明言されてないけどほぼ確定みたいな設定いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:11:14

    これは一回も明言されてないけど状況証拠が揃いすぎてる
    ムチュキ眼鏡フェチ設定

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:26:21

    贈り物の眼鏡で好感度爆上がりするのは明言と言っていいレベルだと思うの

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:43:30

    アルちゃんがメガネ外した後も着いていくの一途が過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:44:32

    公式が明言してないだけだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:03:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:05:12

    先生が褐色の強気な子フェチであるとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:06:24

    似たようなのに、アズサのアクセサリーはミカからプレゼントされたなんて説もあるよね。
    アリウスのあのクソみたいな環境で持てるわけないし、じゃあ接点あって羽とかデコるの現状ミカしかいないし。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:21:39

    >>7

    編入に際して派手なぐらい飾り付けられてたほうが馴染みそうな感あるしね(なお籠城戦)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています