体調不良が続いてるんだァ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:36:13

    会社に欠勤連絡するのも迷惑かけてて憂鬱なんだァ
    元気の出るような言葉をくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:36:53

    お前の母親は淫売のクソ女!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:37:04

    ハッキリ言って病気だから病院行った方がいいよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:37:08

    ど病?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:37:24
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:37:36

    病気になって紫になったオチンチン見せて

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:37:43

    >>3

    >>4

    風邪薬と解熱剤は貰ってきたのん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:38:35

    病んだヤツなどタフカテのジャマだクソゴミ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:39:25

    新人さん?
    それとも長く働いてるの?
    心の風邪の場合は長引いたり症状がひどくなる場合もあると考えられるから
    少しでも違うなと思ったらセカンド・オピニオンを受けろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:41:45

    夜の照明を暗くすると睡眠障害や自律神経失調症には効果があるのん
    人間の体は明るい夜に対応できるようには出来ていないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:42:54

    >>9

    新人なのん

    早退はメンタルに来ますね

    もう自分が情けなくなっちゃって…

    体調不良が酷いと明日も欠勤です

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:54:36

    一旦健康診断を受けてやねぇ…特に問題がなかったら心療内科に行くのもウマイで!
    真面目な話自律神経の乱れやストレスによる体調不良は大変なんだ悲しみが深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:54:40

    愚弄まみれなのはタフカテの悲哀を感じますね
    無理して働いた方が迷惑をかけることもあるからゆっくり休め…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:58:25

    おいコラッ
    ・慣れろ
    ・辛いのは今だけ
    ・乗り越えたら楽になれる
    こういう言葉には気を付けろよっ
    そう思い込んで仕事で病んでしまう人が多いんだからなっ
    まあ自分の友人は悲しき過去になってしまったんで ・・
    本音を語るのが恥とか思わず実家に電話するかお医者さんに相談してもいいと思うんですねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:42:55

    ムフフ…ありがとうのん…
    はーっ、何だか勇気がいるなぁ
    欠勤連絡だからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:14:20

    まあ安心して。ワシも似たような状態が2年以上続いて
    勤務中に何度も気ぃ失ってるのをずっと誤魔化してたものの
    ある日とうとうバレて「はーっ もう面倒見きれんわ!」とクビになったけど
    おかげで病院に通う余裕ができてハッピーハッピーでしたから。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています