ネタバレ注意 悪い大人たちに利用された可哀想な女です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:53:32

    製作者に別に彼女は心配しなくても問題ないと言われた女

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:54:51

    まあ可哀想と言えないこともないとは思うけど引っ掻き回しやがってパンジャンドラムかおめーはという気持ちが強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:57:01

    ドヤ顔ダブルセントリーガン

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:57:07

    オリジナル含めトンチキ行動っぷりで黒幕の野望破壊してるのほんと笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:21:49

    >>4

    ええ……、なんでウイルス入りのプログラムをあっちに仕込ませるの……?

    いや、まあ都合が良いから良いんだけどさ……、なんで……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:41:57

    なんでそうなったのか分からないが上手くいってるのでヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:45:17

    プレイ前にキャラビジュを見た第一印象は「儚げな綾波系かな」だったけど
    まさか要介護暴走機関車とは思わなんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:45:23

    >>5

    井田先生は正しいからね

    教えてあげないとね瑛くんにね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:46:27

    十郎の疑心の1割を担う女

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:47:18

    薬飲めてえらい!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:50:24
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:57:58

    プレイしてる最中の俺達の顔をこれで固定する女

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:02:14
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:04:45

    郷登先輩の心をめちゃくちゃにした女。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:05:16

    >>14

    なんか振られた…なぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:07:45

    >>15

    親が瑛くんみたいな不良と仲良くしてるのに苦言を呈すから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:39:31

    >>16

    碤くんは先輩を甘やかしすぎだと思うの

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:48:28

    網口くんですら言葉を失う女

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:52:27

    >>18

    このセリフの後網口くん「……。」ってドン引きしてて笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:55:38

    散々周りを引っ掻き回した挙句自分は殆ど忘れて浄化?される

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:56:57

    とにかく拳銃の引き金が軽いから、ドロイドに襲われて大ピンチって状況では暴力装置として頼りになるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:05:27

    周りが色々湿度高い中お前だけなんか違うよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:33:21

    オリジナルの末路見て絶望するけど
    結局それも忘れるんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:34:37

    どちらかというと悪い大人たちからも頼むから大人しくしてくれと思われてる女

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:18:35

    >>23

    関ヶ原とかと違って記憶のバックアップは取ってないからまあ。


    わざわざ呼び戻すほどの得もないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:18:23

    >>23

    まあ、オリジナル関連は全員やばい奴らばっかだし……。

    完全シロっぽいのは三浦も南さん、そもそも子供だった薬師寺くらいだよな。

    他は割とやらかしてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:25:06

    >>23

    No.306で「2188年の東雲諒子」の話をしているから覚えていたかNo.243以降で再インストールしたかっぽい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:29:57

    郷登くんと博士に手綱を引かれながら頑張って欲しい

    絶対手綱を離すんじゃねえぞ…頼むぞ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:37:51

    完全に厄災扱いである

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:48:29

    ちょぉ大好きだったのに、ゥァタシのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。どぉせゥァタシゎ遊ばれてたってコト、ぃまゥィルス流した、改ざんされてる。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:28:12

    ビジュは一番好きまである
    だからちょっと黙っててくれないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:30:00

    結局郷登とはくっついたのだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:30:56

    広告でさよなら先生ってドでかいフォント張り付けられてたの思い出すたびに笑う
    普通それは先生の為に決死の覚悟で敵を撃つとかそういう流れの言葉だと思うじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:36:39

    瞬間瞬間を必死に生きてる人だからしょうがない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:37:03

    なんでこの人はメモを取らないの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:50:22

    郷登「ふむ…2188年の記録…もしかするとこれは未来の映像ではなk…」

    森村『郷登くん!また東雲さんが倒れてるのが発見されたわ!』

    郷登「…すぐ向かいます…。」

    郷登くんの日常は大体こんな感じ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:54:50

    暴力装置としての適正が高すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:01:00

    なっちゃん放置はガチでシャレにならん案件だった

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:23:05

    >>38

    鷹宮編の最後の事件がなっちゃん置き去り事件だもんなあ

    うっかりで大変なことになってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:57:55

    >>36

    黒幕ポジと思いきや、ほぼ意地で最終決戦挑んだる!となってた人

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:14:51

    >>36

    郷登くん、終始物語の核心にいすぎるのと介護しかしてないせいで、周りで何が起こってるのか全然把握できてないの笑うんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:19:32

    オリジナルといいその場の勢いの感情の暴走で陰謀をぶち壊していい流れになってるのは草

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:57:50

    >>42

    オリジナルの暴走ってなんかメリットあったっけ?

    森村と和泉が生まれ変わってイチャイチャする予定ーっていう部分しか覚えてない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:00:40

    >>43

    緒方憲吾の復活阻止

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:02:04

    >>4

    ククク…息子に私の記憶がダウンロードされる…これで勝確だ!なんか怪獣ゲーのせいでそこに行き着く前に絶対滅ぶ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:03:15

    >>43

    ワンチャンすらないゲームが0.001%位は勝率あるゲームにした

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:16:59

    あ、緒方の爺さん潰してたんだ
    どんなミラクルだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:32:51

    愛だよ愛

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:52:43

    >>47

    割と緒方が確率的にはメインになりやすいみたいだしな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:32:05

    なんか追想編でも崩壊編でも肝心な時だけ頼りになるよなこの人

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:30:43

    人類に絶望した結果、人類の希望を生んだ、0か100しか無い女…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:07:49

    まあ、基本的には面倒見良いし賢い良い娘なんだろうけどね。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:07:55

    情念が強いっていうのかなあ
    他の女に気があるのは許さない!で女の方を探し出すんじゃなくて
    即決で先生をズドンするのはすごい判断力だと思う
    まあ彼女にしかできない役割だったよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています