他人の傷を肩代わりします

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:35:41

    もう少し考えてやれば良かったと思っています

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:36:58

    ドMだったりする?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:36:59

    つまりどうゆう事だってばよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:37:40

    後悔はしていませんが泣きそうになりました
    色んな意味で……めっちゃ痛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:37:54

    心がね⋯

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:38:11

    キヴォトス全土の人々のダメージを肩代わりしたミサキがミンチになったって事だ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:38:34

    しかも、ミサキにとっては「生きるために切ってる」面があるから、多分メンタル悪化させちゃってる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:38:56

    >>6

    肩代わりしてるの画像のミレモブちゃんじゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:41:02

    こういう能力って難しいよな
    勲章みたいに感じてたり、大切な思い出に紐づいてる物も消しかねない訳で

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:43:22

    実験のバイトにお付き合い頂き感謝します
    バイト代です、怪我ですか?心配なく、めっちゃ痛くて指の動きが鈍いだけです……嫌な事があったら、また来てください
    何が出来るとも思えませんが、話くらいなら聞いてあげられますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:56:26

    こういう系の能力って進化し続けて護りたい人達の不運やこれから訪れる不幸な運命すら肩代わりして影で滅茶苦茶苦労しながら護っててそれが該当者達に気づかれてどんな反応をするのか想像するの大好き、こういうシチュエーション好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:21:17

    肉体能力を共有します


    もう少し考えてやれば良かったと思っています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:23:44

    実験は成功しましたが二度とやりたくありません
    鎮静剤を投与された方がマシです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:25:40

    愛用の銃はルガーだな。それも槍みたいなヤツ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:33:30

    大人のカードを再現します


    もう少し考えてやれば良かったと思っています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:34:20

    結果もそうだけど代償何払ったんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:38:13

    バルバラ顕現時間は約3分前後、使用するのに一人1万……私の…お金……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:40:42

    一発一万円か……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:51:25

    もう少しあと先考えろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:52:38

    コユキと思考共有してパスワード解錠能力パクろうぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:01:47

    記憶を消去します


    失敗しました

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:48:52

    そんな”ほこたて“みたいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:36:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:30:23

    シッテムの箱を複製しました


    半分成功しました

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:32:39

    銃弾の軌道を曲げたり、爆発から身を守ることはできませんが
    通常のタブレットと同じように操作はできます
    あとAIも導入しました
    『こんにちアロナ!』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています