【閲注?】アニメから一番宿儺がエロいフレーム見つけてきた奴が勝ち

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:05:47

    まず俺からな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:08:17

    アニメ限定かー
    まあ俺が優勝するんだけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:15:43

    >>2

    エロ通り越して美しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:22:27

    一期だけどはい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:23:05

    個人的エロさ&かっこいいとこ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:23:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:25:22

    はい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:28:21

    指がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:29:12

    なんだこの本人に見せたら虚無顔しそうな大会

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:30:34

    ここまで万か裏梅のレス

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:30:53

    これこれ
    セリフも合わせて表情が良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:32:39

    これだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:32:48

    アニメ範囲だと完全体伏黒宿儺出せないの悔しい
    これ表情が良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:35:47

    アニメーターに謝れ‥いやむしろ良いことなのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:37:31

    悪い‥優勝は貰ったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:39:37

    >>7

    ここ月明かりもシチュも表情も台詞も色気マシマシすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:42:01

    この目で軽蔑して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:42:54

    この目で(以下略)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:44:02

    >>12

    ファンサ助かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:47:53
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:49:15

    >>20

    これはレアな表情

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:49:31

    新しい扉が開いた音がした

    >>20

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:53:09

    いじめたいかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:57:29

    汗かいてる顔珍しくて唆る

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:59:20

    オモチャ持って何だこれはしてるみたいな表情で無知シチュ味を感じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:00:13

    すっくん見てるか?これが呪いだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:00:34

    >>25

    レベル高くて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:01:56

    >>23

    これの上位互換がお出しされると思われるヤコブ食らう伏黒宿儺が楽しみでならない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:13:53

    >>18

    この画像マジで奇跡の一枚すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:27:05

    >>5

    からのこれ好きすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:33:45

    宿儺くんのそういうショットは数え切れないくらいあるんだけどあえてこのショットを選ぼうと思うなんでだろ?なんでそんなに首晒してるの?分かってるよ宿儺くんが炎を避けるために首を晒していることくらい分かってるけどなんでそんなにカメラ目線に首を晒して頸の呪印をさらしているの?わざとかな?わざとだよね?わざとだね。ここは宿儺くんのお顔が見えないけどそれがまた色気ましましでかわいいよね♡でも絶対楽しそうに笑ってるんだろうなってことはわかるのが宿儺くんの良いところ♡本当はこんな大雑把な範囲攻撃避けながらじょうごをキンッして払うことだってできるっぽいというかできるのにその場から動かずに首だけ動かして余裕で避けてるの最高にイヤラシイし全力で頑張っても自分を殺しきれないじょうごを嘲笑ってそうでかわいいね♡アニメで最初にここを見た時からすごく良いな‥って思ってたけどこのショットを収めるためにスクショチャレンジするのに30分はかかっちゃったな本当に宿儺くん罪深いね‥一瞬の一挙手一投足でここまで色気を出せるとか宿儺くんはすごいねいや違うか宿儺くんは元々そういう存在だったねごめんごめん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:34:51

    出たな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:35:26

    これかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:36:38

    >>31

    一つの瞬間をここまで語れるのなんかもう尊敬するよ宿儺くん呪霊

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:38:27

    このカットを推していきたいマコね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:43:07
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:52:58

    これって宿儺がエロいんじゃなくて虎杖がエロいんじゃないの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:54:14

    >>36

    なんならここもエロいよな

    口許隠れてるのすごい色っぽいし

    髪の散り方とか周囲の塵がいい感じになってる

    こっちを心底見下してるの目なのも良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:54:22

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:54:45

    >>37

    違うな

    宿儺様の表情とお言葉と雰囲気だから唆るんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:56:10

    仕草が好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:56:17

    快活な虎杖の見た目で大物感や色気出されるとギャップあるよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:58:09

    目線が基本見下してるの良いよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:07:29

    間違いなくラスボスに立つスレではない定期

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:09:41

    >>37

    伏黒宿儺もそうだけど宿儺の表情とか雰囲気がそういう色気を出してるからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:11:27

    これ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:16:17

    呪印チラリズムのせいでもはや手元までエロいなと思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:17:30

    宿儺に見せてあげたいスレ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:19:37

    >>18

    この蔑んだすっくんが最初に浮かんだわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:21:58

    >>47

    手淫上手そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:28:24

    >>37

    これがアニメスタッフの答えだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:29:39

    >>51

    なんかのスレで野良猫と家猫って書かれてたの思い出して草

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:32:06

    髪上げるしくざ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:39:51

    複眼含めて目見開いてるの唆る

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:43:17

    え‥ごめん新しい扉開きそうというか開いた

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:44:58

    ことごとく画面が暗いので目を凝らして見つめてはドキッとさせられている

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:48:37

    背中の穴から呪印見えてるの好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:39:56

    着物良いよね‥

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:48:24

    袖フェチだからこの絶妙な手の位置と袖の長さ最高に唆る

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:59:14

    レイプ目すっくん好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:22:26

    普段案外目にハイライト多めだからレイプ目が際立つしよく似合うね!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:09:02

    うなじ好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:00:15

    目が死んでるの良いよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:36:19

    目が上向きになってるのそういう雰囲気がする

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:53:26

    見えそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:34:33

    こっちを嘲笑してそうな顔良いよね‥

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:40:50

    やっぱ上から見下すのが良いなワンピの蛇姫みたいになって欲しい
    死滅からの伏黒宿儺と本物宿儺も楽しみでならない

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:16:17

    >>65

    レギンス履いてるからって油断してる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:16:29

    漏瑚そこ変われ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:18:00

    >>69

    なんていうか……その…下品なんですが…フフ…下品なんでやめておきますね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:33:58

    指にモザイクかけたら完全に事案

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:08:06

    ここら辺のされるがまま感唆る

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:13:00

    >>69

    >>72

    この辺まだ虎杖〜虎杖と宿儺半々くらいだと思うが思いの外無防備で呪印出てるのに邪悪さがないよな

    宿儺は外が見えてるんだから黙ってされるがまま指呑まされてるなのは事実なんだよね…えっちすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:19:21

    舌に呪印あるのすごい良いし突っ込みたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:20:35

    ついにほっぺた宿儺にまで被害がおよび初めて笑ってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:26:14

    怖かっこエロい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:27:54

    >>74

    ちっちゃいお口可愛いね

    このサイズ感でも変わらず諏訪部ボイスが出てくるギャップも良し

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:33:04

    強くてエロくてガタイが良い男キャラがよくやるこの口の結び方が好きで好きで好きで…

    ルビーのような鮮やかな赤いお目々も大好きだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:43:47

    ここまで来ると宿儺への愛を感じるな
    つまり宿儺に愛を教えたのは‥

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:46:04
  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:14:55

    じゃあ艶めかしい後姿の宿儺様でもひとつ…
    着物はエロいと再認識させられる一枚

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:20:05

    >>79

    少なくともこのスレではないことだけは確か

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:37:53

    小僧を踏みつけてる時のカット

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:48:37

    笑った時にえくぼ出来るのいいよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:06:03

    >>78

    膝枕されてる時みたいなアングル

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:52:31

    この辺の腰付きとか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:55:57

    目つきと挑発してそうな顔

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:03:53

    やっぱ和服はエロなんだなって(違う)
    伏黒宿儺版と平安宿儺版のアニメ化も楽しみ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:07:51

    >>81

    着物の帯長いの可愛くて良いよね

    ほどいて腕縛るのに使いたくなる

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:43:38

    何だかんだ半裸も良いなって

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:14:00

    楽しそうな笑顔すぎて幼女味を感じる

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:23:07

    めちゃくちゃ良い笑顔で草

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:09:38

    何だこのスレ
    最高じゃねえか

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:10:17

    貴重な四つん這いシーン

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:42:35

    フーガの口元アップ… あれは動き込みでエロいやつだからだめか

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:44:32

    >>90

    くっ…脇毛ボーボーならもっと良かったのに…!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:01:37

    フーガの無音カットの宿儺くんも良いよね‥無音空間だからより宿儺くんのアップされた口元に目がいくし口の動き方がゆっくりなのが色っぽくて大好きだよ♡目元とか顔全体は見ることができないけどそれがまた唆るし呪印があることで宿儺くんだと分かるの良いよね♡炎に揺られた影の陰影があるせいでますますいけないシーン見てる感じがして興奮するね宿儺くん
    まずここの口を開けるところだけどちょっとここだけで最高すぎる‥発音するための口の開ける大きさがやや控えめでいつもの口を大きく開きながらゲラゲラ笑ってる宿儺くんとのギャップを感じるかわいいね♡控えめなお口を開けてる大きさ見るに囁くように言ってるのかな?えっちだね‥あと周囲の炎で赤みがかったお顔がもはや美しい‥神秘的で美しいし神々しいのに同時にえっちだと思ってしまうよ宿儺くん宿儺くんは本当にあざといね?やっぱり宿儺くんが何かを囁いてるところとか咥えてる所をもっとみたいな♡その時は口元の動きに加えて声もついてると嬉しいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:03:10

    おは宿儺くん呪霊
    悔しいが全面的に同意だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:05:56

    一期は紫っぽい赤、二期はオレンジっぽい赤がよく使われてるんだね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:12:59

    次に口を控えめに開けた後に突き出してる所だけどここちょっとえっちすぎない宿儺くん??待って欲しい流石にわざとだよね?わざと??わざとじゃない!!!?嘘だ‥これがわざとじゃないとか最高だね♡宿儺くんのキス顔またはキス待ち顔ってこんな感じかぁ‥‥かわいい‥かわいすぎない??口突き出してるのもそこから少しだけとっても健康的な白い歯が覗いてるのも含めてすごく良いよ宿儺くんこれが呪いの王の姿か?かわいいし妖艶だね‥こんな口元見せられたらなんかもう一周回って宿儺くんが遊郭の暗い部屋とかにいそうな妖しい存在に見えてくるよいや元々そういう存在だったねごめんごめんあれ待てよ‥この数秒間の口元だけでこんな妖艶な姿が見れるってことは平安時代からの料理人裏梅さんは毎日といって良いほどこんな所を見てる‥ってコト!?しかも宿儺くんがご飯食べた時の咀嚼音や美味しいモノ、不味いモノを食べた時の表情付きで!!?う、羨ましすぎるよ裏梅さん‥今度弟子にしてくれません?宿儺くんに美味しいモノを食べて欲しいだけで何にもしないからお願いします‥

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:18:24

    本誌に逆輸入もされてた解の構え
    単純にかっこいいから好きだけどこのスレの猛者はエロを見出してくれるのかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:26:13

    そして最後‥口元アップ無音妖艶宿儺くん部門の中でもきっとポイントが高いのはこの唇を突き出した後に元の位置に戻すかと思いきやこちらを煽るように妖艶に微笑う宿儺くん!!なんだ??なんだこの微笑みとも嘲笑とも取れるような魔性を感じる笑みは!!控えめなお口で技名を言い終わった後にニッって感じの微妙な口角の上げ方するのいくら何でも妖艶すぎる‥炎に照らされてイケナイ場面を見てる度が限界突破してるもはや美しいまである絶対この口角の上げ方の良さを分かってるというか笑いなれてるんだろうなという事がすぐに分かる笑い方だよね宿儺くんホント確信犯‥これが呪いの王か‥宿儺くんはなんでこんなに人の心をこの数秒間で掻き乱すことができるのかな?術式??違うな宿儺くんがそういう存在だから必然的にそうなってるんだよな間違いないだからこんなスレが立つんだよホントそろそろいい加減にしようね宿儺くんちゃんと反省したならもっと色んな面と姿を見せようね宿儺くん

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:30:12

    こいつ約25分でこれだけの怪文書を

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:31:33

    万の生き別れの兄弟いるやん

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:48:31

    >>96

    つるつるの腋の無垢・無防備なエロス最高だろうが

    乳首が規制されてるのが残念だわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:56:13

    もはや尊敬の念を抱く

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:13:34

    >>101

    まず突き出された手がエロいな、ビックリするぐらい美造形だわ ちょっと丸められた感じなのも色気醸し出してる あと指の開き具合

    俺が指フェチだからか余計に妖艶に感じる

    節くれた感じが強パースによって引き立っててべらぼうにエロくなってる 指の間に色んなもん挟みたい 指しゃぶりまくって関節一つ一つを感じたい 指に入った僅かな皺に溜まる唾液を眺めたい 強めに噛み付いて滲む血を舐め取りたい

    そしてその腕に添えられた左手

    トンって感じで本当に添えてるだけっていうのが良い 恐らく斬撃の威力には関係ないと思うし、最強の式神相手に魅せプする余裕があるのがすごいセクシーだ 風でちょっと袖が捲れてるのも良い 普通見えないところが少しでも見えてると途端にそのシーンの色気が倍増する

    あと宿儺にしては珍しい下から睨めつけるような目線なのもエロい 傲岸不遜な呪いの王が上目遣いしてる時点でもうこのシーンはどうしようも無くエロいんだよ うつむき加減で顔の陰影がハッキリ見えてるのもすげー色っぽい

    でも目線は鋭い射抜くような感じだから、まこーら相手に魅せプはするけど決して油断はしてないっていうのが伝わってきて余計にこの1枚が俺の中で神格化される

    後ろに靡いてる肩の部分の服って脹相戦で破れてたと思うから逆光がなかったら肌がモロ見えだったんだよな それが見えなくなってるのは残念だけど見えないエロスも確かにあるので全然シコいです

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:14:34

    >>101

    手指フェチはごく一般的な性癖だから大丈夫だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:45:10

    動き込みでエロいフーガの口元アップの流れの紹介を一つ一つ語り尽くすという無理難題の縛りで実現させてやがる‥

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:46:20

    >>107

    誇れ

    オマエは怖い

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:56:33

    分かる‥宿儺の指技の時に指先がほぼ絶対アップされるから指フェチには最高すぎるよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:01:52

    スレいつの間にか100超えてて草

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:03:38

    フーガに切り替える直前の獲物への舌なめずりすこ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:16:38

    >>113

    ここ見つけた時興奮した

    この前の目を閉じている所もなんかのレビューサイトで「法悦の表情」と書かれていてもうね…

    いやエクスタシー以外の意味もあるとわかっちゃいるんだが

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:23:28

    エクスタシーな表情だったのか‥えっちだね‥

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:44:10

    >>102

    >>だからこんなスレが立つんだよホントそろそろいい加減にしようね宿儺くん


    宿儺が何をしたんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:49:37

    ちよっとキレ気味なの笑う

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:54:54

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:56:13

    もしかして若干胸元のガード緩い?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:02:23

    >>113

    領域展開のぬるぬる動く一連の動作は全部エロいと思う(極論)

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:06:53

    フーガ打つときの宿儺ちょっと笑ってんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:23:26

    完全体上がれなくて残念だなと思ってたらワンシーンだけあったわ
    四本腕の筋肉感最高だしシルエット的にあの姿で生得領域の着物着てたっぽいよな?めちゃくちゃ見たいんだが

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:30:10

    ポケットに手突っ込んでんの好き

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:35:46
  • 125二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:42:43

    禍々しいし美しい汚したくなる

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:50:21

    おかしいな‥すっくん登場シーンそんなに無かったはずなのにエロいなってシーンが山のように出てくる

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:54:05

    >>126

    その数少ない登場シーンが隅々まで全部エロいからこんなにもお祭り騒ぎできるのだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:19:53

    アニメだけでもこんな集まるなら原作とグッズ入れたらえげつないことになりそうで笑う
    法悦にひたる表情(口元隠し)

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:51:15

    少年院で呪霊から指奪還する時、呪霊に指つっこんでるのエロかった…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:37:37

    虎杖が1話で指を食べたときは必死の表情で大口開けてバクッ!って感じだったけど少年院編での宿儺おじちゃんは舌をレロォ…と出して迎えるように指ゴックンしてたのがあまりにもおセンシティブだったよね♡

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:08:13

    >>129

    指付きと取り出す動作がちょっとアレだったよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:57:06

    >>125

    敵組織の女幹部のような妖艶さ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:08:59

    >>124

    感謝。もはや神々しい。

    ありがとう、アニメスタッフの皆さま…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:36:43

    >>130

    ガワは15歳だぞ!虎杖/伏黒宿儺はどっちかっていうとショタジジイに分類されるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:46:28

    すっくんの貴重な開脚シーン

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:21:34

    光のない目と目の下にちょっと暗さがあるの癖に刺さるんだよなー

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:49:14

    ここの指先の動きが高飛車感というか癖に刺さる

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:39:31

    バク宙宿儺くん
    めくり上げたい衝動に駆られる

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:58:59

    >>135

    この白い物体はまこーら?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:26:35

    多分まこーらやね
    開脚した足でまこーらの体挟んでほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:32:11

    ここの目の大きさ違う煽り顔ポイント高い

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:36:39

    誰も貼ってないのに虚無顔の宿儺が頭に浮かぶスレ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:44:15

    なんでやろなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:31:55

    背中の呪印見えてんの遠目からでもエロい

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:38:56

    ラリってる?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:40:37

    暗闇でグルグル目光ってんの猫味ある

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:53:04

    心臓握られてる感じで良いね!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:03:08

    >>147

    改めて全身の淫紋良いね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:04:19

    >>12

    ファンサ!!ファンサじゃないか!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:07:07

    >>148

    だから淫紋じゃねえよ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:26:18

    このスレの優勝賞品はやっぱりすっくんの指?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:15:39

    指一本分のすっくんが欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:40:56

    >>148

    淫紋ではないけどそれはそれとして淫らな紋様だなとは思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:09:16

    淫らな紋様‥つまり淫紋でいいなよしっ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:10:04

    座り方と姿勢と指の動きがなんか色気あるなって

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:52:45

    >>25

    マコちゃんも草葉の陰で泣いてるよ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:55:51

    白空間にいるの新鮮すぎて見れば見るほどベッドに見えてくる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:44:43

    このスレ猛者多数で笑ってる

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:54:22

    控えめに言って眼球を至近距離で見たい舐めたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:56:02

    グルグル目良いよね‥

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:34:53

    宿儺を見てて分かったことがある
    美しいものは汚したくなる

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:10:55

    JKかな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:34:00

    女子高生特有真顔片手スマホのせいで余計そう見える

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:02:39
  • 165二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:07:45

    このスレの奴らに宿儺の指景品にしたら絶対良からぬ使い方するやつが現れるだろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:45:55

    宿儺の指がそこにあるのならそういう使い方するしかねえのは常識

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:02:33

    前髪下ろしてるのも子供っぽさ出て好き

  • 168現在順位24/05/14(火) 23:18:40

    一位 >>20

    二位 >>18

    三位 >>13>>25


    接戦やね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:22:19

    縄でも呪符?でも大歓迎

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:23:50

    縛りプレイじゃん‥最高かよ‥

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:36:36

    一期を見直すきっかけになる良スレ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:27:20

    良スレ‥まあそうだな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:11:33

    バク転で体全体の動き見せてくれてありがとう助かる

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:10:50

    ここの邪悪煽り顔出てないのマジ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:39:24

    >>169

    この表情レアだな

    しかも上裸×鎖って…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:29:40

    口ちっちゃく開いてるのかわいいねー

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:20:26

    見上げる構図になっちゃってんの最高
    つまり宿儺より身長高ければ見上げてくれる?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:13:24

    この大会が無事完遂できたら原作グッズ込みでやろうぜ()

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:17:55

    グッズも入れたら白飯もう3杯はいけるな

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:08:24

    本当にコマ送りで探したんだろうな…という説得力のあるシーンがいくつか出てて怖いわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:25:00

    そろそろスレが終わりそうだけど第2ラウンドもあると信じてるからな…!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:56:35

    オープニングの手印

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:28:33

    オープニングの腕の質感と呪印素晴らしいよね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:10:43

    OPの舌が出てきてからの宿儺に変わるとこ改めてセンシティブだよなって

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:48:49

    マコラソード受け止める瞬間の顔と首から口ガバって開いたとこすごい良いよなって‥

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:26:04

    >>182

    >>183

    すごく分かる

    >>8の作画も好きだけどOPの方は質感と陰影がリアル寄りで唆る

    虎杖宿儺でここまで両生腕見えちゃってるのもレア

    伏黒宿儺になるとここからさらに脇まで見えちゃうのかと思うとワクワクが止まらない

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:34:13

    >>12

    エミネムのPVとか言われてたとこ来たな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:39:56

    OPといえばこの妖しげな笑みに上目遣い最高

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:21:20

    >>188

    前髪おりててエロかわいい最高

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:41:21

    >>184

    正直ここのシーンだけコマ送りで何回も見ましたw

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:14:07

    >>63のシーンとテレビ版

    表情がより子供っぽさあって良い

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:36:09

    >>186

    半裸なら見慣れているはずなのに…

    ほんと伏黒宿儺たのしみ。

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:19:06

    ごめん、めちゃくちゃ感動的なカットなはずなのに目の下の線とか制服のだぼ感でそういう見方もしてしまう

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:10:51

    これどの段階で一位が決まる感じ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:17:14

    完遂しそうで震えが止まらない

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:29:25

    狂気的な色気から退廃的な色気まで出せるの最強だなって

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:46:41

    見上げてるのに見下してる感じたまらん

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:11:05

    >>195

    アニメだけでここまで来れるのほんとバグりすぎで一生笑ってる

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:13:32

    宿儺がもう変態製造機みたいじゃん

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:14:38

    結論
    宿儺様はエロい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています