ふざけんなっ人類最後のマスターになってもモテないやんっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:08:56

    出てこいドクターロマニ
    何でワシはカルデアにきてももてないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:09:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:10:38

    そりゃあお前の求める「モテたい」は「純粋な人間の女の子からモテたい」だからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:10:44

    お言葉ですがワシ=メッチャ=タフくんなら多分めちゃくちゃモテますよ
    武術系鯖にね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:10:51

    お言葉ですがキー坊はけっこう女運いいですよ
    まっ出会った女が片っ端から猿空間行きなんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:11:25

    李書文のコメント
    「やらせろやらせろやらせろやらせろ灘神影流とやらとやらせろ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:12:19

    >>1

    「何故だ…何故私じゃなくてダヴィンチちゃんのほうばかりナンパされるんだ…!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:12:20

    “鉄拳伝初期の使い捨てヒロイン達”どこへ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:15:26

    実際キー坊がマスターだったら身体能力という意味ではそこそこ活躍できそうな場面はあると思ってんだ
    サーヴァント達との交流? ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:16:28

    清姫からはどんな反応されるんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:16:43

    ゲーティアに“幻突”を放て!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:17:00

    >>9

    あの世界武術には神秘が宿ってそうだからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:17:16

    優しい上にキメるところはキメるから惚れる鯖は出てきそうなんだ
    ただ静謐に抱きつかれたらあのアホみたいなポーズとっていちいち毒抜きするのは馬鹿みたいだな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:18:04

    なんだかんだキー坊も結構好かれそうな感じはするんだよね
    色恋沙汰は無理です

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:18:21

    キー坊が最後のマスターだも比較の獣が目覚める事になると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:18:55

    >>15

    競い合いが好きだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:19:46

    タフはそういう作品じゃないからあれだけどキー坊どんだけ据え膳でも日和って手出さない系のキャラだとは思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:21:11

    >>17

    日和ってというかおとんの教育で付き合ってからじゃないとしなさそうに見えるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:23:58

    男としてというより友達として仲良くなりたいという気持ち…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:26:12

    尊鷹がモデルと思われるサーヴァントがでてきてやねえ…
    おおっ龍属性が弱点になっている!
    龍に橋から落とされた逸話が聞いているんやっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:27:08

    ふざけんなっ マシュが灘の技覚えてしまうやんけっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:28:07

    型月カテでやれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:28:40

    実際できるかは別としてこれを言える男がモテないはずはないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:29:18

    >>21

    覚えればええやん…

    なんならワシが教えたる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:29:38

    男鯖にしかモテなさそうなのはまあ…ウム…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:30:29

    ふぅんなるほどソシャゲでキャラが増えるごとに初期ヒロインの出番が減っていく現象は猿空間入りだったのかあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:30:40

    >>21

    盾で弾丸滑りしたらええやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:31:07

    マスターとしてはともかく人格も良くて動けて根明のタフくんはモテそうだと思うんスけど...

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:31:27

    >>25

    女でもスカサハとかなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:32:28

    ふうん キー坊はモテてるのに気付かない鈍感系主人公ということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:33:20

    恋愛関係にまで発展するかと言われると何とも言えないけど普通に上手くやれそうなんだよね
    藤丸(男女問わず)とマスター2人体制でもいい先輩として鍛錬に協力したり一緒にギャグやれそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:33:54

    幻魔拳とか幻凸はサーヴァントに効くんすかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:34:11

    >>25

    アルチーナなら来るんじゃないすか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:34:42

    >>28

    モテはするんだよ

    問題は…

    彼女が作れるかは別問題ということだ

    キー坊わりとウブだからな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:34:47

    キー坊の耐久力ならサーヴァントの一撃も通常攻撃なら1発くらいは耐えられそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:35:22

    >>32

    オカルト武術は型月なら神秘判定受けそうだしなんなら適当なキャスターに拳だけ強化付けてもらえばいいんだ

    幻魔とかは普通に滅茶苦茶有用そうッスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:35:24

    スカサハあたりの武人メスブタに模擬戦か何かで一本取って惚れられるキー坊

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:35:37

    >>32

    魔凸は神秘はいってそうだけど

    幻魔は受肉してないとむりです天勘刺突みたいなもんですから

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:35:53

    >>37

    (クーフーリンのコメント)かわいそ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:35:54

    灘神影流継承者のキー坊ならサーヴァントには勝てなくてもそこら辺のエネミーには負けないと思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:36:24

    >>37

    メイヴなら寄ってくるんじゃないすか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:36:32

    大変だあっ
    キー坊がフェルグスの兄貴に掘られたあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:36:54

    魔術で強化できればトラオムのモブくらいはまあまあ蹴散らせそうっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:37:49

    あの選択肢でケツ姉とわかり合うのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:37:55

    【ワシの夢はアクション・スターになることや】
    【ワシの夢は南極へ行くことや】

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:38:01

    もしかして龍星とジーク君は他人から心臓もらってる同一人物なんじゃないっすか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:38:40

    >>46

    しかし…ジーク君にはジャンヌがいるのです

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:40:22

    ケツ姉がムカデ固めやアイアン・ドライバーやキャノンドライバーを連打してきそうっすね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:41:24

    >>43

    ◇このキー坊を知る名も無き”ファイター”のサーヴァントたちの正体は…?展開が起きると考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:42:35

    ぶっちゃけ藤丸よりも相性良さそうな鯖も男女問わずまあまあいるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:43:54

    コートを着たサーヴァントがでてきてやねえ…
    ダ・ヴィンチちゃんに反応してやねえ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:44:10

    ガルシアの件もあるしデザイナー・ベビーのマシュには思うことがあるかもしれないよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:44:59

    >>7

    み、見ろ…マシュの隣にいる私だって女の子なんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:46:37

    キー坊が藤丸枠だったらレフ爆弾のときに潰されてるマシュの瓦礫普通にぶっ飛ばしそうッスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:46:38

    まっ気にしないで
    一緒に出撃すれば絆は上がりますから

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:48:00

    ───伯爵が、キー坊に急接近する。

    凄まじい移動速度。キー坊は咄嗟に

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:48:17

    >>50

    藤丸はコンプリート・一般人だからね

    相性が誰とでも最高なわけじゃないけど割と誰とでも仲良くなれるタイプなんだ


    まあキー坊も性根は善良な一般人よりだから大体付き合っていけそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:48:40

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:49:45

    強くするためにキー坊の大脳基底核をちょいちょいしてやねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:50:00

    >>54

    あの時のマシュは下半身潰れてるからデミ鯖化しない限り長くないんだ…だから…すまない…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:50:08

    お言葉ですが日下部のガキは意外と気難しくて自分が認めた相手以外には大して優しいタイプでもないですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:51:17

    >>61

    欺瞞だ

    割とチンカスなゲンにも結構優しかったんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:51:46

    運営が変なクスリでもやってタフコラボが開催されたとしたら
    限定星5はキー坊で決まりとして 配布枠はガチで鬼龍が最適な気がするのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:53:48

    >>63

    草の字と一緒で熊パンチ龍星どうスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:53:51

    >>51

    ショットガン持ってた所からキャスターで召喚したと思われるが…

    まっ鬼龍カーからライダーかもしれないんやけどなっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:54:15

    >>63

    嫌だ、ここは奇を衒って配布ガルシア星5キー坊がいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:55:25

    >>65

    まてよ、騎乗スキル持ったキャスターかもしれないんだぜ

    まあ射撃スキル持ったライダーで召喚された可能性もあるけどなブヘヘヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:55:34

    ちなみに自分を後輩と思っている水木喜多郎にモテているらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:56:12

    ビーストIIIの泉に溺れた〜い♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:56:41

    >>69

    キアラ「…ってアホか!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:56:41

    むしろタフジーオーのコラボは主人公こそ配布枠に行く傾向があるから
    配布キーボーで星5が静虎か鬼龍と考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:58:02

    >>64

    これを赤黒影絵風の演出でぶちかます龍星は普通に格好良くてなんかムカついてきますね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:58:10

    モードレットやナイチンゲール辺りとかキー坊は好きそうなんだよね

    キャラの話じゃなくて中の人ネタなんだけどね!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:59:24

    おそらくFgoのヒロイン・パワーやイベントのパワーを
    タフの「キー坊にヒロイン不要っコメディ・リリーフか必死で戦っているかすればいいっ」という作品のヒロイン除外パワーが上回っているのかと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:00:47

    夏のストーリーの感じならサバフェスで回収乱舞してる鬼龍が見られそうなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:01:47

    本当にこいつクロスしても全然ヒロインできる光景が見えてこないっスね
    大概がオトンか弱き者ばかりヒロインができるイメージなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:08:00

    サーヴァント・キャスター「私は絵を描くことが優れた者は無条件で尊敬しています」

    「何も無い所から美を生み出すのは人間に与えられた能力の中で最も最上の物ですからね」


  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:09:54

    ぐだがやってる鯖指導の鍛錬もやるから
    おそらく史上最強の弟子キー坊みたいになると思われる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:11:58

    案外メリュジーヌ辺りが来そうな気がするけど
    「ワシ…ロリコンやないし…自分を大事にした方がええで」
    「えっ」
    「ワシの知る異常性愛者に馮とかいうヤバいやつがおってなあ…」
    というオチになりそうなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:13:54

    李書文とかは絶対キー坊と闘いたがるしキー坊も喜んで闘いそうっスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:14:25

    >>80

    お墨付きを与えられてそうすね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:15:37

    >>79

    君の気持ちより僕の気持ちのほうが大事なんだ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:17:32

    キー坊は書文の愛弟子の子孫と戦っているからね
    まっ八極拳と違って暴殺拳は殺気が強すぎて逆に気が半減する「気殺」って弱点があるんだけどねっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:18:08

    ゴジラ、ミラボレアス、タイタンカメラ、ゴリラ、そしてオデだ キー坊を助けるで!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:19:52

    >>84

    イアソンの宝具か何か?

    …つかタフカテの逸話で呼び出したらタフオンがアホほどしぶとそうすね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:20:07

    おそらく鬼龍は第一再臨はゴリラにボコられてるイラストの龍継ぐ時代から始まり
    第二でTOUGH時代 第三で鉄拳伝時代 最終で禿げると思われるが……

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:21:07

    カルデアから供給される魔力がキー坊を強化する…ある意味最強だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:21:59

    >>77

    ふざけんなっキャスターの癖に蹴ったりスポーツカーで轢いたりエネミーの口に腕つっこんで舌掴んで動きとめたりしとるやんけ

    おらーっでてこいやこいつの元ネタになったと思わしき鬼龍ーッ


  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:22:01

    >>84

    ORTだ タフカテ代表巨大キャラの前にORTがいる 大怪獣戦争が始まる

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:23:40

    >>89

    そしてゴリラとシマキンは一瞬で結晶化した

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:26:59

    >>69

    >>70

    ヤバっ 普通に言いそうな気がする

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:27:09

    >>82

    キー坊「わかっとったけど人理もすっかり戻ってついでに道場も再建したのに誰も来んなあ」

    メリュジーヌ「タヌキくらいしか来ないね」

    キー坊「時代の流れやしな…いやなんでおるんやっ!山奥やぞどうやって」

    メリュジーヌ「やだなあ道場くらい共にいるのが当たり前だろっ…と言うか立地としては落ち着くくらいだからねどうせなら人寄せくらいしてこようか?」

    キー坊「やめろっ一歩間違えたら児童労働扱いされかねないっ」

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:27:55

    >>7

    >>53

    ふうん キー坊が最後のマスターの世界線だとぐだとマシュはカドック枠ということか

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:29:10

    fgoとタフは同じくらい人気だから語れるんすね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:29:57

    >>94

    …語録としてね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:31:04

    >>92

    オトンのコメント「そこにいるお嬢ちゃんは誰なんだ?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:31:12

    メリュジーヌ「『最強戦闘機』は例えミサイルすら装備してみせる…見せてあげようじゃないか超絶技巧の技を…!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:31:54

    ジークフリートがこの語録使ってきそうすね


  • 99二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:35:14

    葛城先生と戦うのいいのかもしれませんね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:36:51

    >>90

    はうっゴジラとミラボレアスがORTの宝具喰らって瀕死になってしまった

    あうっORTがだ瀕死の二体にトドメを刺そうと再び宝具を放った はひーっ

    おおっタイタンカメラが二体を庇った見事やなっ...しゃあけどボロボロやわっ

    なにっタイタンカメラはまだ戦おうとしてる これ以上は危険や!ワシが行くで

    ◇何が始まる...?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:39:06

    >>82

    気持ちより食欲のほうが大事なんじゃ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:40:44

    メリュジーヌはGKドラゴンかなり嫌そうなんだよね
    メカではあるがひたすら大火力のロマンがあるわけでもなければ天空を舞う機動性があるわけでもなくて
    やることは人間の行動をAIパワーで計算しつくしてアームで殴りつけとワイヤー捕縛で麻酔の塩試合とかいう超対人特化マシーンで
    それで名前が「ゴールキーパー(守護者の)ドラゴン」とか質の悪いパロディでしょう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:41:58

    今更なんスけどなんでメリュジーヌはキー坊に惚れてるのん?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:43:11

    もしかして オタクを「独特な思想・創造性・消費文化を持った人々、ちょっとした宗教的な集団」
    とか考えてるエリちなら 古典の勉強くらいのつもりでタフ語録の履修とかしてるんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:43:35

    >>103

    なにっ マスターだからと異聞帯で自分と向き合ってくれて惚れたからやん

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:43:47

    >>103

    なんでって…運命で見たからやん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:44:57

    >>101

    ふざけんなっレス番号のせいでバーゲスト(40メートル)が乱入したみたいになったやんけっ

    おらーっゴジラでもモスラでもシーモでもいいから収拾つけろ怪獣ーっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:46:24

    >>103

    おそらくキー坊絡みでシミュレートした結果

    時空の前後関係が歪む田代さん時空を経由してキー坊の田代さんへ詫びる高潔な精神と

    さらに田代さん時空を迂闊に観測した結果なにか大変なものを「見て」しまったのだと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:47:35

    危機察知能力は高そうだから生き残れるし現地のモブ兵士くらいなら倒せるくらいには強いんだよね
    流石にウルク民レベルはキツイけどゲーティアには軽く見られるだろうし最後のマスター適正はあると思われる

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:47:44

    >>105

    >>106

    頼むから結婚しろって思っただよね

    バーゲスト、バーヴァン・シー、モルガン、オベロンのコメント

    「「「「いやちょっと待てよ」私が相応しいと思われるが?」」」

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:48:38

    >>107

    だから>>84をぶつけるんだろっ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:48:53

    >>110

    はいっ全員ぶっ猿空間送りね!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:48:59

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:49:56

    >>56

    未練「(キー坊に回復宝具預けたいけどどないする?)」

    決意「(しかし…まあ渡さんでもええやろ)」

    未練「(待てよ、彼の実力は信じてはいるが欺瞞王子に遅れを取るのかもしれないんだぜ)」

    決意「(何が言いたいんや)」


    第五、六の試練開始数時間前の、巌窟王達の壮絶な会話である。

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:50:17

    >>100

    ボケーっ マスターは前に出るなっていとるやろがーっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:50:40

    >>113

    物乞いとバカ話しながら一緒に飯食ったりはしそうっス

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:52:06

    >>5

    まさかキー坊がモテないのはサーヴァントたちも猿空間送りにされたからだというのかっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:53:09

    ヤバっ 普通に面白い

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:53:42

    >>117

    実際育てたりパーティに入れない英霊もいるからそれについては強くは言えないのは…俺なんだ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:54:32

    >>113

    根性みせたらんかいおおっ



    僕う、物乞いの爺さんやね?ちょうお兄ちゃんたちにつきおうてや


  • 121二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:56:22

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:57:58

    割と語れるやんけ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:58:33

    メリュジーヌ「おお…少年を襲っていた許せない悪人とはいえ…その男が死んでしまったことで狂った母親にひたすら謝意を示してる…」
    メリュジーヌ「しかも刺してしまった子供を引き取って心の傷に向きあうとは…見上げた心意気だ」キュンキュン
    タシロサンガシンダァッツ
    メリュジーヌ「えっ」
    メリュジーヌ「なんだあっ何が…何が起こって…なにかおかしいぞ時間軸が…因果が歪んで…」
    キ バ カ ツ イ チ ロ ウ 
    メリュジーヌ「うあああああああああ」

    メリュジーヌ「はあ…はあ…アレは…アレは『何』だったんだ…?宮沢…キイチ…キー坊か…」

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:00:31

    まさかのメリジューヌヒロインルートに一番戸惑ってるのは俺なんだよね。

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:01:25

    な…なんか思ってた流れと違うな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:02:38

    >>111

    ほう、バーゲストvsゴジラ、ミラボレアス、タイタンカメラ、ゴリラか

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:02:48

    正直言ってキー坊の過去は意外と悲しき過去 母親は死んでいて知り合いが死にまくっていたんや かなしか

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:04:50

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:05:08

    >>126

    過剰戦力を超えた過剰戦力 ガイアと関係があるゴジラと世界を行き来する滅びの古龍ミラボレアスと最新の科学技術の結晶であるタイタンカメラと鬼龍をおもちゃ扱いにするゴリラだと強さが釣り合わねーよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:05:55

    初期キー坊はガラ悪いけどそれでもちゃんと近所付き合いでオバちゃんたちと談笑しながら草むしりしてる程度には
    ヤンキー・キャラとしては真面目な部類やからのう

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:08:36

    武術だけで幻魔や弾丸滑りの領域に至ってれば充分な神秘を持ってると思うんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:08:45

    >>129

    ばあーっげすとは誰に惚れるのか教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:09:03

    ヒロインと言うより道場のマスコットだな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:10:00

    >>132

    ゴリラ...

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:16:39

    キー坊が好きそうなサーヴァントは誰なんすかね?
    清楚タイプ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:16:50

    NEO坊のカッコよさげな路線が結構隙もなく人気が出る中で
    メリュジーヌは「いつものキー坊がいいよ」としれっと言ってそうなタイプっスね
    人情はそっちの方がありそうだからね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:19:31

    ヒロイン総員猿空間送りには致命的な弱点がある。メリジューヌは境界を超えるから猿空間から帰ってきてしまうことや

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:21:21

    >>135

    清楚…なのと同時に全体的に鉄拳伝の傾向を見るに大人びた感じのお姉さんが好きなイメージっスかね

    ただキー坊が好きになるタイプに限ってキー坊に異性としての興味はなかったり普通に彼氏がいるタイプだから

    おそらく既にカップリングが強固にできている女性サーヴァントに惚れる→恋敗れて身を引くのパターンかと思われる

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:22:35

    >>100

    >>101

    >>126

    >>134

    おおっ!ばあーっげすとが片っ端から惚れていく!

    いや節操なさすぎやろ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:23:09

    >>137

    …ひょっとしたらその力と特性によって

    タフの絶対法則である「ヒロイン強制退場猿空間入り」に唯一耐え抜いて出現してくることができるキャラなんじゃないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:27:19

    >>120

    リンボは退場!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:27:48

    ちなみに陰陽五行の理で言うと玄武は「水」だから
    玄腿を持つキー坊は水妖の名を冠するメリュジーヌと象徴的な相性はいいらしいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:28:51

    悪魔王子はどの陣営なのか教えてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:29:30

    >>138

    …なんかブリュンヒルデあたりに突撃していきそうッスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:29:59

    空間を超越して突撃してくるようなキャラクターでもなければヒロインになり得ないとかいうレベルで
    ヒロインと縁が無いキー坊に悲しき現在…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:30:23

    喜一さんにメスガキつよつよドラゴンヒロインができるなんておかしいと言ったんですよ。いつもなら猿空間送りじゃないですか本山先生

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:30:59

    >>146

    猿空間入りしても戻ってこれるからね

    戻ってこれなかったら荼毘に付すところだったんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:32:15

    >>143

    クリプター…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:33:40

    >>63

    配布は尊鷹と考えられる

    シナリオ序盤は土竜でピンチにバキバキしてサポートからの仮加入の流れができるからね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:33:49

    メタ的に言うとキー坊がノリノリで喜んでカマーンするようなキャラだと逆にストーリー的に絶対無理っぽいんだよね
    ガキッじみて人外っぽくてコントもできそうかつグイグイ来るからかろうじて成立した綱渡りなのだと考えられるが…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:34:55

    >>6

    おいおい不味いだろ李書文先生最後のマスターに死闘を挑んじゃあ

    なにっ拳法にバカみたいな補正がかかってめちゃくちゃ強い

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:36:15

    >>13

    待てよこっち使えばいいんだぜ

    なにっやっぱダサい

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:36:44

    >>152

    あうっ貼り忘れた

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:41:03

    >>56

    どの体勢からも放てる癖にノーモーションなのははっきり言ってクソ技の部類に入る

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:42:06

    >>91

    キアラさんいつも常識人枠なあ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:43:26

    >>155

    全世界にキチゲ放たなきゃただの聖人だからね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:45:30

    >>78

    た、大変だあっキー坊が燕返しの性質を持った幻突を三段突きし始めたあっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:47:48

    ちょくちょくギャグ・イベントで山奥で冷やしたルーツをしれっと飲んだり
    猿空間を介して跳ぶことでキー坊のピンチにかけつけるメリュ展開があるかと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:49:29

    ぐだデレ勢って大体一般人が頑張って世界救ってることへの好感触かストーリーでのフラグだからキー坊が主人公でも割と対応変化しなさそうだよね忌無意
    それはそれとしてラブコメ展開はともかくキー坊が誰かとくっつくビジョンが見えないのはなぜスかね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:51:26

    (メリジューヌのコメント)
    ハッキリ言って宮沢はめちゃくちゃ贅沢。僕がいるのに他の女性に目移りして振られて勝手にノビてるんだから話にならないよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:51:50

    >>159

    まあこのスレで一番あり得る可能性が浮上したメリュジーヌですらあくまでロリっぽい見た目の子が一方的に来てキー坊とドタバタコント展開だからまだ許されてる感じっスからね…

    ガチのヒロイン展開だとFgo側の問題と言うよりキー坊の方のヒロイン運が皆無なキャラ的に誰でも無理っぽいんだよね

    あとぐだも選択肢としては割とキー坊並の悪乗り発言はあるから違和感がないのだと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:54:17

    リカルドやたらラーメンキチになりそうっすね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:58:11

    >>158

    誰だ…

    俺が楽しみに冷やしていたルーツを飲んだのは…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:00:08

    「なんでやーっなんでワシが好きになる素敵なサーヴァントはみんな恋人がおったり人妻なんやーっ」
    「あのうちょっとここに既にキー坊の素敵な恋人がいるんですけど」
    「強引にでもグイグイ行った方がモテる…?ダメやん喧嘩でもそればっかりやと禍根生む一方やで」
    「あのうグイグイ行っちゃいましょうか?」
    「かといって嫌がっとる相手に無理強いはできんし…不幸にしかならんしなあ」
    「あのういっそ脱いじゃいましょうか?」
    「どわーっ何やっとるんやメリュジーヌーっ」

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:01:11

    >>7を見る限りぐだ子もいけそうだと考えられる。

    まぁもう1人の主人公枠だからヒロインルートは猿空間送りだけどなブヘヘヘヘ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:03:04

    士郎も切嗣を尊敬しキー坊もおとんを尊敬してる似てるんや

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:03:37

    >>164

    さすがに反応してしまうのは仕方ない本当に仕方ない

    まっ

    性的な意味ではなく児ポへの恐れ的な意味で反応してるから恋愛バランスは変わらないんだけどね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:10:47

    なにっあのタンカーで見かけなくなった馮文宝の目撃情報が…
    あかんわっメリュジーヌが狙われるっ待ってろワシがやつをまたとっ捕まえ…
    おおっ
    おおっ割とガチ気味にあの異常性愛者をボコボコにしているっ誇り高き「騎士の義憤」が幼女を狙う悪漢を相手にあの時のワシと同じ行動をとらせたんやっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:14:02

    鬼龍は使徒側?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:14:32

    >>168

    あれっ龍星の出番は?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:14:33

    キー坊にカルデアの魔術礼装でバックアップすれば普通に前線で戦えそうなんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:15:57

    >>159

    恋愛的には主人公というより主人公の親友という感覚ッ

    良い奴だけど異性としては…が多くの意見の衝撃ッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:18:05

    女装したぐだ男に気づかず惚れる展開もありそうなのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:19:11

    >>170

    キー坊に成敗されて弟子含めて壊滅→腹いせにキー坊のオトンの友人襲撃→龍星と戦って和解→かと思いきや異常性愛者発覚でオトンによって捕縛→タンカーのどさくさで見かけなくなる

    の順序だから既に龍星とは戦った後かと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:26:08

    おそらく龍星とジーク君との絡みがあると思われる

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:34:53

    春大は??

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:40:24

    龍星「人面獣心の本山野郎だと言ったんですよ熹一さん人類の代表となるような偉業をどこかで成し遂げたと言いながらふらっと戻ってきたかと思えば中学生にも満たないような幼女を恋人にしていたと聞いた時はビックリしましたよ」
    キー坊「待てっ誤解やっ」
    メリュ「僕は幼女じゃないよ?最強×最強…何も問題はないね」
    キー坊「やめろっお前が今出てくるとややこしくなるから」

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:40:46

    ちょっと待ってください宮沢さん……まさかメリジューヌが直球に暖めて欲しいというボボバンの誘いをご子息にしても無下にされるからベッドに忍び込む展開があるってという使い古された言い伝えを言うつもりじゃありませんよね?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:57:12

    うむ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:58:17

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:58:55

    >>175

    私はキャプテン・マッスル

    このメールを見てる君は選ばれし者

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう カルデアに居る2人の青年をぶちのめしてほしい

    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年。

    もう1人はジーク。人造人間で"ジークフリートの心臓"を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    2人を倒すには徒手空拳でなければならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"心臓"が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキ共の命なんてどうでもいいんだ

    "心臓"さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐカルデアへ行け

    2人を失神KOさせろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:19:16

    >>161

    待てよ 幼女コントくらいじゃ猿空間に呑まれるのを本人の無法さで突破してるって無理矢理な解釈ができる余地も必要なんだぜ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:39:51

    メリュ「とまあこんな愛情あふれる思い出の数々が…」
    キー坊「やり取りがさすがに無理やりすぎるやろうがあーっ」
    龍星「…というかなんで強引にルーツの宣伝みたいなことしてるんですか修行中に」
    キー坊「いやそれは元からやし」

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:15:52

    >>158

    サーヴァント・ライダー「誰ですか…私が楽しみにしていたルーツを飲んだのは…」

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:09:50

    待てよ。なんやかんやメリジューヌをパーフェクトにまで育てて頼りにしてるキー坊というのも上手いで!まぁどちらにしてもヒロインにしたら世間体やおとんからの評価は下がるんやけどなブヘヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:00:29

    いいね伝タフ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:03:52

    >>184

    巻末鬼龍が元ネタだからライダーにされたと考えられる


  • 188二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:05:44

    >>185

    いやちょっと待てよ

    おとんが認めるようなヒロインって誰だよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:06:48

    >>188

    真っ当な…普通の成人女性…

    メリュ「そんなの真っ先に猿空間入りしちゃうよね?」

    キー坊「うぐっ」

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:09:07

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:11:27

    >>184

    >>189

    このライダー…すげえ

    漢末でガリガリくんあたってコンビニに突っ込むし…

    フラフープへただし

    カンガルーに格闘技教えるし…

    痴漢扱いされるし…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:12:04

    >>189

    ふうん つまりタイガーみたいな女性ということか

    あれ? 型月ってこういうヒロインどれだけいるのん?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:19:00

    待てよ。繁殖相手の雌としてみればメリジューヌは鬼龍のお墨付きを貰えると思われるが

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:30:33

    鬼龍が認めるなら 後は尊鷹の意見なのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:34:33

    >>164

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:03:00

    >>194

    尊鷹「私は最初から文句はないぞ」

    キー坊「なんでやっなんで一目見た時からあっさり許容しとるんやっ」

    尊鷹「おいおいな」

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:04:23

    >>188

    トラロック…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:24:28

    トダーのクラスは何なのん?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:38:40

    >>198

    プリテンダー‥

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:39:37

    ちんこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています