あつ森を久々にやったんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:17:36

    なにっ とたけけの曲が全部良い
    当時思ったより楽しんでるのは俺なんだよパパ
    でも花壇作りが鬼ほど面倒なんだよね
    高跳び棒とハシゴと服のバリエーションは今後も残してほしいっスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:20:26

    久しぶりにあつ森やりたいと思う反面…島を一からいじりたくなるからめんどくさいという衝動に駆られる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:21:10

    >>1好きな曲を教えろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:21:41

    >>2

    サブ・アカウントを使っていっそゼロから再構築しろ…鬼龍のように

  • 5124/05/11(土) 19:23:34

    >>3

    しゃあ!『トルコ・そんぐ』!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:24:37

    シリーズファンからは何かと愚弄されてるけどプレイすればなんだかんだで楽しいし今でもダウンロードランキングの上位にいたりと普通に人気ある良作だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:30:49

    DIYで複数作れるようにして欲しいそれがボクです
    地味に連打するのダルいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:31:53

    DIY不要ッとまでは言わないけど個人的には面倒ッ
    ベルで解決させて欲しいッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:33:30

    家具をDIYするより鬼龍をDIEさせたいと思った…それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:36:55

    ワシも最近復帰したんだぁ
    ガチの車の家具とかあってビックリしましたよ
    昔は車型のベッドでやりくりしてたのになぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:39:11

    道具類はDIY不要ッにしてほしいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:40:54

    島中に交配花を全種植えまくったせいで通信で島に人を呼べないんだよね

  • 13124/05/11(土) 23:16:33

    Yで花を摘み取らないのはどうにかならなかったんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています