お前は美味しい料理で人々を幸せにして健康にする

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:54:58

    それだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:55:50

    サソリ「しゃあっ」
    トニオ「はうっ」

    そしてトニオはギフトを授かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:56:58

    すみません3500円はリーズナブルなんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:57:21

    うーっ トニオさんの料理を食わせろアニキ おかしくなりそうだ
    腰痛持ちのワシからしたら言い値を払ってでも食べたいんだよね すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:00:54

    普通の料理でも虫歯を射出して生やすのはルールで禁止スよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:01:51

    >>3

    特別な効能がなくても割安なんだよね お得じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:02:14

    垢が異様に出たり歯が抜けるのはギフトじゃないのこえーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:03:14

    なぁ春草 歯痛も腹痛も瞬時にして治るって本当か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:03:50

    しかし、怪異が跋扈してるこの世界ならギフトだのスタンド能力だの抜きにしても食材しだいで超自然的な事おこりそうなんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:04:09

    治り方の見た目がキモッキメーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:05:24

    >>10

    これだけは明確に嫌なんだよね

    痛みも苦痛も無さそうだったけど内臓飛び出したりはちとキモすぎるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:06:16

    >>10

    ウム… 食事の場では抵抗感が凄い奴ばっかりなんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:12:25

    慢性的な貧血を治したいんだよね
    立ち仕事しにくくてつれーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:13:25

    >>10

    実写で見たら怖さが倍増してたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:15:13

    ひょっとして欠損とかも治せるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:15:43

    原作見たワシ「おー、パール·ジャムは良いスタンドやなぁ!ワシ実生活でもめちゃくちゃ欲しいし。」
    ドラマ見たワシ「な、なんだぁこのグロ能力は!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:17:52

    >>15

    永久歯を生やせる辺りある一点から切り落とされた欠損は駄目でも一部削り取られた欠損は可能みたいな境界線はあるかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:21:58

    >>15

    出来るとしても特別な食材は必要になりそうですね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:23:31

    >>18

    ウム…難しいだけで出来ないわけではなさそうなんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:25:01

    リスクは逆から読むとクスリ…
    毒も適切に使えば人を治すことにも使えます

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:25:31

    >>15

    食材しだいですね🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:27:35

    もしかして肉の芽も特別な食材があれば取り除けるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:27:57

    >>17

    アニオリとはいえ億泰の親父には効果無かったあたり生まれつきの欠損とかは無理そうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:28:26

    >>22

    DIOが生きてた頃ならできるかもしれないが親父のアレは手遅れスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:28:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています