笑えるエロゲを教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:06:50

    SMEE作品とノラととが好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:16:53

    それらが好きならASa Project作品も好きそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:03:05

    ルネの悪の女幹部シリーズ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:08:38

    9nineシリーズ
    ちょっと趣向が違うかもしれないが会話がクスッと笑えて楽しいエロゲだよ
    高峰と天ちゃんと乃亜ちゃん面白くて好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:10:09

    ラムネーション

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:10:43

    まだぬきたしが出てないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:10:56

    Qruppo.のぬきたし語録は下ネタの宝庫だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:11:40

    下ネタもだけど社会派の皮肉も面白いハメねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:13:03

    それ散る

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:13:33

    May-Be SOFTってまだあるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:14:40

    うーんかなり人は選ぶけどこれとか?
    パロネタ好きな俺には刺さった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:49:44

    開幕5分で笑えるなつくもゆるるをおすすめする。
    個人的にはヒロインがオナバレした勢いで告白してくるシーンと、終盤で悪友ポジの奴が卑猥な歌詞の歌を口ずさみながらタコを振り回すシーンが笑えた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:50:47

    牝教師4の青髪ツインテはあまりにもおバカすぎてガッツリレイプされてんのに何か悲壮感が無かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:52:11

    シュールな笑いだけど風紀委員長聖薇

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:57:51

    古いヤツだけど、遊撃警艦パトベセル
    やっててツッコミが止まらん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:07:54

    DL版が無いんだがMarron作品
    ライターの竹井十日さんはラノベも書いてるから試し読みして笑いがあったら是非

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:24:24

    アルコットハニカム作品とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:10:38

    古い作品だけどスミーが好きなら行けると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:12:41

    ゆのはなはどうだろう、ライターが日常とギャグで間を持たすタイプの人だからマジで笑いは多いよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:13:27

    くっだらねぇwwだらけで好き
    ちなみに白い方の第2ヒロインの名前はイリーナ・ウラジーミロヴナ・プチナ おうはまちゃんからの愛称はプ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:17:10

    ラムネーション勧めるやつおるんか……KOTY準入選作品やぞ
    まあ事前に真面目な作品でないことを知っておけば、ある程度ダメージは軽減されるが。音楽や雰囲気だけは結構いいし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:20:31

    ファンザで配信してたエロブラゲなので、一応エロゲということで。
    ファンタジー作品がメインのラインナップに対して、日本の東京がモデルの地域でヤクザがバトルするという空気読まない設定で参加した作品。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:20:36

    >>21

    ラムネーションはアメリカンジョーク的なノリがいけるならいける まあ天丼が多すぎて萎えるんだけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:22:43

    >>22

    これは間違いなく面白い上に主人公が格好いい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:27:27

    >>24

    おれ以外にあにまんに天頂おじさんいるのか……

    ところで実質後続作のルミプロが事前ガチャやってるんで、まだ天頂に興味あったらやってくれよな。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:31:16

    青春ラブコメ系だとリトバス つよきす まじ恋辺りがハマりすぎてな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:32:10

    >>4

    殺伐としたシーンもあるから苦手な方は気を付けた方がいいかもです

    人が石化して死ぬシーンとかあるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:37:37

    1発ネタのためだけに作られたエロゲはどうですか?
    まあ普通に面白い作品だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:43:49

    ゆきこいめるとは終始笑顔でプレイしてた
    ピュアガールとイノセントガールもおすすめ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:45:35

    パロディーだらけでバカ笑ったやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:51:44

    ライアーソフトのゲームは真面目なやつとそれ以外が割と極端な感じある
    サルバとーれ!とか勢いよくて面白いですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:00:41

    こんそめはいいぞ

    個人的には夏ノ空という頭のおかしいしまぱんゲーを推したいんだけど、あれ正直しまぱんパッチの存在とそこにかかってるバカみたいな熱量が面白いだけだからな・・・

    https://moeapp.net/special/img/image_top_comsome.jpgmoeapp.net
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:03:59

    ヘンタイプリズン

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:08:11

    個人的にはQruppoはぬきたしよりヘンタイ・プリズンだなぁ
    どっちも大好きではあるんだが、下ネタギャグよりもああいう不謹慎さのある感じのほうが好み
    主人公側の大多数は弁解の余地がない犯罪者だったりサイコなのでそういう部分も含めキャラを愛せるならめちゃくちゃおすすめ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:08:31

    >>25

    変態おじさんシリーズは今でも好きでね……

    事前ガチャやってくるぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:51:40

    >>32

    まさかこんそめを見ることになるとは

    OPたまらなく好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:22:57

    >>30

    そこでアクセル全開、インド人を右に。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:35:22

    つよきすは良いぞ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています