初めて動物引きかけたのだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:05:28

    動物とはいえかなりパニクるな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:08:40

    避けて事故ったらつまらんから轢けとは言わんが気をつけるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:10:01

    わざわざ道路の真ん中で立ち止まる狸はなんなの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:10:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:11:21

    >>3

    実は暗闇で強い光を当てられると動物は止まるんだ

    なんなら人間も止まるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:12:55

    >>2

    言われたら確かにそうだな

    大声じゃ言えんが動物の命よりも車の修理や買い直しの方が痛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:15:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:16:11

    基本的に急ブレーキ、急ハンドルをしてまで動物を避けるもんじゃないと習いましたね
    猫の命を守ろうとして人に大怪我させたら目も当てられない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:22:56

    でも咄嗟で人か動物か判断まで出来ないだろうしむずかしいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:23:29

    なんなら死体避けて事故る人もいるしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:49:31

    最近スズメ轢きかけたわ。タイヤの位置的に轢いてないはずだけど
    逃げないどんくさいやつだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:50:45

    確実に引いて乗り上げたんだけど死体がないのが怖かった
    念の為警察呼んで、確認してもらったら生きてて逃げたんでしょうと言われたけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:52:36

    この前鹿ぶつかったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:54:15

    田舎で水田地帯を通る道だと雨の日の夜は大量のカエルが横断を試みてて、そこを通るときは何匹踏みつぶしたか考えたくもなくなる事がある
    まぁ、ここでいう「動物を轢いた」の範疇に含まれるかどうかは微妙なところだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:56:02

    分かる
    既に死んでるにしても引きたくはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています