら海にいけよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:28:10

    ヒグマの戦闘力高くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:28:45

    >>34

    実際人里に来るのは熊界の敗北者じゃけェ!

    らしいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:29:28

    ??「クレーム?すぐ切ります、ガチャン!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:35:18

    野生動物には倫理は分からないんだから可哀想だとは思う
    でもごめんねとしか言えない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:38:53

    >>35

    そう言うのいいから

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:40:07

    >>35

    誤字る方も誤字る方だが誤字って察することもできないのは読解力ゼロすぎんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:40:52
  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:41:22

    >>37

    うめぇ飯が食えるナワバリを奪われて管理されてない草むらなんかに隠れながら市街地まで逃げてきた敗北者じゃけぇ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:44:38

    ナワバリに入ったお前が悪い
    麻酔で済ませてる分こっちは譲歩してんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:45:05

    絶滅させないだけ理性的だというてくれや

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:47:07

    >>41

    予測変換の誤字はまあよくある事ではあるな

    猟師より漁師の方がなじみ深いんだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:48:12

    西日本の連中が呑気に愛誤してんのってそこの先祖が必死こいて殲滅したおかげで脅威が全くわからないからってマジ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:48:27

    >>4

    これ系の質問の返しとしては端的にわかりやすくてなるほどと思ったわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:13:33

    ヒンナヒンナ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:17:17

    基本食わないでしょ
    そら鉢合わせたら逃げずに襲いかかってくるスペックあるから場合によってはそうしちゃうけど

    別に駆除の必要性は否定しないけど個体数保護や環境保全とかは考慮するべきだと思ってるし、愛誤がおかしいのに熊の危険性を感情的に喧伝するのも気に入らない

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:24:29

    >>50

    ソレ言うたら環境保全の観点からいって今熊がクッソ増えすぎてるから間引かねぇとアカンねん


    ぶっちゃけ増えすぎてるから被害も増えて問題視されてるんだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:25:16

    >>50

    怒らないで聞いて下さいね

    食わないにしてもちょっと戯れられるだけでこっちは致命傷なんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:25:58

    >>50

    お前と気に入らないって感情論やんけ

    説得力ねーな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:27:18

    そういや熊ってどれぐらい速度出るんだっけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:27:19

    >>51

    らしいね。

    まぁヒステリーで絶滅まで狩り尽くすみたいなことにはならないだろうけど、歴史的にそういうこと普通にあるからなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:29:13

    >>54

    軽くググったら時速48キロとか言う原付並の数値出てて草

    逃げれんのコレ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:31:07

    >>56

    人の足じゃ無理じゃないかな?

    車やバイクでかっ飛ばすしかねえ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:34:03

    >>57

    問題は大体の遭遇ケースが山ん中みたいな不整地なんすよねぇ

    詰みでは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:35:17

    なおヒグマの最高記録は時速56キロらしい
    それとウサイン・ボルトの100m走での速さが時速44.46キロ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:36:50

    >>58

    まあ、人里に降りて来るの以外だと、出会うのはそりゃあ山になるよなあ

    登山だと徒歩だろうし、戦うなんて無謀だから、逃げるだけ逃げるしかない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:38:01

    ヒグマなんて200匹程度でええやろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:39:47

    前にテレビで熊に出会ったときの対処法で色々紹介されてたけど人の味を覚えてたら意味ないですとか付け足されてたな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:41:16

    >>59

    ボルト並の健脚を標準装備したドウェイン・ジョンソンかアーノルド・シュワルツネッカーとか死ぬしか無いやん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:43:52

    >>61

    それは日本全国での話?

    1つの山に200頭もいたら流石に多すぎですぜ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:56:28

    ヒグマは北海道にしかいないんじゃなかった?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:43:50

    >>1

    隣の県に返すぐらいいいやろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:45:59

    >>1

    山に帰っても飢えて死ぬしか無いで君ら

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:47:10

    食うに困って降りてくるのは気の毒だが、危害を加えるものを処すのは当然なんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:48:24

    >>65

    たまーに津軽海峡泳いでくる猛者がいるってのは聞いたことあるな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:49:37

    >>63

    そのロック様がライフル銃持ってても対峙する場所が悪いと普通に殺されるのがヒグマなんだよなあ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:54:49

    >>69

    陸路より海渡る方が大変だろうに!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:58:53

    てめえら熊公が武器を持ってない人間を襲った後人里に返してくれるのか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:59:45

    俺はリアリストだからお花畑の奴らとは違う

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:00:43

    >>73

    おっ花農家差別か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています