もう少し色気のある隠し方は無いものか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:08:25

    あまりにもそのまますぎる
    ということで男のメカクレの髪形探すスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:10:07

    バソの立てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:10:53

    アレンジがあるといいよね
    (ただし絵師は死ぬ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:11:10

    >>2

    異議あり!!!!バソはメカクレというメカクレを否定しません!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:11:32

    >>2

    バソを舐めるな

    あいつは隠れてれば何でも行ける雑食だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:11:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:12:50

    女鯖だとどんなメカクレが色気あるん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:13:29

    バーソロミューはメカクレの色気が云々ではなくメカクレがメカクレであるだけで勝手に尊がるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:16:01

    マシュみたいに分けているわけでもなく段になっているのが幹也らしいといえば幹也らしいんだけどそれはそれとして、ね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:16:37

    こいつ結局義眼とかにしなかったのかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:16:41

    そうだぞバーソロが言うとしたら少年少女だとなお良かったとかそっち方面
    真面目な話をすると左側の髪の毛は上げた方がもっさり感が少なかったかと

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:20:03

    バーソロミューはコクトーにナイスメカクレしたあと「可愛らしいお嬢さん、お父上とお揃いの髪型にしてみない?」つってコナかけるから

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:30:41

    >>9

    そう、ロビンみたいに分ければ少しはましになるだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:36:02

    >>12

    親子メカクレとかいろんな意味でバーソロミューは喜びそうだな…

    単純にメカクレが二人いるだけでなくメカクレ同士のごく自然な絡みが楽しめるし「親子お揃い」の時に起こりうるほほえましい特殊イベントまで拝めるかもしれんから

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:56:43

    眼帯でもいいんじゃないかなあと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:16:34

    >>15

    圧よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:36:56

    持ってるサーヴァントと概念礼装並べた感じやっぱりメカクレしてない側はスッキリさせた方が良いっぽい
    個人的には眼帯つけて前髪短くした方がサッパリ感あって良いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています