【カプネタ】私の感謝祭ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:00:44

    エクレシア「そうです!お姉様に日頃の感謝を伝えようという催しです!」


    フルルドリス「ふふっ、面と向かってそんなことをされたら照れてしまいますね」


    エクレシア「ほら、そこの席がお姉様の席ですよ。座ってください」


    フルルドリス「誕生日みたいですね。この年になってこんな風に祝われることはなくなりました」


    エクレシア「では私からです!お姉様はいつも>>5してくれました!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:01:17

    ごめエク

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:01:32

    ご飯をはんぶんこ(でもエクレシアがちょっと多め)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:02:17

    ケーキの苺をくれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:02:23

    添い寝

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:02:33

    雌犬化

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:02:35

    唐揚げの皮をくれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:03:15

    母の日かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:05:20

    なんで真っ当なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:10:54

    エクレシア「聖女として不安な日々もお姉様のおかげで耐えることができましたよ」


    フルルドリス「エクレシアと出会ってもう十年ですものね。あの頃の小さなエクレシアが懐かしいです」


    エクレシア「えへへ、お姉様にはいっぱいお世話になりましたから!もう、自分のことは自分できますよ!」


    フルルドリス「おや、その口ぶりでは髪を結ばなくてもいいのですか?」


    エクレシア「あっ、それはイヤです。また結んでくださいね」


    フルルドリス「あははっ、結んであげます」


    エクレシア「次はお姉様にお世話になった>>14から言葉があるみたいですよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:11:44

    メメントテクトリカ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:11:55

    アルバス

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:12:12

    左目に怪我のある灰燼竜バスタード

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:12:15

    マクシムス

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:12:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:12:23

    スーガ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:12:25

    ラビュリンスの姫様

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:12:55

    おめぇ生きてんのかよ!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:13:00

    怨み節かな?(お世話=敵対)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:15:58

    マクシムス「フルルドリス、お邪魔してますよ」


    フルルドリス「マクシムスではありませんか。なぜこのような催しに?」


    マクシムス「これでも感謝を伝えようという心はありますよ。長年世話をしてきたのですから」


    フルルドリス「そう、ですか……確かに長い間お世話になりましたが……」


    マクシムス「よくぞ、ここまで立派に育ってくれました。あなたは私が育てた聖女の中で最も剛い。そしてエクレシアや他のものに対して慈しみの心を持ってくれました」


    フルルドリス「マクシムス……あなたは……」


    マクシムス「よって>>24を差し上げましょう」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:16:42

    烙印

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:17:14

    マクシムスちゃん人形

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:18:16

    マクシムスチェキ(誰も見たことないような満面の笑みWピース

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:18:22

    デスピアン・クエリティス

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:18:22

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:19:10

    とんでもねェもん出してきたなオイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:21:15

    ある意味では元々フルルドリスのものでは!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:31:41

    フルルドリス「かつての私の剣と盾と鎧の真の姿ですよね」


    マクシムス「ええ、私の影武者としてよく働いてくれました。あなたの一撃を受けても平気なのはこれしかありませんので」


    フルルドリス「……捕まった記憶があるのですが?」


    マクシムス「不意打ちでなければ負けていたのはデスピアン・クエリティスの方でしょうね」


    フルルドリス「今更こんなものを使えというのですか?」


    マクシムス「ええ、多少は闇の力によって禍々しい姿になっていますが今のあなたなら使いこなせるでしょうね」


    フルルドリス「はぁ、全く……確かに飛べないのは不便でしたからね。使わせてもらいましょうか」


    エクレシア「次はアルバス君ですよ!ほら、感謝を!」


    アルバス「……>>31

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:34:22

    ……昨晩、その、すごく……よかった……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:35:41

    これ返す(ブラ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:35:44

    ある意味ではあなたのおかげでエクレシアと出会えたと言ってもいい。
    それに、あなたの作る料理は美味しい。エクレシアがいっぱい食べるのもよくわかる。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:35:47

    ひっ…あっ、えっと…おめでとうございます…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:36:14

    改めてエクレシアとの式のスピーチを担当してくれてありがとう……明日はよろしく頼む

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:36:54

    まともだ!!!!!
    嬉しい!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:38:00

    マクシムスのプレゼント以外今のところかなりまともだな……!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:43:47

    珍しくフルルドリスがアルバスを襲わないしアルバスもまともだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:47:12

    フルルドリス「ふふっ、そうでしたか」


    アルバス「まあ、エクレシアに出会えたのはフルルドリスのおかげだからな。ある意味ではな……」


    フルルドリス「なにか含みのある言い方ですね」


    エクレシア「お姉様!お姉様の料理は美味しいですからまた食べたいです!」


    フルルドリス「そうですか。では後日持っていきましょうか」


    エクレシア「えへへ、楽しみです」


    アルバス「そう言えば次は氷水からだけど、欠席なんだよな」


    エクレシア「代わりに>>40が贈られて来ましたよ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:48:15

    相剣

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:48:27

    氷漬けの軍師

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:48:30

    溶けかけの相剣大邪-七星龍淵

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:48:34

    氷漬けの軍師

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:48:39

    龍淵

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:48:51

    ドラグマパニッシュメントのカードのイラストが再現された氷像(私が作りましたの写真付き)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:50:25

    どうしろというのだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:50:27

    エジル『やっば、対処できることに送ろ……』

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:53:48

    軍師が多すぎる
    どんだけ押し付けたいんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:54:27

    粗大ごみかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:54:59

    今のとこアルバスとエクレシアくらいしかまともなのいないぞ……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:56:34

    >>48

    安価だから半分まともなら上々だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:57:36

    >>48

    4人中2人なら上々だよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:01:23

    フルルドリス「これは……軍師の龍淵では?」


    エクレシア「なんだかそっくりですよね。似せて作ったんでしょうか?」


    アルバス「エジルのやつ変なものを作るんだな」


    マクシムス「待ちなさい。この力は…ホールから出た闇のもの。本物の相剣大邪-七星龍淵でしょう」


    フルルドリス「まさか氷が溶けたことで封印が弱まっているということでしょうか?」


    アルバス「エジルの手紙には……『エジエジ〜(挨拶)おじさまの封印が解けそうなので送ります。煮るなり焼くなりよろです〜』」


    エクレシア「引きこもりが続いたせいで距離感が分からなくなった感じですね……。お姉様、私とアルバス君で融合します。対処をお願いします」


    フルルドリス「仕方ありません。>>54しましょう」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:02:17

    再凍結してインテリアに

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:02:33

    ブラックホールに吸い込ませる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:02:35

    とりあえずアルバスとキヤク

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:03:38

    おい!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:04:01

    (キヤクってなんだ……?)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:04:08

    フルルドリスゥゥゥ!!何やってんだお前ェっ!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:04:19

    流れるようにごめエク

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:04:38

    なるほどごめエク的なそういうことのことね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:05:09

    もはや様式美

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:05:56

    いい感じだったのに!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:06:56

    >>56

    まあそういうことです

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:12:20

    それでこそフルルドリスだよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:14:19

    >>63

    そうかな……? ……そうかも?

    フルルドリスとあにまんフルルドリスは別物、ということで

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:24:24

    エクレシア「お姉様!」

    フルルドリス「エクレシア、真炎竜アルビオンはアルバスと私の融合でも可能なんですから」

    マクシムス「くっ……初手ごめエク一点読みであにまんフルルドリスと本物フルルドリスの話にしようと思っていたのですが……。こんなところで来るとは……」

    アルバス「エクレシア、助けて……」

    エクレシア「アルバス君、なに私のお姉様を奪おうとしているんですかっ!許しませんよっ!」

    アルバス「えっ、そっち?」

    フルルドリス「観念してくださいね。アルバス君」


    エクレシア「相剣大邪-七星龍淵は消滅しましたが……」

    アルバス「なんかごめんな」

    エクレシア「ふーん。お姉様を奪ったアルバス君なんて知りませーん。お母さんの再婚相手みたいに冷たく接しまーす」

    アルバス「そんな……」

    フルルドリス「おや、母ですか。少し早いですが母の日みたいでしたね」


    おわり

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:28:52

    おっつおっつ
    ゴルゴンダワンパンKOした姉様の真炎竜アルビオンなら楽勝か

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:48:28

    本編だとフルルドリスはアルバスの顔を知っているかどうか怪しいんだよな

    裁き→絆→白エク→気炎→霊峰だけどずっと竜のままだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています