へっ 何が勇敢なる海の戦士や

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:27:32

    仲間の存在忘れたらトンズラこく程度の勇気しかねぇじゃねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:28:24

    嘘か真かロビンが消えたのでw7での記憶が消えたとする学者もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:28:57

    海の戦士スレじゃない
    俺を騙したのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:39:43

    はぁ?それおかしいだろ"神"ウソップップ
    自演愚弄なんてやめるべきだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:41:01

    ウオオオ ウソランドを馬鹿にすなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:42:12

    >>2

    ふぅん成功経験がごっそり抜け落ちるという訳か

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:46:34

    お前は格上に勝ち続け天竜人を尻に敷き奴隷を解放して神を名乗ったついでに41歳をブチ切れさせる…ただそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:48:30

    >>7

    嘘か真か知らないが、これまで政府にやったことで考えたら一味で船長の次にヤバいと言う学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:50:12

    >>2

    本人の認知だと「よく分からないけど世界政府に喧嘩売った」ことになってるんスかね

    ホビホビが怖すぎを超えた怖すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:51:39

    >>7

    ウソップがあんまり強く無いって判明したとしても「おおっ!戦いが得意じゃないのに命懸けでワシらを助けてくれたんやっ!ムフッ、ワシらも命懸けで音義に報いようね」ってなるんだよね 凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:59:06

    おおっウソップがバレバレの変装で世界政府の旗を焼いている!おそらく世界政府はこんな仮装も見抜けない無能を超えた無能なんやというパフォーマンス兼プロパガンダなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています