【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 14

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:12:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:12:42
    各ssのあらすじまでは勘弁Part1

    https://bbs.animanch.com/board/3071465/

    いちゃいちゃ近親乱交とオタファミオタ


    >>48

    https://telegra.ph/親切心5割と心配4割と同族意識1割-03-08


    >>66

    https://telegra.ph/神覚者バレファーミンとオーターの場合-03-09





    Part2

    https://bbs.animanch.com/board/3083916/

    イノゼロ性虐待 出られない部屋 オーターとファーミンの快楽堕ち


    >>186

    https://telegra.ph/誘惑-03-19




    Part3

    https://bbs.animanch.com/board/3115066/

    映像水晶 エピデム製アルコールもどき 異種族妊娠・苗床




    Part4

    https://bbs.animanch.com/board/3121994/

    映像水晶と苗床の続き 頭撫でられて蕩けるオーター 女体化いちゃいちゃ 性嫌悪プラトニック軸 SMファミアギ マグロエピデム




    Part5

    https://bbs.animanch.com/board/3133562/…
    telegra.ph

    素晴らしい概念の開祖(初代スレ)

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子か世界|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウ…bbs.animanch.com

    1スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3063090/からの派生スレとなります。シモ等は此方にて………素晴らしい概念の開祖(初代スレ) https://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    前スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 13|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3311178/からの派生スレとなります。シモ等は此方にて……bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:13:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:19:03

    ドミナの深夜の誕生日パーチー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:20:16

    ヨダレが止まらない………(頭ナデナデされてもいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:27:18

    幸せそうで嬉しいよ
    これかも、もっとイチャイチャしたいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:39:13

    兄弟同士ですると真っ先に潰れるのがドミナなんだろうことは想像つく………

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:51:42

    一緒に寝ると悪夢を見てもすぐに誰かが慰めてくれるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:52:41

    兄弟達に身体いっぱい甘やかせれてご満悦(涎ダバダバ)なドミナくん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:57:01

    弟のマッシュはいつもは一緒に寝てくれないからね
    一緒に(健全に)寝てくれて良かったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:03:06

    ドミナは、性癖捻れたってのがしっくりくる。
    お兄ちゃん大好き(過激ブラコン)と性癖破壊イベント合わせたらそりゃ………

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:56:51

    兄達と引き離されてたのも大きいと思う
    兄4人をお父様の子とは認識していても自分の兄とは思ってなかったんじゃないだろうか
    マッシュもそうだけど、マッシュはレグロさんという家族がいた
    ドミナには誰もいなかったので、兄達にのめり込んだ
    兄達が「えっちなおねえさん」的な存在だったのが決定的だから、もしも性的虐待をされてなければ性癖を歪められることもなかったはず

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:46:08

    >>12

    もしもマッシュを拾ったのがレグロさんほど愛情深くなければ……と思ったけどそしたらそもそも拾われてなかった

    間引かれるかどうせ死ぬだろうと放置されるか

    いやレグロさんは死ぬために森に行ったんで誰にも会わなくて野生児(獣)化したかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:04:54

    姉者は感情がよく分かってないだけで愛情深くて母性も強いから、子供に近い年頃の子達と接するとき母親っぽい態度が出てしまうかもしれない
    上3人の弟は(ああ……)って普通に受け入れてるけど、それまで親しくなかったドミナやマッシュは子供扱いされるのが嫌なような、でも軽んじられてるわけじゃなくて慈しまれてるから恥ずかしいような気持ちになる
    なおアドラ組やヴァルキス組、七魔牙にも適応される

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:09:11

    >>14

    ギュッとされて姉者のマシュマロッパイが身長的に顔にてしまうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 04:27:03

    >>14

    ランスくんやマカロン姐さんと仲良くなれそうな姉者だな

    ママ枠同士、オーターやマッシュの話で盛り上がってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:27:06

    オタ×ファミ♀がよろしくやってる話

    x.gd
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:04:02

    この兄弟♂♀どっちでもママ味が凄そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:22:35

    >>14

    大抵の子は「あばばばば」ってなるか、「なんか違くない?」「お姉さんってこういうもの?」って疑問に思うだけ

    姉のいるドットくんは違うって言いたいけどマルタさんとドゥウム♀のタイプが違うから言い切れない

    母親から愛されているアベル様とシャルルだけ「母親みたいだな…」って思ってるけど口には出さない、よそのご家庭のことだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:05:55

    犯罪組織だと舐められるから子ども(=格下の雑魚)に優しくとかできないし、大手を振って可愛がれるのすごく喜んでるだろうな
    かつてヤベー現場に近づいた子どもを威圧して脅して逃したり、目撃してしまった子どもを殺したりしてたんだろう
    怯えきった子どもの気配や断末魔の悲鳴を思い出して、その夜とかに再会できたショタマッシュを自分が殺す夢を見て魘される
    (なお実際の再会で似た状況に置かれる模様)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:29:16

    >>20

    まだ目撃する前なら逃してあげる姉者優しい

    脅された子供はあまりの恐怖に親にも話せず怯えてトラウマになってるかもしれないけど

    目撃者を殺す時せめてもの慈悲で殺されたことも気づかないくらい瞬殺してあげるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:31:34

    >>19

    レモンちゃんは家族仲良さそうだけど、逆に仲良すぎてサバサバしてるかも

    あるいは下の子を優先されてるとか

    だから愛が重いのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:01:28

    にょた兄弟には神覚者勢の一世一代の告白をされて「私、処女じゃないんです」を是非ともやってほしいんだよな
    散々お父様やモブにヤられて輪姦わされて、子どもを堕ろしたり実験体に消費されたりしたこともある
    20歳前のエピデム♀が使い古しとかザー○ンタンクとかモブに言われてその通りですって力なく微笑んだりとかえっち
    自分のことを愛してくれる相手とのお付き合いや結婚をできる権利があると思ってないし、自分なんかがいたら相手は幸福になれないと思ってるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:04:46

    アルファオーター♀とオメガファーミンえっちだと思った
    性別<第二性でファーミンが抱かれる側なはずのに、普通にオーター♀を抱いてるし開発したりとかしてるんだ
    でもヒートのときは理性飛ぶからって他の適当なアルファ引っ掛ける
    規律第一で多忙な神覚者の貴重な数日を囚人でありオメガでもある分際で奪うのは合理的じゃないから
    数日連絡取れなくなるって伝えられて、たぶん違うとは思うけど脱走かもって一応様子を見にきたオーター♀と、そのままえっちなことに励んでほしい 番っても番わなくてもいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:21:37

    ファーミンはオーターと、エピデムはツララと、デリザスタはソフィナと、ドミナはヴァルキス生と、マッシュはアドラ生と、セルは七魔牙と仲良しで、弟たちが幸せで大体いつもニコニコしてるドゥウム♀

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:26:43

    >>24

    ヒートで適当なa引っ掻けてさんざん中に出された後だったらいいなぁ、ベッドで体液まみれで穴から精液コポコポだしてファーミンΩがボーッと焦点の合わない目をしているんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:28:56

    マッシュは何も知らず平穏に暮らしてて欲しいけど、それはそれとして兄弟を受け入れて欲しいし、姉者との関係を知って欲しい
    だから12の140は最高だった
    母として接することが出来なくても姉として受け入れたマッシュ
    たぶん事情を知ったらレグロさんも6人を家族として受け入れてくれる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:17:26

    >>27

    どこのレグロさんも聖人なのは確定なのよな

    レグロさんも中々にハードな人生送ってるのに、だからこそ悲惨な過去を持つ姉弟たちを受け入れてくれるのに説得力というか同情以上のものがあると思う

    ドゥウム♀に関してはマッシュの実母として接するか姉として接するか迷いそうだけど、マッシュ自身が姉であるとしていて、ドゥウム♀も(イノゼロの影響が強いけど)マッシュを弟と見ているので、マッシュの姉で決まる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:43:01

    >>27

    part11だと思うな

    まあ『母性免疫~』が最高なのは認める

    ここのマッシュは一番過去が重いのにちゃんと受け止めてるのが偉い

    じーちゃんの教育が良かった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:34:02

    兄弟の虐待に頭を抱える神覚者おもろい
    特にマッシュと姉者の関係と、姉者の子供達(1人以外残ってない)を知った時の神覚者を思うとゾクゾクする
    神覚者曇らせが好きなんかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:37:20

    だって光属性で男前で子持ちで夫婦円満のライオさんが、想像を超える惨事を目の当たりしてゲロ吐くの好きなんだ(堕ちろ♡堕ちろ♡イノゼロを恨んで憎め♡)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:52:54

    セルとファーミンの情報で魔法局を一掃できるだろうけど、他にも兄弟の客だった高官や貴族たちも監獄にぶち込めないだろうか
    売春は犯罪じゃない?なら睦言で聞き出した秘密andこっそり家捜しして手に入れた秘密でどうにかするんじゃ
    兄弟を生きやすい世界にせねば

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:55:32

    イノゼロの子どもに手を出すやつなんてどうせ犯罪者だから叩けばボロ出しまくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:02:00

    >>26

    好きすぎる

    オーター♀はちゃんと理性が鉄壁なんだ

    でもヒート真っ最中で性液塗れで顔真っ赤に火照ったぐずぐずのファーミンさんに全力で誘惑かけられる

    「…ぁ、おーたー?」って目の焦点合ってないのに無表情のまま心底嬉しそうに手招きされてフェロモンぶっぱされて目が離せなくなるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:17:04

    >>30

    神覚者曇らせに納得したわ

    直接神覚者を痛めつけるのは趣味じゃないけど間接的に精神を攻撃したい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:37:44

    >>25

    >>34

    これのファーミンさんが番イノゼロに解除させられた軸

    どうやっても番えず満たされない独占欲で瞳孔かっぴらいて何度も何度も噛みついてるオーター♀

    オーター♀に噛まれる多幸感ですごいぐっちゃぐちゃになってるファーミン

    このヒートの後、ファミオタ♀が基本だったのが少しだけオタ♀ファミが増えているととてもよい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:51:51

    救出された人形姉者の世話をする弟たち
    母胎として丁寧に扱われていたので表面上傷はないが、かつてはあったたこを懐かしく思いながら手のひらを撫でる
    姉者がお父様への対抗手段として選んだ強さを奪ったヤツらがたまらなく憎かった
    かつて胎としてしか扱われない姉者を案じたものだけど、お父様は姉者の能力も使える駒として扱っていたから閉じ込められることはなかった
    姉者も腹の子に障らないようより強さを磨いていた
    それなのに……

    で物理的に魔法界をしゅくせモトイ改革しようとする兄弟やセルを止めて法的になんとかしようとする神覚者が欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:10:48

    >>37

    魔力不全者への対処や犯罪者とはいえ人権を無視した扱いを考えると、一度世界をリセットしたくなるな…もちろん良い人もいるのは分かってるけど

    選別できないから

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:27:33

    マッシュが神覚者になってから数十年経って魔力至上主義はそれなりに改善されてたんだよね
    それに兄弟も仮釈放されてそれなりに経って丸くなってたんだ
    という状況で発覚した人形姉者ですよ

    改革の波が届かない社会の淀み、神覚者の干渉をのらりくらりと躱し続けてきた老害貴族のお膝元
    カスみたいに性根の腐った家で囲われてたんだろうな
    (イメージが完全にFateの蟲爺になってる)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:31:33

    五つ子の妄想してるとドミナが入ってきた瞬間ギャグ補正かかって
    脳内でこんな感じになってこれ以上進めないから
    さらして被害者増やそうと思う(ほんとにこんなゆるい感じで出てくる)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:28:20

    放流自重してたけどドミナがお父様にあまあまえっちで堕とされてる軸も考えてたんだよな
    幼少期から丁寧に嫌悪感を抱かないように段階を踏んでイノゼロに手を出されてたドミナ
    幸せはっぴー快楽堕ちしてたけどアレックスに出会って洗脳解かれて不安定になる
    目の前でアレックスをイノゼロにボコされる、なんなら命令されてドミナの手で殺す(致命傷を負わせる)
    セルも兄弟も接触できないのでカウンセリングによる闇堕ちキャンセル失敗
    アレックス大好きという思いも楽しかった思い出も心の奥底に沈めて、流し込まれる洗脳と快楽に身を任せて頭の中全部をお父様で埋め尽くす
    お父様から褒美として与えられる快楽を求めてイノゼロの役に立つことに固執する快楽堕ちファザコンドミナの出来上がり
    みたいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:28:44

    >>41

    これ上4人への対応全部載せっぽいな

    快楽堕ちはファーミン、失意を味わわせてかつての記憶に依存させるのはエピデム、外部の友達を与えてから排除するのはデリザスタ

    ドゥウムは弟たちという人質が効いてる感じだからドミナの教育の参考にはならなかったのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:46:19

    >>42

    上の子達の教育で学んだことを下の子で実践してるイノゼロか…実際ありそうでイヤ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:32:51

    >>40

    かわいい緩いよだれたれてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:16:30

    ドミナがよだれダバダバしはじめたのって何時からだっけな…最初期は多分してなかった
    えへえへしながらよだれダバダバして出てくるだけでギャグに引っ張ってくれるから好きよ。どうしても重苦しい話が続きがちだからね……やはりドミナは清涼剤…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:51:37

    母胎姉者を保護してからちょっと強引に魔法界(魔法局のみならず魔法学校や一般人)の改革に乗り出す神覚者見たいな〜
    流石に思想誘導とまではいかないけど、ただ守るべき相手じゃない危険になりうる相手として警戒するようになって欲しい
    もちろん兄弟とセルはイノゼロ時代の容赦のなさを思い出してるけど、数十年の重みが思い止まらせてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:13:40

    >>46

    この数十年でマッシュの存在もあり、魔法が使えない&魔法を使うのが苦手な人たちの社会的地位は向上してたのに………

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:51:22

    αオーター♀とΩファーミンは普段は基本ファーミンが突っ込んでてほしい
    ヒートの時はもちろんオーターが突っ込む

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:12:02

    お父様に躾けられてちゃんと依存してる兄弟っていると思うんだ
    心の底から憎んでて逃げたくて愛されてなんかいないってわかってても、お父様から見限るようなこと言われると焦って泣いてごめんなさい次はうまくやるから捨てないでって懇願する
    お父様に抱かれてて余裕ないときの頭にお説教()を流し込まれてメンタルぐにゃぐにゃに退行してしまうやつ
    バチクソ感じてるのに見捨てられる恐怖で冷や汗と震えが止まらない、過呼吸寸前になりながらお父様に縋ってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:58:36

    認識阻害かけられてる兄弟、えっちなタイプの洗脳とかされてるやつだよなって思う
    貸し出された先でバイブ付き貞操帯オンオフされて訳もわからず崩れ落ちてるデリザとか、普通に話し合いしてる認識なのに実際は思いっきり犯されててガクビクしてるファーミンとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:20:18

    「2人がプレイをして1人がそれを見ないと出られない部屋」

    オーター「アギトさんマッチ持っていますか?」
    アギト「持ってません」
    ファーミン「とりあえずどっちがやる?」
    オーター「……人前は嫌です」
    アギト「それでは私ですね。鞭とかいろいろ置いてありますね」
    オーター「マッチとか置いてありますか?」
    ファーミン「無いな」
    アギト「放火やめてください」

    脱出後

    ファーミン「楽しかったー」
    アギト「とても良かったです」
    オーター「痛そうなの嫌です」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:55:43

    アギトは、見られてうれしそうだがオーターは同僚のマゾのプレイ見せられるってどういう拷問なのだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:26:50

    人形姉者が保護された後、病院とかで見かけた人に一目惚れされてくれ
    姉者の状況からすると完全個室だろうから別の患者の見舞いに来た人とかじゃなくて医療スタッフだな
    担当でもチラッと見かけただけの事情を知らない人でもいいけど、その人が姉者の子供だとなお嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:16:49

    エピデムってエッのとき感覚ないからなんかガクガクするなぁって認識なんだろうなこれエッチだなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:02:42

    姉者が授乳するとこ見て「子供がいる(いた)のか?!」って驚く神覚者が見たい
    でも一般人が赤子を預けてくれるとは思えないのでライオさんにワイフを紹介されたときワイフさんがご近所から預かってたことにしよう
    そこから芋づる式に闇が吹き出てくるんだ
    その1産んだのは今年で最終戦の数日前に死んだのでまだ母乳が出る
    その2子供は複数おり、例外を除いて全員死んだ
    その3子供を「弟妹」と呼ぶ
    その4イノゼロ(実父)と関係を持っていた
    その5子供の父親はイノゼロ
    その6姉弟で関係を持っている
    ライオさんの目が死ぬし、その場に居合わせちゃったワイフさんは気絶する

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:13:48

    女体兄弟なんか白ウェディングより黒ウェディングの方が似合う気がするんだよないや白も白で絶対似合うけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:28:53

    >>56

    どっちも似合うけど姉妹は着る気はないよ

    そもそも存在を知ってるか怪しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:53:50

    黒でも白でもいいから生き恥ウェディングきてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:28:28

    >>55

    第n回神覚者会議の始まり始まり

    まだ恩赦?で無罪?になって間もない頃で2桁いかないくらいでぶっ込まれる闇

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:37:44

    ビッ/チングされた上4兄弟と、αのほうが社会にて上手く使えるためそのままヴァルキスへ通うことになったドミナ………(軽率にドミナハーレムを作っていくやつ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:41:30

    >>60

    その場合、兄たちの番ってイノゼロでは……?

    つよつよαは複数の番を持てる世界

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:46:05

    どんな想像してもイノゼロの罪が重すぎて秤ではかれねぇや()

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:13:07

    >>61

    大丈夫、オメガバは作品によっては新しいαが上から番の上書きが出来る

    まあ滅茶苦茶しんどくて苦しいだろうけどイノゼロが番なのよりかわいい弟が番なの何億倍もいいだろうからゲロ吐きながら頑張って番変更するんじゃないか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:45:35

    >>61

    イノゼロ収監後に番を無事(?)破棄されたショックでしばらく寝込んだりしながらも、お父様から解放されて心底安堵してるんだよな

    番をもう持てないからヒートを上4人で慰め合ってたところにドミナが来てハーレムするやつ

    番えないのに何度もうなじ噛むやつマジで大好きだからハーレム持ちドミナにもやってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:42:43

    精神崩壊孕み袋姉者が生き恥ウェディングドレスしてるのすげーえっちだと思う
    どうあっても結婚相手にはならないしなれないところとか、結婚も姉者も貶めてるごっこ遊びなところとか
    種付けの翌日に白いベルトで前で拘束された両手で花束持たされて結婚式()やってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:40:16

    姉者を母胎として使った家が十数だとしたら、発見は数十年後じゃなくてもいいな
    と思ったけど
    跡取りとスペア、嫁入りさせて家同士を繋ぐ娘の3人欲しいって考えると数十年後は妥当だった

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:21:23

    >>66

    2周目はまだ年の離れた兄弟でいけるだろうけど、3人目は流石に次代の子になりそう

    魔力強ければ長寿っぽいけど、姉者を使うくらい切羽詰まってるなら寿命は短いというか普通っぽいし

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:03:46

    上4人がΩ軸
    ドゥウム「監視役の神覚者が私たちの家に泊まるそうだが大丈夫なのか?君たちはαだろ?」
    オーター「まあ私以外はそうですね」
    ライオ「αじゃないオーターか番がいるオレか番がいたレナトスの誰かが泊まるだろうな」
    ファーミン「えっお前αじゃないのか」
    オーター「生まれつきフェロモンを感じない体質で、そのせいか二次性別が発現してないんですよ。ついでに射○もしたことないです」
    デリザスタ「一回病院行ったら?」
    エピデム「私も検査してみましょうか?」

    この世界線のレナトスさんは番と死別していてかつての番以外のフェロモンを感じない
    ライオさんの番はワイフさんです

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:44:42

    >>66

    使ってた家って政略結婚で優秀な母体が手に入る名門貴族じゃなくて成り上がりの新興貴族ってどこかで出てたけど、古い血筋でも魔力の弱い人とか魔力不全者が生まれるようになったら嫁入りを嫌がられそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:42:30

    >>69

    普通のファンタジー世界だったら血筋と財力と魔力がものをいいそうだけど

    マッシュル世界は魔法が第一だから逆に維持するの大変そう

    イノゼロの子供に魔力不全者が生まれたのは偶然らしいし(ここじゃ終わらせるために神が降ろしたっぽいけど)どんな親からでも生まれる可能性はあるから

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:42:28

    >>70

    だからこそ姉者の胎には価値があるのですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:51:50
    黄昏にて足掻く*デリザスタ♀とエピデム♀の相互闇堕ちキャンセル





    デリザ♀「なー姉者、あの子どう死んだんー?」

    エピデム♀「……別に普通、でしたよ。使い終わりかけた実験体の死に方です。手脚も内臓も魔力もボロボロ、そのまま心臓と脳を取り除かれて死亡、でした。」

    デリザ♀「──は、はは、そっか。アイツちゃんと、『役に立った』んだなー、……エラいエラい。」

    エピデム♀「──もっとちゃんと私のことを恨んで詰りなさい。デリザはいつも自分の子を大切にするんですから。」

    デリザ♀「……オレ、…あんまり、さぁ。」

    エピデム♀「………。」

    デリザ♀「名前、お父様に言われたから付けなかった。全然抱いてもやれてない。」

    デリザ♀「あの子産んだときほぼ姿見られなかったからまともに会ったのが8回。そのうち世話できたのは授乳3回、おむつ替え1回だけ。」

    エピデム♀「──損傷の回復やリハビリに時間を取られていましたし、任務も入っていたでしょう。鈍っていた分かなり根を詰めて鍛錬もしていたはず。赤子の世話なんて無茶ですよ。」

    デリザ♀「……そんな、ことない。」

    エピデム♀「──デリザ、アナタ日を重ねるごとにあの子が衰弱していくのを見るのが辛かっ…
    telegra.ph

    刹那主義パリピ経産婦デリザスタ♀ってすげーえっち

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:15:56

    貸し出された貴族になれば、姉妹とエッできて生存できると……(なおその後平和になった後の処罰

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:43:12

    うさぎ異常愛者のレインくんにぶっかけられるうさぎデリザがみたい
    うさぎに興奮するの?えっ?マジで?って困惑するうさぎデリザの腹を吸ってシコってぶっかけるレインくんがみたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:00:02

    >>72

    一応子供の父親はイノゼロで固定かな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:13:40

    >>74

    ポカーンってしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:37:03

    ドゥウム兄者と妹たち(ドミナ、マッシュ除く)
    なおドミナはファーミン13歳が、マッシュはドゥウムが産んだ
    わざわざ少年を後天的に女性器と内臓付与して骨格も弄るんだから、ファーミンのオイタが過ぎちゃったお仕置きかな
    目を潰した(抉った?)みたいに

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:22:32

    性転換薬でツラ♂エピ♀ツラ♂になったのと、ソフィ♂デリ♀ソフィ♂になったのみてぇ絶対美しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:30:32

    オーター先天♀だと絶対ファーミンさんヤるとき徹底的に避妊してると思うんだ
    『父親』になるのが無理すぎてエピデム印のなんかすごい魔法薬とかすごいゴム使ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:35:23

    >>79

    そもそも手を出さないかもしれない

    エピデムとかデリザスタみたいに自分が触れるのは……的な

    薬とかでどうにか発散しないと狂うって場合を除く

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:40:15

    オーター♀さんを庇ってやばいオクスリを飲まされて蹲っているファーミンさんにこれは治療ですって言いながら自分の身体を差し出すオーター♀さん(エッ未経験)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:43:43

    レイン「すぅ〜はぁ〜♡すぅ〜はぁ〜♡うっ♡」(うさぎデリザに興奮してお腹を吸って射精するうさぎ異常愛者)
    うさぎデリザ「…………ぷぅ」(ドン引きしつつ日頃お世話になってるから大人しく吸われてぶっかけられるうさぎデリザ)
    マッシュ「レインくん、デリザくん見ませんでした……か」(扉破壊して見てしまった地獄)

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:52:18

    フィンくんに見られるよりはまだましか???

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:58:10

    >>83

    弟に見られて以降「レイン先輩」と呼ばれる兄さまは見たい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:59:57

    >>80

    やっぱ今まで任務で男女問わず手を出していて、なんならお父様の命令で性奴隷とかにも堕としてたりしたら、やっぱり女の子に触れないと思う

    エピデムとデリザスタは調教したことはそこまでなさそうだけど、ファーミンはメインでやってる

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:00:09

    次からマッシュくんがレインくんみたらバグるからフィンくんが知ってしまう日が来るかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:01:09

    オタファミ♀で、両親との顔合わせみてぇなって思うけどこいつらしねぇなって思った(マドル父がドヤしそうだけど)、オーターはオーターだしファーミン側もオーターいっつも兄弟宅に泊まってるし今更挨拶いるか?軽くでいいだろみたいに。

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:03:16

    オーター「あの人は確実に反対するでしょうし行かなくてよくないですか?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:08:20

    >>77

    1度だけで済んだ上に妊娠中の不便さや出産の苦痛も知っちゃった兄者は妹たちに過保護になりそうだな………


    そういえば初期はイノゼロに兄弟の絆を利用されないよう距離を取ってたって話だったように思うけど、こっちのスレだと兄弟で寝てるから距離は取ってないよな

    そこをイノゼロに突かれてるんだけど、今更独りで耐えられない

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:18:19

    >>87

    多分結婚式にも呼ばれないんだろうなマドル父

    ワースはもちろん呼ばれる

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:29:37

    毒親(マドル父)を見て育ったせいで誰かと恋をしたり結婚したりするのが心底嫌なオーター♀とオーターが大切だから汚したくないファーミン(清い関係)
    ただし距離感は普段通りバグってるので周りからは付き合ってるんだろうなと思われている

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:33:47

    ソフィナさんとデリザにセしないと出られない部屋入ってほしい
    ソフィナとの関係が崩れてしまうのに怖がってたから、一切ビビらず掘ってこようとする男前つよつよ攻め様なソフィナさんにすごい安心するしカッケー!となるデリザはいる

    ソフィ「出られない部屋…ここまで手を尽くしても出られないだなんて尋常ではありませんね」
    デリザ「………。マ、ヤるだけなら後遺症とかもないしいーっしょー。さっさと終わらせて避妊薬買いに急がねーとなー」
    ソフィ「顔色が悪いですよデリザスタ。やめたほうがいいでしょう。しばらくそこのベッドで休んでいてくださ──っ!?」
    デリザ「だーめ♡予定詰まってんだろー『知の神杖』。オレの都合でソフィナちゃんに迷惑かけるわけにはいかねーの」(押し倒してる。若干手が震えてる)
    ソフィ「……貴方がそういうなら仕方ありません。可愛がって差し上げます」(杖を一振り、部屋にあったアダルトグッズを浮かべる)
    デリザ「っハハハ!意外とノリいーじゃん楽しもーぜー!」
    デリザ「…そっか、……いいのか」

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:40:33

    >>91

    あーこの関係好きだわ

    プラトニックだけど深く信頼し合ってるの最高

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:24:37

    >>53

    神覚者になってた姉者の子供が事情を知らされて会ったのに思わず見惚れてしまうくらい完成されている人形姉者もいいぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:21:36

    >>89

    これ兄者は手出されてない軸あると思うんですよ

    昔から妹たちがかわるがわる妙にお父様の気配を強く纏ってることがあって、でもそれについて誰に聞いてもなにも話さないんだ

    たまにファーミン♀だけ酷く憔悴してるのを隠しきれない様子で幼い頃みたいにドゥウムの部屋に来て仮眠取ったり、縋りつくみたいに服の裾握ってきたりする

    こういうときに撫でたり抱き締めたりしようとするとビクッてするからドゥウムからは触れられない

    んでドゥウムが二次性徴迎えて性知識得て……は???(激オコ)てなる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:24:06

    性的な常識が無いドミナ軸というのを思いついた
    外に出されて学校に行っても性教育が時期的にない感じで受けられなくて友人と猥談することもないから常識を知らない
    恋人がいる相手とセッ○スという行為をしたらいけないということは知ってるけど兄弟としてはいけないというのは知らない
    というかセッ○スがどういう行為か知らなかったけど兄たちが遊んでいるので混ざった時にそれがセッ○スだと初めて知った
    多分この世界線で一番苦労するのはオーター

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:32:56

    >>95

    兄者の二次性徴いつですか…発育良さそうだけど遅れてたと思えば妹たちの年齢もあげられる……っ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:45:08

    思いついてしまったので

    >>96の性的常識が無いドミナ世界線

    オタファミオタ前提のオタドミオタ未満


    「セッ○スしないと出られない部屋」


    オーター「燃やします」

    ドミナ「放火はよくないですよ」

    オーター「そこは危ないのでこちらに移動してください」

    ドミナ「はーい。……まあ別にオーターさんとセッ○スするのはいいけど、オーターさんってファーミン兄さんと付き合ってるんですよね。それならセッ○スはダメ……」

    ポキン

    ドミナ「なんですか今の音」

    オーター「マッチが折れた音です。気にしないでください。私はファーミンさんと付き合っていませんよ」

    ドミナ「そうなんですか?じゃあ放火じゃなくて僕とセッ○スした方が良くないですか?放火ってダメなんですよね」

    ポキン

    オーター「……未成年とセッ○スする気はありません」

    ドミナ「そうなんですか。じゃあ成人したらセッ○スしますか?」

    ポキン

    オーター「……外に出たらお話しましょう。性教育とか」

    ドミナ「?分かりました」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:09:11

    >>98

    外に脱出した後

    オーター「いいですか。セッ○スは恋人とするものです」

    ドミナ「えっでもオーターさんは恋人では無いファーミン兄さんとセッ○スしているんですよね?」

    オーター「……」

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:16:20

    >>95

    イノゼロに聞いてみても「大切な任務だよ。お前には適性がないがあの子たちにはあるんだ」とかはぐらかされるんだろうな

    妹たちの誰に聞いても口を固く閉ざすし「兄者は気にしないで」って言われる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:43:46

    >>100

    お父様とじっくりねっとり『任務』した日の夜ですげー死んだ目の妹3人にドゥウムが押し倒されるやつ見たいなー

    大大大好きな兄者にカスお父様と同じことやらせて自分の中での価値を貶めるタイプの自傷をするやつ

    そのままドゥウムが流されて抱いたらビター〜バッドエンドルートに向かう

    でも正直お父様に仕込まれてとっても上手でえっちな(目が死んでる)妹たちに翻弄されちゃう童貞兄者ってよいと思うんですよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:51:38

    >>101

    よくない

    この兄者はたぶんお父様と相討ちルートに行くぞ

    “誰か”が助けてくれるのを待たずに自分で行動する

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:33:03

    妹たちのために相討ち前提でお父様に挑んだらそのペナルティでマッシュ孕まされた兄者の幻覚が見えた
    その期間だけ内臓や骨格変えるだけでもいいけど、この場合だとドゥウム永続女体化させられてたほうがいいな
    イノゼロ収監後に「兄者って呼んでる理由?マッシュ産むために性別変えられたから」ってファーミン♀辺りから知れて地獄みたいになってほしい
    とても尊厳破壊でえっち

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:52:00

    >>103

    まだ子供だったから勝てなかった性転換ルート

    相討ちして妹達が遺されるメリバルート

    分岐点はいつ挑んだか、かな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:52:06

    >>103

    ハイ!後転性女体化兄者♀は低身長合法ロリがいいです!

    具体的には作り変えられた12〜13歳くらいで成長が止まった感じの

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:45:56

    >>105

    兄者♀ 合法ロリ

    ファーミン♀ 筋肉質

    エピデム♀ むっちり

    デリザスタ♀ スレンダー

    なイメージ異論は認める

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:35:34

    ファーミンからオーターへの感情は言語化はできるけど、オーターからファーミンへの感情は言語化難しい感じがする…………

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:10:58

    なんかファーミンの方が湿度高そう
    そしてオーターの方が重そう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:46:57

    ソフィナとツララとデリザスタとエピデムをどうオトすかの女子会開かれてほしい………

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:14:17

    >>104

    性転換ルートでマッシュを孕まされた兄者♀、妹たちの妊娠機能を奪うルートもある

    もちろん条件はめちゃくちゃ厳しい

    妹たちが心臓を奪われる前で、

    妹たちは誰も妊娠したことはなく、

    妹たちを傷つけることと、妹たちが道具として胎を利用されることを天秤にかけて後者に傾き、

    兄者♀の心が折れ……たら試金石にならないから精神を病んだら、解禁される

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:31:15

    >>102

    兄者を喪った妹たちの絶望顔は正直見たい写真撮って家宝にしたい

    無表情でドゥウムの身体を運んでどこかに向かうファーミン♀、目を見開いたままその場から一歩も動けなくなってるエピデム♀、その場で崩れ落ちて「あに、じゃ…?」って消え入りそうな声で冷や汗と手の震えが止まらなくなってるデリザスタ♀

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:52:00

    >>111

    でも兄者としてはもう妹たちが傷つけられることはないのだから良かった、幸せになれ………って満足して逝くからその顔は穏やかでむしろ微笑さえ浮かんでいるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:54:25

    女子組はガツガツ行かないと男組が逃げちゃうからね、仕方ないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:12:52

    ソフィナさんとツララちゃんとレモンちゃんで定期的に恋バナ女子会してくれ
    時々助言担当でドゥウムとファーミンとドミナとオーターとレナトスの誰かが来る

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:23:58

    >>112

    よくありませんけどォォ!?!!

    妹たちを、遺して、逝くな!!!

    年齢によっては幼い姉妹(被虐待児、まともな教育を受けていない)がまともに生きていけると思ってんのか!

    ………………裏社会で成り上がる、ならできるか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:28:04

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:37:24

    >>116

    イノゼロを倒したのが大人になってるなら隠遁生活するか、裏社会を取り纏めることである種秩序がもたらされるか、のどっちかかなあ(もちビターエンド


    ドミナやマッシュが産まれてない頃だと魔法界の改革はもちろん有り得ないしレグロさんもいない(姉妹の生死も不明なナイトメアエンド


    レグロさんとマッシュが受け入れてくれるルートはマッシュの存在がブラッドさんにバレる前に見つけられたら、かな(救済エンド

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:38:51

    >>116

    ……ギリギリ、ドミナもマッシュも生まれてないのでは…?

    セルはいるはずだからセルが姉妹連れて人里離れたところでひっそり暮らすのが妥協点、かなぁ…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:15:44

    >>101

    ドゥウムの手を取って指を絡められたり小さい頬に手のひらをあててうっとり微笑むエピデム♀

    安堵したようにクスクス笑い声を漏らしながら服脱がせるデリザ♀

    頬を撫でたりキスしたり耳を食んだりしてるファーミン♀

    えっちでかわいい

    これこのときドゥウム13歳以下なのとてもよい

    妹たち、デリザとか下手したら10歳にすらなってないんだよね

    明らか服脱がせるの手慣れてるしフェもキスも上手いしナカも敏感なんだよねかわいいね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:22:42

    >>105

    ちっちゃい子が大きな武器振り回すの好き

    でもカラドボルグは刀身が長いからもっと扱いやすい武器に変えてもいい

    槍とか柄の長い斧とか大鎌とか

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:35:11

    デリザスタ「なんで正座してるんだ?」
    正座ファーミン「変化魔法で猫になった場合でもマタタビ効くのかって話になって、猫になったオーターにマタタビあげたらキレられた」
    正座エピデム「事前にマタタビあげてもいいか聞くべきでしたね……」
    (猫にマタタビをあげると性的に興奮した状態になるそうな)

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:41:28

    >>110

    正気に戻った兄者♀は愛する妹たちを自らの手で傷つけたことに苦悩する

    妹たちは兄者が何を思ってしたのか解ってるから怒らないし何なら感謝する

    それがまた兄者♀を苦しめるし、それが分かっていても「兄者は間違ってない」と伝える妹たち

    イノゼロはそんな兄妹を見て楽しんでる

    ついでに妹たちを壊した責任を負わせてドゥウムを何度も孕ませる

    身体は女だけど人格は男であるため心身がボロボロになる兄者♀だけど、それさえも妹たちを傷つけた自分への罰として受け入れてる

    妹たちは兄者だけが苦しんでるのがイヤ(妊娠しないだけであらゆる虐待を受けてる)で兄者の判断を肯定したいけどもし機能があれば兄者の負担を減らせたのでは?とか考えてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:49:32

    >>122

    イノゼロはクソ、分かりきったことだね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:39:55

    >>101

    ドゥウム「お前たち、何を、やろうとしてる…?」

    エピデム♀「見ての通りですよ。兄者にいっぱい…いーっぱい、撫でてほしいんです」

    デリザ♀「な、オニーサマ。オレらのこと絶対大事にしてくれるよな?」

    ドゥウム「ちょっと待て…!だから何を──」

    ファーミン♀「──ふふ、決まってる。僕たちは、兄者に『愛して』もらいにきたんだ」


    なお愛する、大事にするなどの発言や撫でるなどはまんまヤってるときのイノゼロの行動

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:03:26

    >>124

    簡単に振り払えるのにイマイチ抵抗しようと思えない兄者すき

    1人で蹲ってたらちゃんと声をかけてあげられた

    他者を尊重しない態度を取っていたら𠮟れた

    でもなんだか縋られてる感じがあったから抗う気が起きなかった…みたいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:09:14

    >>105

    姉妹レズセしてほしいなぁ…

    女体化してそんな経ってない少女兄者の前でごっついディルド出して『お手本』見せるロリデリザとか

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:58:41

    >>105

    声変わりもないんだ

    美少女みたいなショタ(ロリ)兄者♀

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:01:05

    「一時間舐め合わないと出られない部屋」

    オーター「マッチ持ってませんか?」
    ドミナ「ないです。あの思ったんですけど……」
    オーター「はい」
    ドミナ「どちらも動物に変化して舐め合えば卑猥では無いのでは?」
    オーター「なるほど……?」

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:21:41

    >>122

    この兄妹は他の兄弟より共依存が強そう

    もしも神覚者たちが兄者♀や妹たちの体を憐れんだり妹たちを傷つけた兄者♀を非難したら、もう心を開かないだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:27:26

    >>105

    中性的な少女然とした30歳(13歳↓男子のときからほぼ容姿が変わってない)兄者♀

    150cmちょいのツララ・メリアドールさんサイズだろうか

    最終選抜から撤収するとき、それまですげー強キャラなのになぜかイノゼロに腰抱かれて帰って読者が…ん??ってなったりするといいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:10:17

    ドゥウム曇らせに余念がない女体化………

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:11:58

    10代前半のエピデム♀やデリザ♀が初産後にお父様に「よくやったね」って完全にいつもと同じ目、表情、声音で誉められて心折れるところはかなり見たい
    妊娠出産のあれこれを実験体の提供ありがとう次もよろしくみたいな軽〜〜〜いノリで済まされて「……あ、本当にこの人自分のことどうでもいいんだ」って理解してしまう

    ※セルにガチの同情(共感?義憤?)を向けられてカウンセリングされて持ち直す

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:26:11

    女体化軸だと虐待の近親っぽさが跳ね上がるし人類皆ブリーディングで強さこそ正義なマッシュル世界はそもそも男尊女卑の色が強そう

    だから一番メンタル強そうなドゥウムにも曇らせが届きここぞとばかりに曇らされるわけ…

    >>131

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:19:29

    >>130

    生まれつきでもイノゼロに作り変えられたんでも、ドゥウム♀はめっっっちゃ強いと嬉しい

    最古の杖の力もあって女性としての非力さとは無縁

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:37:21

    >>126

    双頭バイブでのズッコンバッコンが見たいです先生ッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:18:40

    ドゥウム後天的女体、イノゼロ姉妹が大乱交強制されてるの見てぇ絶対兄者気持ちよさそうとか言うんだ男のバキバキチンチン全員突っ込まれながら

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:20:01

    >>130

    なんか……イノゼロにとって兄妹はパーツで、妹たちは胎(兄者♀も)だけど、兄者♀のことはお気に入りなんかな…?って感じする

    兄者♀もなるべく父さんの目を自分に引きつけようとしてる気がする

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:54:52

    >>101

    この「自分の中での価値を貶める」ってのよく分からないんだけど、兄者の価値を落としたくてクソお父様と同じことをやらせようとしてるの?

    乗っかってるのは妹のほうだけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:52:04

    >>138

    えっちなこととか『男』への嫌悪感あるだろうから

    兄者が自分に欲情する(できる)ようなら、お父様と同じ穴の狢だと感じるんじゃないか

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:33:14

    >>139

    なるほど〜でもしなかったらしなかったで

    「兄者はオレ(私)が嫌いなの?!汚いから触りたくないの?!」って錯乱しそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:05:47

    >>139

    あっそういう?

    ってきり、兄者の中の自分の評価をわざと落とそうとしてるのかと思った

    その割には文章がおかしいから自分の読解力が足りないのかと

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:13:43

    >>130

    囲われてる感がすごい兄者♀すきだ

    通常軸のドゥウムよりお父様に逆らってる分、それ以上は逆らえないよう念入りに枷をつけられてそう

    ファーミン♀から快楽堕ちがスライドしてきてたらえっちだと思う

    城に戻った後も抱かれてるんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:30:29

    ファーミンとエッなことをした次の日
    2号「にゃあ(オオカミ臭い)」
    猫オーター「みゃ……」

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:42:04

    >>143

    動物変身魔法使ってる人たちにも臭いでバレそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:48:10

    >>142

    正直ファーミンよりドゥウムが逆らってきたほうが面倒だし、抵抗を封じる系の呪いとかも付与してそう

    弱体化は駒としての価値が下がるからたぶんしないけど、心身に負荷を掛けてる

    今からだと念入りに洗脳してもドミナ以上にはできそうにないから、その分手元に置いて警戒してる感じ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:01:30

    ウサギデリザがオスウサギに発情されてヘコヘコされて泣いてる姿が見たい……助けに来たレインがどう引き剥がせばいいのかわからずにモダモダしているといい、最終的にマッシュがウサギデリザ救出する

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:05:39

    ファーミン「今夜はウサギ鍋か」
    レイン「やめてください」
    マッシュ「流石にデリザくんをアレしようとしたウサギの肉は食べたくない」
    ウサギデリザ「ぷぅ…ぷぅ……(疲れた)」

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:16:34

    そういや上の方でウサギデリザにぶっかけてるレインくんいた気がするんだど、その時はスルーされちゃったけどあれ見つかったら普通にレインくん接触禁止にされるよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:18:17

    ウサギ限定だから!ウサギ限定だから!……マッシュには白い目で見られそうだけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:21:12

    ファーミン「なあ性転換魔法薬で女になった時に動物化魔法使ったらメスになるんだろうか」
    オーター「さあどうなんでしょう?」
    ファーミン「ここに性転換魔法薬がある」
    オーター「嫌です」

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:24:34

    オーターが珍しくちゃんと嫌って言ってる……

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:28:24

    マッシュ「レインくんはデリザくんに接触禁止です」
    レイン「待て、最近うさぎさんの癒しが足りなかったんだ、二度と同じ過ちはしない」
    デリザ「癒しが足りなかったんならしゃーないよなー」
    マッシュ「……えぇ(ドン引き)」
    ファーミン「次はないからな!!!」

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:38:04

    >>150

    ファーミン「じゃあ動物化魔法使わなくていいから性転換魔法薬飲んで」

    オーター「嫌です」

    ファーミン「オレも今度飲むから」

    オーター「そういう問題ではありません」

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:43:56

    >>145

    ここのファーミン♀は二度も兄者が自分のせいで傷付いたことで殺意を抑えるようになった

    一度目は自分の反抗への罰として両目を抉られ、二度目は自分達を助けるために兄者が反抗して性別を変えられ妊娠させられた

    内側で殺意がグツグツ煮えたぎってるファーミン♀こわい

    ちょっと狂気的で原作みがあるかも

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:56:34

    >>142

    兄者♀も肉体的には快楽堕ち同然の敏感さだけど、意志の強さと感覚を遮断することで耐えてるんだ

    お父様の前では耐えることを許されないから乱れに乱れまくってる

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:09:24

    >>155

    お父様に「ドゥウムはどうやったら素直になれるんだろうね?」とか半分脅されて躾けられてきた結果、とても素直に快楽を強請るし全く声を抑えず喘ぐ兄者♀はいる

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:10:47

    >>155

    兄者♀がお父様に抱かれるとこ妹たちに見せたい

    自分たちのせいで兄者が……っていう後悔と、お父様ずるいって気持ちと、そんな気持ちを抱くことに対する罪悪感とでぐちゃぐちゃな妹たち

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:13:05

    兄者♀としては自分を見てる間は妹達に興味がいかないってことで、割と積極的にイノゼロに尽くしてそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:18:28

    >>157

    イノゼロがベッドに腰掛けてるところに任務の報告で跪いてる少女ファーミン

    半分意識トんでるのにとろとろに蕩けて無意識に腰動かしてるぐらい堕ちてる兄者♀がイノゼロの膝の上で甘い声を上げてるわけ

    兄者が自分たちと同じようにされてしまった姿を見せつけられるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:29:45

    >>159

    でもお父様の部屋を出た後の兄者はいつも通りの兄者で、「おかえり、無事で良かった」って言ってくれるんだ

    泣きそうになって堪えるファーミン♀だけど、その音とか聞こえちゃって抱きしめられたら耐えられなかった

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:42:24

    ファミオタファミのファーミンはピロートークで普通に兄弟とセルの話してそう
    ファーミン「……お前ってエッチの後にオレが家族の話をしても怒られないよな」
    眠いオーター「?なんでおこるひつようがあるんですか?」
    ファーミン「……」
    寝そうなオーター「アタマなでなでやめてください」

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:14:06

    一番容姿が自分に似た一番強い息子が反抗したから胎にして組み敷くって、お父様マジで楽しいだろうな
    イノゼロから与えられる快楽を覚えてどんどん淫らに育って快楽に素直になっていくんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:06:22

    >>162

    ここでも少年時代のドゥウムはお父様の(自己愛の延長の)寵愛を受けてた可能性

    イノゼロとしては娘達は”胎”で、手を出したのも遊びor上下関係を叩き込むためor母胎の調整のためとかだったら、もしドゥウムが妊娠機能奪ったらイノゼロ自身は手を出さなくなるかも(売るけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:05:49

    >>162

    兄者が男だったから手を出してなかった、女体化させて胎として使えるようになったから二度と逆らわないようにするためも兼ねて楽しく『調整』に勤しむようになった

    とかだと抱かれてる兄者♀を見る妹たちのお労しさが跳ね上がってえっち

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:21:07

    ファーミン「今日はこれ使っていいかオーター」
    オーター「……なんですかそれ」
    ファーミン「精○で溶けるア○ル洗浄用媚薬擬似スライム」
    オーター「嫌です」
    ファーミン「う○こが出ない代わりに濡れる魔法かけられる前はオレたちもよく使っていた。気持ちよかったぞ」
    オーター「嫌です」
    ファーミン「それじゃあ入れるぞ。お腹の中がキレイになるまでは前で気持ちよくなろうな」
    オーター「だから嫌、ちょっと待っ」

    この後スライムを入れられながら前で気持ちよくされた
    後ろは入れて精○出してくださいって懇願するまでスライムでぐちゃぐちゃにされた

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:06:16

    >>165

    ドミナとセルも兄弟との時に使われてそう

    ファーミン「気持ちいいぞ」

    ドミナ「ファーミン兄さんがしたいなら……」

    セル「ファーミン様が望むなら……」

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:57:26

    >>156

    Q.どうやったら兄者♀は素直になる?

    A.妹たちの身柄


    姉妹でいちゃいちゃちゅっちゅしてほしい

    たぶんイノゼロはそれ見てかわいくて滑稽って思ってる

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:54:00

    >>167

    妹たちは罪悪感で兄者に手を伸ばせないかも

    3人でも慰め合いができなくて、結果精神を病んで人形っぽくなる駒(イノゼロ満足)ルートにいく


    兄者から妹たちを求めてくれればいいけど兄(男)としての意識が強かったら手を出さないかもしれない…特に妹に襲われた後とか自分が男であることをまざまざと突きつけられてるし

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:22:55

    >>168

    兄妹仲良くイチャイチャしてくれ

    誰か……セル、セル!頼む兄妹のメンタルケアを

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:33:42

    β、もしくはΩがαになるスタディングっていうのがあると知って書きました

    支配と欲私はβだ。

    その事を知った人は大抵が驚く。

    「オーターさんはαだと思っていた」

    神覚者になってからはそんな事を言われることが多かった。

    私は自分がβで良かったと思っている。

    Ωだったらαに支配されるかもしれない。

    αだったらΩを支配してしまうかもしれない。

    私はどちらも嫌だった。

    それにαだったら、ファーミンさんとこんな関係になることはなかっただろう。


    双頭ディルドの片方を自分の膣に入れる。

    この関係を初めたばかりの頃はなかなか入らなかったのに、今はすんなりと入るようになってしまった。

    そしてもう片方をファーミンさんの後ろの穴に入れた。


    私はβの女なのに、Ωであるファーミンさんを抱いている。


    ファーミンさんと奇妙な関係になったのは私の我儘が原因だった。

    ヒートで苦しむファーミンさんに何か手伝えることはないか聞いた。

    ファーミンさんの苦しみを軽減させたかった。

    ファーミンさんは抱いてくれと私に願った。


    私はβの女だからファーミンさんのフェロモンを浴びても暴走することは無い。

    ファーミンさんを無理やり孕ませることも番になって支配することもない。

    だからβで良かったとそう思っていた。


    ……そう思っていたのに。…
    telegra.ph

    βのオーター(女体化)とΩのファーミンのオタファミオタです

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:21:35

    >>170

    女×男はペニバンだと思っていたんだが双頭バイブ使うのもアリだな

    抱いてるオーター♀が開発されて快楽堕ちってすげーえっち目覚めた

    オーター♀が愛でファーミンが情なのとってもよい

    元々身内大好きなファーミンは愛されて絆される側、素直じゃないし情緒が幼めなオーター♀はたぶんまだファーミンさん愛してる自覚はできてないとみた


    この2人ならオーターがαになって番っても普通にそのまま楽しくえっちなことをしていけそう

    でもこの2人はしないんだよね そういうのすげーいいと思う

    そこはそれとしてヒート中にオーター♀が完全にαになってうっかり番うやつは見たい

    Ωになったんだから性技仕込めるだろみたいなノリで性奴隷の調教任されてたファーミンさんがオーター♀抱けずに禁欲チャレンジして失敗して番うんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:56:00

    女体化した兄弟達の服装って原作と同じでいいのかな
    兄者♀は姉者と違ってロリのイメージだから別の服着せたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:50:30

    惚れ薬を被るオタファミオタ
    目と目が逢ったら効果を発揮するやつで効果時間はは1日間
    だけど傍から見るといつも通りに過ごす二人
    モブ(オーター様とファーミンさん惚れ薬にかかったって聞いていたけど距離感にお変わりないな。レジストしたんだろうか。やはりお二人は凄い)
    翌日
    オーター「ようやく惚れ薬の効果が切れましたね」
    ファーミン「そうだな。そろそろ疲れてきたから良かった」
    オーター「分かります。恋をするのって疲れるものなんですね……」
    ファーミン「そうだな……」
    モブ(???)

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:47:15

    >>172

    兄者♀の服装、お父様と同じ服装しててもいいんじゃないかな

    下に手術着(患者着?)来ててマッシュと戦うときにはローブをばって脱ぎ捨てて露わになるとえっちだと思う

    その下にさらに半袖ショートパンツのラバースーツとか着ててもいいしそれより下は何もつけてなくて髪ブラもありだと思います

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:34:43

    sakiの国広一とか天江衣みたいな露出の多めのとかふりふりな服を何とも思わずに着て欲しい
    全部終わった後かなあ妹たちにプレゼントされたとかで
    「兄者、こういうの似合いそう(露出多め)」
    「確かに似合うでしょうが……」
    「じゃあこういうのは?(ふりふり)」
    「お前たちが選んでくれたのなら何でも嬉しいよ(女装に抵抗がない)」

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:40:04

    >>174

    自分の身体的な変化は受け入れていても、男という意識が強かったら上半身裸でも意識しないかもしれないな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:02:12

    兄者♀には女体化してからなんとなく「自分の身体は自分のものじゃない」的な感覚がありそうなんだよな
    本当は自分は男で今のこの身体は違うものだ(から何されても傷つかない)、みたいな精神の防衛反応が混ざった思考
    お父様やモブに抱かれるようになって、えっちに開発されて、妹たちとの距離が近づいて、服装や容姿をお父様に干渉されるようになって、身籠って…みたいなのが全部女体化してから一気に起こったから
    身体を大事にしない傾向が強いんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:40:53

    後ニョタドゥウムは早めに闇堕ちしそうで好き……闇堕ちしても兄弟(姉妹)とセル大好きだから身体は壊れない(マスターケインの祝福)

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:02:39

    >>175

    それならおれはゾンゼロの紅みたいな可愛い女の子、みたいなワンピースの下に胸と下腹部しか隠さないえっちぃ服を着てる可能性に賭ける

    ちなみに用意したのはお父様

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:59:07

    お父様趣味だけはいいからな………

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:33:13

    女体化軸で何度か孕まされてるデリザ♀は酒とかの依存がない代わりに性依存してそう
    大事な『任務』で飲酒喫煙はできないから
    犯罪組織のことを全くorあんまり知らないパリピ仲間と乱交したり、変装や変身魔法使って花売り娘やったりしてる
    それでちょっと回復(してない)して元気になったらまた犯罪組織幹部としてお仕事できるようになる

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:42:12

    >>179

    ふりふりの服を着てる可愛らしい妹系ロリ(30歳元男性複数の弟妹がいる長子)が大剣を振り回すの最高

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:03:42

    >>181

    淫乱デリザ♀とてもえっち

    地味なローブ姿で繁華街とかに立ってて、声掛けられて「あは、いいよぉ〜お兄ーさん」って死んだ目でへらって笑うの

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:05:23

    >>183

    ファーミン♀も入っていることもあって欲しい、一緒にエッしてスッキリ(ダメな奴)する

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:23:41

    >>184

    ファーミン♀とデリザ♀、その時だけは気が楽になっても回を重ねる度にだんだん互いの体温無理になってそう

    たぶん最終的に双方目がガンギまりの99%殺し合いみたいな魔法なし体術と得物だけの模擬戦して血肉を浴びて感覚リセットする

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:52:28

    エッ的な人気(水晶動画も踏まえて)
    デリザスタ→ファーミン→エピデム=ドゥウム
    とかになるのかな………

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:04:04

    触手パンツ全員履いてみてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:20:31

    >>168

    襲われたのがちゃんと傷になってる兄者♀ってえっちだな…

    妹たちに触れられて身体が勝手に発情して、自分の上に乗っかっている妹たちは楽しそうに気持ちよさそうにくすくす笑ってるのにどこか悲痛で自傷しているみたいで、なんだか悲鳴みたいに鳴いてるのに自分は間近で見て翻弄されているだけで何もできなくて、いつでも簡単に振り払えたのにそれやったら妹たちが壊れてしまいそうだったからできなくて

    みたいな

    女体化したのもなんかある種の救いみたいに思ってそう えっち

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:11:29

    >>188

    性別が変わったことで「同じ存在」として手を伸ばせる可能性もあるね

    妹達は妹達で、兄者に救いを求め汚したって意識を持ってるともう部屋を訪ねることもできなくなりそうだから、兄者♀から妹達を抱きしめて欲しいな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:19:46

    >>189

    妹達のためなら兄者は何でもするよ「お父様を倒す」以外のことならね

    自分を犠牲にして

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:45:18
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:30:08

    >>191

    ありがとう男前!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:38:09

    >>191

    さんきゅー

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:39:17

    猫マッシュと山猫レモンちゃんを普通の猫だと勘違いしてマタタビあげようとしてうっかり2匹の身体にマタタビ粉ぶちまけるモブ
    お互いの身体に付いたマタタビを舐めあいっこするマタタビキメてるあまり正気じゃない猫マシュレモ
    猫かわよと思ってるマタタビぶちまけたモブ
    そして通りすがりのオーター

    この後オーターにより2人の身体についたマタタビは拭かれてモブは怒られた

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:47:54

    >>194

    にゃんこ2匹が毛繕いしてるようなものだと思えば微笑ましいけど

    それが変身した10代の男女だと思うとヤバい

    記憶が残らないといいけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:55:05

    山猫レモン「みゃあ……みゃあ?みゃうみゃ!(いろんなところを舐めあってしまった……これはもう結婚するべきなのでは?いえするべきです!)」
    猫マッシュ「みゃうみゅ……(ごめん言葉違うから何を言ってるのかよく分からない)」

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:12:00

    みゃあみゃあ鳴きながら舐めあってたんだろうな
    傍目から見ると可愛いけど猫マッシュの言葉が分かる通りすがりオーターさんは焦る

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:18:04

    そのまま発情して交尾してくれないかなぁ……人間に戻れば妊娠しない的な感じで、動物同士だったけど手を出したし、中に出した(猫のチンチンはトゲトゲ)からマッシュは責任は取れよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:20:24

    レモンちゃんの名前を呼びながら美味しいね気持ちいいねって言ってる猫マッシュ
    発情期の猫のような声をあげる山猫レモン
    焦りながらマッシュをレモンから引き剥がそうとようとして反撃されるオーター

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:23:57

    交尾始まる前に引き剥がさないと……駄目だ、猫だろうとマッシュに勝てる人物が思いつかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています