【閲覧注意】ポケモンの女性キャラと交際を始めて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:38:44

    向こうの愛情度がMAXになったタイミングで本命がいるからキミとはお遊びだったんだよねって手酷く振った時のリアクションが見たいキャラは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:40:50

    ホウエン地方は全然刺して来そうだからカガリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:43:57

    ツツジ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:07:11

    ミモザ先生
    上げて落とすために教員試験の勉強のサポートもする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:15:40

    ミカン

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:17:55

    ナンジャモ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:18:05

    ゼイユ
    瞳孔の変わり具合までじっくり観察したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:20:38

    ナタネさん

    「そうだったんだ、なんかごめんね!」って明るく笑ってくれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:21:48

    コガネジムにいるミニスカートを振った後にアカネに告白したい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:33:35

    元から好きなお相手が居る女の子モブがいいな
    個人的にはランス大好きなロケット団の女の子がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:43:02

    >>7

    ゼイユはオーバーヒート起こしてしおらしく泣いちゃいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:02:40

    >>2

    そんなに刺しそうかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:04:15

    >>12

    う うーむ……😨

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:07:08

    >>12

    右上は刺してはこないけど社会的にkillerkillercoolcoolしてきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:09:12

    >>12

    じゃあ何故その四人を選んだんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:22:08

    >>9

    可愛くて強いのが正義!みたいなこと言ってた子だっけ?


    そんなこと自分で言ってんだからそりゃあこの子よりも可愛くて強いアカネちゃんの方に好意を抱いても文句は言えないよな~

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:31:40

    >>10

    「君みたいな子があのランス様に釣り合うわけないよね?」とラジオ塔のガラス越しにヤりながらランスを見せて耳元で囁いて精神ブッ壊してからお付き合い開始して最後こっ酷く振ったら自○しちゃうとかいいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:38:35

    逆に絶対無理だと思うのがこの娘とカイちゃん
    下手しなくとも自決しかねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:46:20

    ポケスペカガリちゃんの絶望した顔を見たい
    それともポーカーフェイスでいるけど誰もいないところで1人泣いているところも見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:50:25

    なんとなく自分の事は遊びだと理解してるけどそれでも構わないから本命の存在をカミングアウトされそうな空気になりそうな時は必死に軌道修正して現状維持にもってこうとする娘はルスワール?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:48:18

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:06:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:16:08

    >>1

    スレ画でそれやったら超能力でねじ切られそう

    フロンティア時代でやっても付き人にワッハ!される

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:27:22

    サンゴちゃんに自分がいなきゃ生きてけないほどに依存させてからのお遊び宣言して癇癪起こすことすらできずには…?え…?ってなってる目の前で本命の子とイチャつきたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:50:39

    >>12

    この四人だと何故かユウキがやらかしたように見える…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:01:08

    パルデア勢は足軽みたいにキャラ全員から長槍構えて討ち取られそうなんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:10:12

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:02:21

    >>24

    意趣返しも兼ねて俺と付き合えると思ってるなんて鬼ウケるんですけどwwって煽りたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています