戦隊序盤ぼく「これどうやって追加戦士入るんだ…?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:29:01

    「というかもうこの5人だけで良くないか…?」



    戦隊終盤ぼく「あぁ〜!!!!!!!!やっぱり〇〇ジャーはこの6人だよなァ〜!!!!!!!!!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:30:31

    六…人…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:32:20

    >>2

    大抵は5+1だけど最近は例外が増えたからな

    キュウレンジャーなんか初めから当てはまらん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:34:38

    初期メンバーの関係性がある程度固まってきたころに新しく入ってくるのいいよね
    いろいろ引っかき回してから改めて仲良くなったりとさらに色々広がりだす

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:36:03

    3人戦隊の最終的に5人になるやつ好き
    並び方的に5人がバランスいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:37:10

    追加戦士入ってからも結構長いから馴染むんよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:37:24

    >>3

    むしろ最近は5+1が多くないか?

    番外戦士みたいなのは確かに増えたけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:38:04

    >>2

    >>3

    最近は初期メン+追加+番外の7人が多い気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:38:40

    5人揃ったゼンカイジャーとツーカイ家って完全に分かれてるやつも好き
    ドンブラザーズと脳人三人衆のわちゃわちゃ感とか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:40:45

    黒騎士が追加じゃなくて番外戦士扱いなのがどうしても納得いかん
    どちらかと言えばキングレンジャーとかの方が番外感ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:58:27

    シンケン見てて全く同じこと考えてた
    最後まで見てみたら追加戦士いないと何もかも詰んでた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:04:44

    リュウソウジャーのカナロが馴染みすぎててバンバトワ兄弟の方が追加戦士みたいな空気出してるのも好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:16:47

    ゲキチョッパーだけハブられててかわいそ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:19:16

    >>10

    あまりにも他5人と出で立ちが違うからな

    ガオシルバーも格好が狼鬼のままだったら番外戦士扱いだったと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:20:18

    >>13

    そういえばケンってメンチカツの逆恨みでデコトラで轢こうとするやべー奴じゃんwww


    ……ドラゴンレンジャーとかアバレキラーとかジュウオウザワールドとかの

    やってきたことと比べるとマシに見えるのは多分気のせい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:22:43

    >>15

    まぁ、轢き追撃は後輩もやったから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:00:00

    >>13

    ゲキバイオレットもだよ

    ゴーカイだと4・5人目のキャラは途中参加でも追加戦士扱いされてなかったからな

    同じ立ち位置にライブマンのブラックバイソン&グリーンサイがいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています