【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 13

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:44:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:44:41

    素晴らしい概念の開祖(初代スレ)

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子か世界|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウ…bbs.animanch.com

    1スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3063090/からの派生スレとなります。シモ等は此方にて………素晴らしい概念の開祖(初代スレ) https://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    前スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 12|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3292852/からの派生スレとなります。シモ等は此方にて……bbs.animanch.com
    各ssのあらすじまでは勘弁Part1

    https://bbs.animanch.com/board/3071465/

    いちゃいちゃ近親乱交とオタファミオタ


    >>48

    https://telegra.ph/親切心5割と心配4割と同族意識1割-03-08


    >>66

    https://telegra.ph/神覚者バレファーミンとオーターの場合-03-09





    Part2

    https://bbs.animanch.com/board/3083916/

    イノゼロ性虐待 出られない部屋 オーターとファーミンの快楽堕ち


    >>186

    https://telegra.ph/誘惑-03-19




    Part3

    https://bbs.animanch.com/board/3115066/

    映像水晶 エピデム製アルコールもどき 異種族妊娠・苗床




    Part4

    https://bbs.animanch.com/board/3121994/

    映像水晶と苗床の続き 頭撫でられて蕩けるオーター 女体化いちゃいちゃ 性嫌悪プラトニック軸 SMファミアギ マグロエピデム




    Part5

    https://bbs.animanch.com/board/3133562/…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:45:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:46:58

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:15:35

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:31:32

    ファーミンが、複数の男を搾り取るやつ書きたいできたらここのせる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:06:41

    たておつ男前
    やることやってるのにデキてないオタファミオタ概念大好きだからもっと増えてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:14:56

    ようやく手に入れたFBに「フィンが兄さまと呼ぶのは距離があるから」って書いてあったのを見て
    ドゥウム♀とワースとフィンのほのぼの親子時空ではフィンはワースを「兄さん」と呼ぶことが決定した

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:19:24

    どうせならマドル兄弟がお仕置き部屋から抜け出して遊んでたら一緒に誘拐されるifも見たい気持ちがある
    流石にマドル父が焦って新しい弟作ってそうだけど別にいいやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:24

    お人形さん姉者マジでえっちすぎて愛してるのでもっとほしい
    できたら兄弟との絡みが見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:33:39

    エロペットを性的倫理観もないためエロい目に合いながら可愛がる兄弟はアリだと思うのですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:45:22

    >>11

    犬や猫がじゃれてくるようなもんだし、植物に水あげても大体麻薬や媚薬の素材っていうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:22:35

    本当に眠っているのか意識はあるけど動けないのか判断がつかない人形姉者
    看護師とかに任せっきりにするのではなく、兄弟でお世話してる
    むしろほとんどの人間が信用できなくなったので誰か一人は必ず付いてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:43:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:44:02

    >>13

    数十年シャバにいたならそれなりに付き合いのある人間もできただろうに・・・

    姉者を騙して世間も欺いて姉者を利用しまくったやつらが上流階級にいるって知っちゃったからね

    当時を知ってる神覚者くらいかなー信用できるの

    でも姉者を任せることはできないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:48:39

    監獄孕み袋ドゥウム♀には、魔法社会との状況含めてイノゼロ大爆笑してそう、絶対に横腹痛くなってる
    (自ら血を入れてることとか。おぞましい行為を欲で行ってるとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:51:20

    >>9

    末の兄弟(マッシュ)を見つけるためという名目でワースだけはイーストンに通わせるようにオーターと兄弟とセルが取り計らったんだよね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:54:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:55:03

    母胎姉者を見つけるのが遅くなればなるほどアダム先生の意志は歪められマッシュという存在を忘れて魔力不全者や魔力の少ない者を蔑む”実力主義” ”弱肉強食”社会になっちゃうんだ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:00:54

    ドゥウム♀の母乳ほぼ止まってる期間少なそうで好き吸いたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:53

    もし姉者が産む子供が男ばっかりだとそれはそれで女の子が少なくて嫁取りが大変になるのでは・・・?

    いや数十の家が姉者を使うのは非現実的か
    十数の家が2~3回使って兄弟を増やしたり姉者の子供が当主になって姉者に子供を産ませたりしてるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:20

    姉者は、競馬でいうと必ずオスの成績優秀馬生み出すって奴だから………姉者だけってわけじゃなくて普通によそから政略結婚した女に女のコかどうかやってもらてそうだし
    (まぁ十数家が使い回ししてそうなのは分かる、流石に数十家だと情報秘匿が難しそうだし)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:16:57

    十数の家で2本線確率がグンって上がってるのかまぁでも貴族だしそういう波あるわなぁぐらいで済まされてる可能性高そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:19:05

    二線魔導師は確か10万人に1人の割合で存在するから、年に1人増えるくらいじゃ分からないね
    せめて数千万に1人くらいだったら毎年上流階級に産まれるな・・・?って不思議に思う人が出たかもしれないけど(そして探ろうとして消される

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:19:10

    個人的には上位の貴族には『母胎』使う文化はわりとあってもおかしくないと思ってるんだよな…
    原作1話で人類全体でブリーディングやってるとブチかました世界だし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:24:34

    >>25

    まあね

    ただ流石に毎年産ませるのは母体に負担が掛かりすぎるし、ドゥウム♀の心身を抑え込むためと毎年産むために滅茶苦茶な魔法掛けてそうだし

    いくら囚人相手でも流石に犯罪では・・・ってなる

    あの世界なら犯罪じゃないのかもしれないけど(今のところ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:27:21

    ドゥウム♀の性質が、魔法社会において優秀すぎるからな………(ドゥウム♀もし死んだ時ポイ捨てじゃなくて、美しさとかなんやらで欲しい人いっぱいいそう)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:30:04

    一般的な『母胎』は現実での代理母親みたいなノリで、だいぶ健康への負担が大きいけどまぁこのぐらいの人権侵害どの貴族家庭でもやってるしな…みたいな扱いされてそう
    姉者はほぼ死刑囚だし血統が良すぎるしやたら頑丈だから妙なことになってるだけで

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:30:39

    ふと思いついたんだけど、確か魔法界では強い魔力を持つ魔法使いの死体も使い道があるからレナトスの仕事(墓地管理)は重要じゃん?
    生きている間はお父様の駒で自由はないけど死後は解放されたいって死体は残らない魔法とかこの兄弟掛けてないかな
    死んだらお互いに分かるよう設定できればなおよし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:33:36

    >>29

    セル「兄弟の皆様の死体は死んだら自動的に灰になるようにしています。あの人に保存されたり使われたりされると困るので」

    レナトス「……」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:33:46

    >>29

    お互いの死が分かるなら、姉者がそれを支えに耐え続ける理由になるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:35:37

    セルファインプレールートだとドミナとマッシュ以外全員灰になってるのか(上四兄弟は、魔法で セルは、呪いを起動するために自ら)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:37:59

    でもお父様の時間魔法は死体があろうと無かろうと蘇生できるのだ!
    流石に時間制限とかありそうだけど
    もしくは死体が残ってないと思ってなかったから力業で灰から肉体が巻き戻ったとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:39:48

    ファーミン「最近思うんだけどさあ」
    オーター「なんですか?」
    ファーミン「オレはアレのお陰で生き返って生きてると思うとなんか腹たってくるんだよね」
    オーター「分かります」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:41:45

    >>31

    それ弟達側からも言えるんじゃない?

    監獄にいた頃は情報が全く入ってこなかった(姉者は女子区画だろうし

    でも神覚者が来て「ドゥウムの死」を伝えられ、え?姉者は生きてるが???ってなって探し続け・・・数十年後発見みたいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:53:57

    エピデム「兄者このブレスレットをちょっと嵌めてみてください」
    ファーミン「うん?分かった。……これ」
    エピデム「一定量の性的な快楽を遮断するブレスレットです。どうですか?」
    ファーミン「……いつもより動きやすいな」
    エピデム「それなら良かったです。過度な快楽だとそのブレスレットでも効かないので気をつけてください。実験に付き合ってくださったオーターさんは、媚薬37本飲んだ時にやっと快楽を感じるようになったと言っていました」
    ファーミン「そうか。何やってんだアイツ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:55:33

    オーターさんファーミンに対して向ける感情デカくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:58:52

    魔法の反応的には生きてるはずなんだけど、でもあの姉者が生きてたら絶対自力で逃げられるだろうし…めっちゃお世話になってて可能な限り誠実に接してくれる神覚者たちがそう言ってるし…

    ってなって手を尽くして探しても見つからないまま数十年経って、姉者が生きてるという希望に縋りながらもほとんど諦めかけていたんだよな

    そしてここでようやくレナトスによって見つけられた精神崩壊姉者

    >>35

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:01:28

    >>38

    見つかったのは嬉しい

    嬉しいが、状況が喜べねぇ~~~

    しかもこれ神覚者にもちょっと不信感抱いてしまうのでは?!


    まあおかげで神覚者も魔法界の改革に更に意欲的になって結果的に弱者に住みやすい世界が生まれるのかもしれないけど

    兄弟に任せたら物理で改革させられちゃうから・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:21

    カルドさんの優秀な人材リストが、ドゥウム♀の血統率が高くて頭を抱える構図

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:07

    カルドさんの目が死んでいそう(糸目だから見えないけど)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:04

    母代でもそれなりなのに祖母代まで含めると、完全に目が死ぬなこれ

    >>41

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:20:49

    >>40

    一番年上で約50歳だから優秀なら結構出世してるぞ

    魔力強いと寿命が長くてしかも定年退職って概念がなかったらポストが空いてなくて燻ってるかもしれないけど

    殉職率は高そうだから戦闘系の職種なら上役だろうな

    神覚者も何人もいそうだし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:27:01

    魔法局で職場恋愛したらそこそこの確率で近親になるところだったやつじゃん
    男系家系でよかったね(よくない)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:27:24

    魔法局で働くドゥウム♀の子供達の協力も得ないと改革が頓挫しそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:38:16

    ソフィナさんとツララちゃんの恋バナ女子会
    そして巻き込まれるオーター
    オーター「なんで私が巻き込まれているんですか……」
    ソフィナ「だってオーターは彼らと同居しているでしょう?なので助言を貰いたいと思いました」
    オーター「私は恋愛とかよく分からないので力になれません。なのでレナトスさんを誘ってください」
    ツララ「まあまあそう言わずに。オーターは好きな人とかいるの?」
    オーター「いません」
    ソフィナ「本当ですか?」
    オーター「いません」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:45

    姉者をベッドの上に拘束するバリエーションは枷とか鎖とか淫紋とかいくらあってもいいけど緊縛を提唱したい
    真っ白な肌と髪に赤って映える

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:41:13

    薄汚ぇ犯罪者の血なんて知るかよ……ってスタンスの子は絶対いる、だってあのドゥウム♀を物の様に扱った貴族の子だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:45:53

    >>46

    ソフィナさんとツララの惚気を聞かされながら両思いなんだからさっさとくっつけばいいのにって思ってコーヒー啜ってるオーターさんはいるのだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:45:55

    >>48

    自分の半分は薄汚いぞ

    …あっ純粋な上流の人間からは見下されてるのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:52:07

    ドゥウムとファーミンとセルとドミナとマッシュとレナトスと一緒にどうしたらデリソフィデリとエピツラエピがくっつくか相談しているオーター
    多分一番戦力になるのはレナトスさん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:57:37

    デリソフィデリとエピツラエピは付き合ってもなかなかエッチしなさそう
    汚したくないデリザスタとエピデム
    傷つけたくないソフィナとツララ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:57:42

    >>51

    レナトスさんはまともな感性だしまっとうに恋愛したことありそうだけど、好きになった人と両想いになる前に死に別れてると思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:32:10

    兄弟とセルとオーターは恋愛面であまり頼りにならなさそうなんだよな……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:13:53

    ほとんど頼りにならねえ……ライオさん呼ぶか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:17:49

    お見合いジジイのウォールバーグにも伝えようぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:21:45

    恋バナという恋愛相談されてるなかファーミンとオーターの関係割れそうだ………

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:46:18

    せめて赤ん坊のときに抱っことできてれば、覚えてなくても知っているとかご都合主義に考えられるんだけど…
    お腹にいるときに姉者からおまじないを掛けられてた、とかでまともな性格(姉弟基準)になってないかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:32:14

    ツララ「この前オーターにキスマーク付いてるのを見たから恋人いると思ったんだけどなあ」
    オーター「ゴホッゴホッ」
    ソフィナ「むせてますね。大丈夫ですか……?」
    オーター「大丈夫です、虫刺されです……」
    ツララ「その動揺だと無理があるよオーター」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:44:30

    囲われてる時代の姉者が薬で意識朦朧としながら発情させられて頬赤くしてはふはふしてるとこが見たい
    あと大人のおもちゃつけたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:24:42

    ツラエピツラとソフィデリソフィにヤりまくって欲しいので、イノゼロは基本兄弟に手を出してない&オメガバという軸を考えた
    神覚者は全員アルファで兄弟は全員オメガ
    たぶん心臓に使えるのが番のいないオメガだけとかそんな感じだったんだろ(適当)

    ヒートの後小柄なツララを抱き込んでぽやぽや笑ってるエピデムは超えっちだと思うんだ
    お腹いっぱいなかに出されてかわいいね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:37:16

    >>44

    確実に男児ばかり産むとは限らないから恋愛結婚しようとしたら家から反対されるカップルはいそう


    男同士のカップルもありそうだけど子供できないし、まあ…

    いや家を繋げたい上流階級はその辺厳しいか

    子供のための妻を迎えて真に愛する人は恋人(愛人)にするのが一般的とかかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:56:25

    個人的な好みだとα女性とΩ男性のカップルは普段はΩ男性がα女性を抱いててほしい
    そしてヒートでは勿論α女性がΩ男性を抱いててほしい
    あわよくば両方とも妊娠してほしい
    2人とも妊娠して産休取る夫婦……

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:08:54

    アルファに抱かれる側だとエピデムもデリザも大好きな人傷つけないで済むって安心だね!
    理性飛んでふわふわのデリザスタにうわごとみたいに噛んでって強請られたのを自分の腕噛み締めて堪えるソフィナさん、スゲーかっこいい攻め様すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:38:22

    『セッ○スしないと出られない部屋』

    オーター「いやセッ○スって言っても……」
    動物化魔法薬を飲んだ狼ファーミン「……」
    オーター「……マッチ無いのでマッシュ・バーンデッドを待つのでいいですか?」
    狼ファーミン「ウォン」
    オーター「セッ○スは最終手段で……」
    狼ファーミン「ウォン……」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:09:43

    精神崩壊姉者
    ドゥウム♀「…ファーミン」
    デリザスタ「ん、兄者は仕事だよ〜。姉者のゴタゴタの後始末ヤバくてさー」
    ドゥウム♀「パンケーキ、作ったのに」
    デリザスタ「…いーじゃん。姉者のパンケーキ久しぶりだな。今から作ろーぜ」
    ドゥウム♀「旦那様のお許しはあるのか?」
    デリザスタ「…平気っしょ〜、俺っちどうにかできっから。材料も道具も全部ここ持ってくるよ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:42:48

    恋人同士のエピツラとデリソフィがお酒(っぽいエピデム製の擬似アルコール飲料)を飲んでエッチする話ください
    ツララちゃんは奥をいっぱい突かれて一晩でポルチオ開発済みになっちゃうしソフィナさんは可愛いってデリザスタに言われると女の顔なっちゃうラブラブ快楽堕ち
    翌日エピデムとデリザスタは顔を真っ青にしているけどツララちゃんとソフィナさんは「気持ちよかったから気にしないで(ください)。またしよう(またしましょう)」って目にハートマーク浮かべながら言ってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:51:15

    >>66

    あっあっあっファーミンが暗殺無双する姿が見える

    オーターが砂に埋めつつ社会的に抹殺する方法をソフィナたちと話し合ってる…

    やったれー!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:12:36

    >>66

    ん?姉者は「作った」と言い、デリザは「作ろう」と材料や道具を揃えようとしてる…

    姉者、もしかして現実がよく分かってないのか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:40:17

    上流階級では母胎を使う風習のある魔法界
    姉者を道具として人形にした上流階級
    この世界だと魔法不全者が間引かれたり一線魔導師として底辺のレグロさんが蔑まれたのも分かるな…
    マッシュは見直されても他の魔法不全者はあのレベルの筋肉ないし…
    マッシュは神覚者になった方が世間の目を変えられるんじゃないか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:29:25

    なんかファーミンΩだと、快楽拷問されたのもあってさっさとオーターαに体の負担軽くなるらしいから噛んでいらんときに解除したら勝手に苦しんで衰弱するよってそっちにも首輪つけれる利益あるよって番にしてねーって言いそう(嫌なら普通にやめるファーミンは、αが複数の番持てるし減るもんじゃないやろって感じで話してる)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:33:12

    >>71

    仮に番になったとしてオーターは一生番の解除しないやつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:46:33

    >>70

    このスレの設定に取り入れられてるかはさておき原作の空気感だと母胎使う的なやつわりとありえそうなラインではある

    名門貴族だと政略結婚でブリーディングが済むから逆にやらない気がするけども

    やるなら魔法局高官っぽそうだな〜マドル家とかローズクォーツ家とかみたいな(推定)新興のエリート

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:59:14

    >>70

    マッシュは自分がレグロさんと平穏に暮らすために神覚者を目指してて、あの戦いで自分を見直してもらえたら目標達成だから

    2年に進級しない可能性さえある

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:59:26

    >>72

    そして他に番を作る様子も見えないのも見えそう………(いやほんとなんなんだ、オーターがファーミンに向ける感情

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:05:38

    ファーミンさんが囮になって死ぬところを見て若干トラウマになっている可能性
    あと虐待の後遺症を心配して気をつかっているのもありそう
    でもそれにしてもなんか重くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:08:36

    ファーミン結構ドット君みたいな感じのアレックス系統から外れてる気がするんだよね………

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:09:44

    >>74

    いやテスト回で「みんなと一緒に卒業したい」って言ってたから卒業まではするよマッシュも

    卒業後はのんびりのんのんシュークリーム屋するけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:12:26

    α女性ってち〇ちん付いてんのかな
    実質ふたなりなのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:15:19

    >>79

    発情期セッ○スの時にそれ用の臓器が出てくるとか何とか見たけど合ってるかは知らない

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:02:46

    >>79

    オメガバもそんな設定ガッチリ決まってるわけじゃないし各々こころのtntnに従う程度でいいんじゃないか


    アルファふたなりソフィナさんにとろとろにされてるオメガのデリザはえっちなのでそんな世界線もある ないなら心の目で見るといつのまにか見えるようになる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:05:18

    孕み袋姉者は、写真とか動画水晶遺されてないだろうなぁと思う(作って広まったらそこから割れるから)だけど抜け道として絵画があって空想の美人画裸婦画として"旦那様"として姉者を使った家のいくつかに秘匿でお抱えの芸術家に描かせたものがある家もあるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:27:53

    この上4兄弟を全員エッチなお姉さんだと思って見ている、セル?あの人は包容力のあるお母さんだから

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:02:09

    孕み袋姉者は『旦那様』に対してだけ話し方も所作も貴婦人になるんだろうなぁ
    んで『旦那様』に『ご奉仕』するときだけすげー積極的で淫乱なんだ
    それ以外のときはナニやっても反応がないお人形さんで、頭の中ではずーっと弟との記憶に縋ってるし我が子の魔力の質とかを思い返してるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:12:12

    姉者はイノゼロの支配下に30年いたわけだし、精神はそんなに脆くないし強かだと思ってる
    なので弟達の待遇と引き換えに子供を産み『旦那様』の命令に従うと絶対尊種の魔法契約を結んでる妄想

    前スレの純愛モブのために動かなかったのはそういう魔法とか魔道具とか薬の影響もあるけど、逆らったら弟達に危険が及ぶと思ってるから
    ちなみにこの時の契約が『監獄にいる弟達』じゃなくて単に『弟達』となってたので、監獄から出てる弟達にも適用されており、神覚者は「思ってたより反発が少ないな?」「意外に上流階級の横やりがないんですよね」「何か企んでるのか・・・?」みたいに警戒してる

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:20:43

    兄弟全員オメガで全員番を失ってるやつが見たい
    イノゼロが適当なアルファと番わせて即破棄か殺すかしたとかそういう感じで
    ヒートのとき不感症なのになぜか辛くて消えかけたうなじの痕ひっかいて蹲ってるエピデムえっちだから

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:32:45

    皆大体血の匂いでマゴル城にいた魔獣以外からはよく吠えられたりしちゃうんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:33:27

    >>85

    文字も読めないほど教養を取り上げられてる兄弟もいいけど、相手を楽しませるための話術と豊富な話題を仕入れるためにはそれなりの教養が必要だからね

    たおやかな貴婦人がしたたかなのはいいぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:34:54

    >>87

    2号からも最初は威嚇されたりしたのだろうか

    ファーミン「オーターが威嚇してくる……」

    オーター「その猫は私ではありません」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:47:25

    「セッ○スしないと出れない部屋」
    ツララ「燃やせばいいとオーターが言ってた」
    エピデム「ちょっと待って、マッシュの助けを持つか燃やすか決めましょう」
    ツララ「………うん分かった、少し興味深くもあるしね」
    エピデム「法則が分かれば事前防止も、コレは」
    ペニパンがあった
    ツララ「やっぱり燃やすね」
    エピデム「()」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:47:37

    母胎姉者が人形みたくなっちゃったのは精神的疲労とか肉体的負荷だけじゃなくて単純に「暇」だったから説
    『旦那様』が来ないとメイドさんに世話されて医者の検診を受けて一室に監禁(軟禁)だし
    もしくは姉者を使う奴らは姉者の強さを知ってるからめちゃくちゃ警戒してるし拘束系の魔法とか魔道具とか使いまくってて、それをうっかりぶっちないように気をつけてるでもいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:48:39

    >>85

    強かにやってた姉者が救出?された後に距離感とか雰囲気とかがたまにやべー婀娜っぽい感じになってたり、以前と比べて感度とかフェとかが段違いになったりしてると興奮するんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:50:06

    >>92

    この姉者なら体を使わなくても微笑みかけただけで相手を虜にできそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:53:15

    ドゥウム♀に似た子が産まれた場合ドゥウム♀に執着しているタイプの”旦那様”の子供を見る目が大変なことになりそうだなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:02:17

    >>94

    既婚者だとヤバいね

    あと外に出したとき、たぶん魔法局に就職すると神覚者や兄弟にバレる可能性が上がる

    ………………その子に監禁フラグが……

    いや!姉者は父親似で優秀な男児を産む魔道具として調整されてるから!(救いか?それ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:08:37

    >>93

    そして姉者を独占しようとする奴らが争い合って騒ぎになる、と

    これは周囲を狂わせるタイプのファムファタール

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:14:27

    レナトスが姉者を救出するのって、元々は他に当時を知る人がいないくらい未来で姉者を見つけたレナトスだったけど
    ドゥウムと関わりのあるレナトスは所属に目を瞑ればアリ
    あまりの騒ぎに魔法警備隊が呼ばれて~だとライオさんもいけなくもないけど、数十年後はもう引退してるイメージが強い
    原作の神覚者が若手ばっかりで、他は元神覚者のウォールバーグさんだからあまりに激務で寿命の割に回転が速いのかなと

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:18:25

    まあ最前線に送られる最高戦力なので腕だの足だの飛んだらそれで引退だろうね。神覚者じゃなくなるのに必ず亡くなってるとも限らんね
    カルドさんとかはしぶとく生き残る気がする。というかそれ以外の現神覚者さんたちみんな早死しそうな顔してるんだよな……個人的に真っ先に死にそうなのはアギトさん

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:22:41

    兄弟のそれぞれエッと思うところ聞きたい………

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:27:14

    人形貴婦人母胎姉者を見た神覚者たちはめちゃくちゃショックを受けるんだ
    あの頃を知ってるからこそ、あまりに印象が違くて、そしてそんな姉者に見惚れてしまった自分にも
    ちなみに弟たちは姉者のポテンシャルを知ってたのでそこまでショックはないんだけど、お父様を倒せる人を探す試金石であるために強さを求めていたのを知っているので剣を長年握っていなかった事実と、姉者に胎しか価値はないとした奴らに激怒する

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:34:40

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:34:47

    終始つかなくなったねぇ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:39:36

    >>100

    ソフィナさんとツララちゃん、怒り通り越して無になりそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:53:45

    >>99

    このスレのファーミンさんならやはり不屈の意志がある淫乱なところだろうか

    快楽漬けのせいで常時発情かかかってたりデリザ傷つけたのトラウマになってたり、不屈の意志があってもちゃんと普通に傷ついて後遺症残ってるのがえっちだと思う

    オーターにだいぶ重めの感情を向けているのもとてもすき

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:15:20

    >>86

    ソフィナさんに抱かれて幸せそうに涙を溢しながら番にしてって言ってるデリザ

    ソフィナさんは意味ないってわかってるけど何度もうなじに噛みつくんだよね、1番大切な人で自分のオメガだから噛みたくなるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:17:03

    貴婦人姉者はイノゼロ時代から老若男女を虜にしてそうだ
    色仕掛けより気品や圧倒的上位者としての風格で従えてる

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:17:59
  • 108二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:22:13

    蜘蛛相手に試し行為なのか裂けられる前提の自傷なのかわからんけどこの話の流れで手を伸ばせちゃう重い感情すげーすき
    「しない」じゃなくて「できない」とわざわざファーミンさんの意思に関係ないって強調するあたりオーターの冷徹さが出てていいなー
    ラストの笑い方、自分の弱さへの自嘲とオーターに許容されてることが確定した安堵が入り混じっててそうですき

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:11:30

    弟たちが老衰や病気で全員死ぬまでSAN値削られつつもそこそこ元気に孕み袋やってた姉者が、それから一気に糸が切れたように精神崩壊するのはアリだと思うんだ
    だってもう生きてても意味ないし…貴重な母胎を死なせるわけないから生かされてるんだけど…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:05:13

    >>109

    弟たちの死を知ったらどんな手段使ってでも自死を選ぶけどね

    クソ野郎共は止められないんだ

    ってか、この姉弟は全員が死んだら自分も死ぬように魔法掛けてる

    姉者は妊娠してたら出産まで生きるから、弟たちが死んだことを姉者に隠してた奴等は姉者に気づかれてないと思ってたのに、産後すぐに灰になって驚愕する

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:02:16

    全員が死んだら自分も死ぬように魔法いいよね……姉弟の血の絆(ドミナとマッシュは除外)が姉を救うんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:41:01

    セルが知ったらこの世全てを憎んで恨み言吐き出して死にそうだけど、もう死んでいるから大丈夫だね!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:20:05

    >>112

    全然ダメ

    それならセルも「絆」の中に入れる?

    でも姉弟の死で世界へ恨み言を吐いて欲しいなんなら呪って欲しい(呪えるとは言ってない)

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:06:18

    デリザスタ「エピデム兄者何だその机に置いてある薬品」
    エピデム「ツララさんから解析を依頼された違法魔法薬です」
    デリザスタ「へー」

    ファーミン「2号は可愛いな。アイツと違って素直に撫でられてくれるし。いやアイツもベットの上だと素直に撫でられてくれるんだけど」
    ドゥウム「そうなのか」
    ファーミン「うん。そういえばこの前マタタビもらったんだけど2号喜ぶかな」
    ドゥウム「少しあげてみるか」
    ファーミン「そうする」
    マタタビをもらって喜ぶ2号
    うっかり机の上の魔法薬を落とす
    上4人「あっ」
    魔法薬が入っていた瓶が割れてその飛沫が上4人にかかった
    2号はその音にびっくりして逃げ出した

    デリザスタ「……ねえこの魔法薬の効果って何?」
    ドゥウム「この感じ媚薬だろうか?だが何か違和感があるような……」
    エピデム「媚薬効果と愛情を歪めて出力する効果です。例えば微笑ましい初々しいカップルがこれを飲むと監禁セッ○スを始めます」
    ファーミン「……なるほどとりあえずオーターたちに今日は帰ってくるなと連絡して」

    ドミナ「ただいま!明日の予定がなくなったから帰ってきた!」
    セル「ただいま戻りました」
    オーター「お邪魔します」
    ソフィナ「すみません。明後日の任務の件で少しお話があるので来ました」
    ツララ「ごめん例の魔法薬の件で話があるから来た」
    上4人「……」

    この後めちゃくちゃぐちゃドロセッ○スした
    夜勤明けで帰ってきたレナトスさんが上4人をぶん殴って正気に戻してくれた
    2号にマタタビを与えるのは禁止になった

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:14:08

    正気に戻った4人が平謝りしてそう
    でも魔法薬のせいだからと許してくれるんだ
    あとファーミンさんとオーターさんの関係がソフィナさんとツララちゃんとレナトスさんにバレちゃったね……

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:35:16

    ソフィナとツララが好きな人が触れてくれないとイけないレベルまで開発されちゃってそう
    他はまあ手遅れだしうん

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:39:55

    >>114

    帰って来たメンバーからするとドミナとセルの担当がドゥウムだな

    2人でなんとかなるだろうか、ちょっと厳しいような……

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:54:33

    ドミナ「うぶぅ♡♡♡僕は大丈夫だからぁ♡兄さんもっとください♡♡♡♡♡うっ(気絶)」
    セル「……っあ♡寝てしまっても、構わずに使ってください、うぐぅ(気絶)」
    ドゥウム「足りない」(気絶する2人をグチャグチャに抱き潰す)
    これ3人共薬の効果切れた後が大変そう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:57:20

    相手を抱き潰してしまった弟達が混ざるから大丈夫大丈夫♡♡♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:57:25

    >>118

    ファーミンでもドロドロにされたからな

    この2人だときつい

    4人の中で一番凹むかも…いやソフィナとツララに手を出しちゃったデリザスタとエピデムの方が凹むか

    ファーミンは謝るけどそこまで凹まないのでは?いつものこと

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:25:13

    >>119

    ああ、薬がかかった兄弟もお互いに想い合ってるから誰も来なければ平和的に解決したのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:34:09

    痛いの嫌いなオーターに痛いことしてたらファーミンも少し凹みそう
    歯型めちゃくちゃ付けてたりとか

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:46:04

    >>114

    「……」のときの上4人、原作の戦闘直前みたいな雰囲気出してそう

    バチクソ不穏で嗜虐的な表情してる

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:02:02

    ファーミンが潰される=ドゥウムヤベェとなる構図よ………

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:11:07

    ドゥウムだけにかかってエピデムが解毒薬作るより抜いた方が早いって弟全員(マッシュ以外)+セルでドゥウムにバチボコ犯されるのもいい
    ドゥウム以外精液でボデ腹みたいに膨れてくれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:19:12

    >>125

    ファーミンが、他の兄弟慣らすまでの時間稼ぎとしてドゥウムとまずセッしそうだ……(ドゥウムのでかちんはやばいからなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:21:47

    >>126

    ファーミンのあとは、ワクワク顔のドミナがドゥウムの相手に続きそうな感じしてる

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:26:49

    >>127

    自分の番が近づくにつれて、よだれがドバトバ出ていそうでかわいい(その周りには抱き潰れた兄達とセルがいる)

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:35:03

    >>114

    よっ!レナトスさん男前!!なお惨状

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:52:06

    >>128

    ドミナに負担かけないように、まずお兄ちゃん達がドゥウムとドロドロセッしたのかぁお腹ポッコリ………

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:02:29

    ドミナ段々性欲に忠実になってて草生い茂るのよ。君だけなんか方向性違くない?

    エピツラは全く激しくないいっそスローセッ久か?ってくらいゆっくり丁寧に丁寧にドロッドロにされて雌落ちするツララちゃんにいて欲しい
    どうにもお薬盛られててもエピデムが激しいセッセをするイメージがなくてですね。全身くまなく優しく撫でられて穴もトロトロに解されてゆっくり全体も奥も優しーくトチュトチュ♡されるの一晩続けられて朝には全身真っ赤にして息も絶え絶えなツララちゃん
    その後猛省して死にそうな顔してるエピデムにセッ中は寒くないから…て自分から誘うようになってしまうどハマりしてしまったツララちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:13:38

    ツラエピツラとソフィデリソフィで、双頭バイブ使って疑似百合してくんねぇかなぁペニパンもいいけど
    頭可笑しいこと言ってる?そうだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:42:58

    オタファミオタは、オーターがαだろうがファーミンがΩだろうがファーミンがオーターに突っ込んで抱き潰してるだろうなという………(もちろんオーターに突っ込まれてもいる

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:27:26

    >>114

    貪られた側でオーターだけ翌日ちゃんと動けてほしい

    手加減されてたとかではなくただの慣れ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:40:07

    個人的にソフィナさんが生えたら多分デカイし長い一種の凶器、ツララちゃんはちょうど良いサイズそうカリ首とかえぐい綺麗な形してる

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:44:28

    >>86

    普通に捕食者やってるファーミンさんがオーターをもぐもぐしてるんだけど、たまに普段通りっぽいのになんかフェロモンとか手つきとかに微妙〜に縋るみたいな雰囲気が出る

    実はそれが強めの抑制剤でほぼ完全に無効化されたヒートだったりする

    いつものとほとんど違いはないんだけどオーターにはわかる たぶんドゥウムにもわかる

    番がいない渇きも兄弟がいる以上ファーミンには耐えられるし基本表にも出ないんだけど、ヒートのときだけ誤差レベルでボロが出るという

    そのうちオーターが上着とか貸してくれるようになる

    もっと経ったら自分からオーターにひっつくようになる

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:15:26

    ファーミンとオーター竹馬の友レベルマックスレベルの感情の向け方なんだよな………お前ら幼少期からの幼馴染とかじゃなくて会って何年も立ってないだろどうしてそうなってるんだ(宇宙値)

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:35:40

    人形母胎姉者が四肢切断されて動かせないタイプの義手義足つけられてるやつ思い浮かんだので放流しておく
    きっと綺麗な長手袋とかストッキングとかで隠されてて一見しただけだとただ横たわってるだけに見えるんだろうな
    えっちだな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:52:03

    姉者の救出後に事情聴取に来た人が姉者の子供だった時の話を考えてる

    ちょっと熱血漢だけど正義感の強い、前途有望な若手ホープくんで姉者に同情し素直に犯罪者達に憤りつつも冷静に追い詰め、魔法界を改革しようとしている
    自分の親がその犯罪者だとは夢にも思っていない

    姉者は言うかな?言わずに(良かった、この子は健康でこんなに大きくなっている)って名前だけ覚えて見守るかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:55:24

    >>139

    マッシュにも言わんかったし、この軸だと言わない可能性のほうが高そう。どっちかっていうとホープくんが調べてるうちに察しついてsanチェック発生する。

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:58:27

    やっぱ母胎姉者には精神崩壊してほしいんだよな…
    だってそのほうがえっちだから
    四肢欠損して精神崩壊してる姉者とてもかわいいと思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:25:31

    >>140

    前途有望なら優秀だろうから調べるうちに『旦那様』リストを入手して親の名前を見つけちゃうやつだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:30:22

    姉者に子供の名前を教えてあげたいけど、姉者は名前を聞いても誰と結びつければいいのか分からないんだよな
    写真を見れないし、そもそも赤子の時に別れてるから成長した顔を知らない
    覚えてるのは魔力だけだから引き合わせないといけないけど姉者は望まないだろうから全員無事ってことだけ教えてあげたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:08:17

    媚薬効果と愛情を歪めて出力する効果の薬をドゥウムだけ浴びちゃったので、弟全員(マッシュ以外)+セルで魔法薬の効果が切れるまでドゥウム専用のオナホになるぞ♡と頑張るエ〇話(途中まで)

    x.gd

    ドミナの拡張だけでも話が長くなってしまった、完成したらまたのせます

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:07:53

    >>144

    兄弟達もえぐいディルトでならしてるのに、ドミナよりもはるかに余裕そうなのばかずなれしてるの分かってエッチすぎるやろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:12:16

    >>144

    潰した弟たちを更にもう一巡抱き潰しそうな兄者だ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:14:49

    ファミ♀オタ好きだなー
    にょたファーミンさんにオーターが開発されてるのすごいえっち

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:19:10

    監獄に行かなかった正規の?恩赦が与えられたルートで、生活必需品を用意してもらった姉弟にネグリジェを「仕事着」って言って欲しい
    「あ、仕事着がある」って言うから魔法局で働く際に着る神覚者のマークが入ったやつだと思ったらネグリジェとか下着で
    そっから聞き出す「お父様の夜伽」とか「接待」とか
    客に魔法局の高官や貴族がいるって知る話

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:19:53

    >>148

    さ!掃除の時間だよ〜

    特にカルドさん忙しくなるなあ

    蜂蜜をプレゼントしますね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:34:20

    >>149

    いつもハチミツを取り上げたりハチミツ持ったカルドから離れたりするのに、珍しい事態が起きてるな

    まあ過労になりそうだから糖分は必要だよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:53:25

    >>150

    紅茶に入れるくらいならいいけど(適量なら)

    直飲みとか絶対合わないだろって料理に合わせるのはやっぱり許せない

    部屋に1人でいる時なら許す

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:39:12

    姉者はライオワイフに可愛がられてそうな感じあるお互いロリ経産婦経験あるのいいよね"……

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:45:31

    >>152

    奥さんは小柄だけど18歳のはずたがら若妻でギリOK(たぶんライオさんは神覚者じゃなかったら色々言われた

    姉者は…うん……姉者が子供(弟)を愛してるのが救い

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:07:13

    ファーミン男でも女でも、ハニートラップしてそうだから神覚者に保護されて顔割れたときに今度こそはと頭がやられたら男やら女やらいて欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:54:57

    >>154

    そしてオーターかアギトというこの国の最高権力者に、連れられてるファーミンの姿見てトボトボと諦めて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:48:11

    マゴル城にいた頃エッなおもちゃ遊びでニャンニャンする上4兄弟とセル……まだ遊んでるってよりもそのまま太いの突っ込まれたら痛いし慣らしやすい物探すという実利的なものが多いがそれを兄弟ニャンニャンで目をそらしてる
    かわいいねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:28:24

    オタファミオタのスローセッ見たい、基本的に激しいイメージあるから。多分そのときはファーミン弱っている時だろうなと勝手に思ってる。(ファーミンは求めてるけど、オーターとしてはそんなときに手を出したくない、だがそのまま放置してるのもファーミンが辛くなるとか)

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:46:39

    >>153

    ライオさんと結婚したワイフすごくないか

    神覚者で人格者であれだけの人気者の妻って大変だと思うんだ

    ライオさん自身がワイフLOVEを隠さないから表だっては嫌がらせとかされないだろうけど

    それもあって魔法学校卒業後?すぐ子供産ませたのかなあ

    なんかこう書くとライオさんも奥さんに対してヤバい執着してるように思えてきた

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:49:17

    ライオワイフはツララちゃんより背が低いんだ……つまり18の時はもっと低かったことになる(ライオさんは光のヤンデレタイプなのか?)

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:55:03

    卒業したその日に婚姻届を提出して、結婚式待たずにその日の夜に孕みやすくする魔法かけてワイフ(149cm以下、18才)中.出し決めるライオさん(24才)か……

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:57:38

    ライオワイフは太陽のようにおおらかな女性で、夫の男前発言にやれやれと笑顔で応じているから肝は座ってるんだよ
    でも、最終決戦後のライオさんにあった時は泣いて抱き締めているから辛かったんだろうな、最高だよこの夫婦と子供

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:02:39

    ツララちゃん(152cm、20才、44kg)
    ライオワイフ(149cm、24才、49kg、息子1人(6才))

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:17:54

    ツラエピツラとソフィデリソフィの恋愛相談をライオさんにしようって話があったけど光のヤンデレタイプのライオさんの場合大丈夫なのだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:40:47

    ライオさんはヤンデレでも男前だから大丈夫……なはず

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:30:44

    ツラエピツラ&ソフィデリソフィのツララちゃんとソフィナさんにフタナリチンチン生えてしまって直すにはセッするしかないけどエピデムとデリザスタ使うのは、本人たちの認識的にダメダメとのことで一生そのままの覚悟をしていたが。
    エピデムとデリザスタに、そのことがバレて一生そのままは色々大変だよね………とエピデムデリザスタに纏めて4p逆レ(エピデリ2人には恋愛的なものは今はない)されて終わった後にチンチンなくなった良かったーしてけどその後ツララちゃんとソフィナさんに怒られる奴いいと思うんだよ。
    ヤッてる際の様子が、初体験の童貞とエッチなお姉さんのそれだといいエピデムとデリザスタがリードしてるんだ。

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:21:46

    ライオワイフさんはいつライオさんが命を落としても後悔がないようにジュニアを速攻産んだのかもしれない
    30歳で最年長は怖いよ神覚者

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:48:56

    性的倫理観がないけど悪意や害意はわかるから子どもの頃1回お父様に手を出されてからえっちなことがトラウマになってる兄弟の軸はあると思うんだ

    敵対組織にカチコミしたドゥウムが壁の向こうで性奴隷がレされてる気配を感知してこっそりフラッシュバック起こすやつ
    外からわかる違和感はほんの少しだけ口元に力が入ったりいつもより手に力が入ってるくらいだけど、実は心が『あの時』に戻りそうなのを大剣握って抑えてる
    そのまま何事もなく任務終えて自室に戻ったら弟をなでなでぎゅっぎゅする

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:08:30

    >>167

    皆キュッキュッと纏まって震えてるの可愛いよね………(エッないみじゃない)

    夜一人だと襲われるとかそういうのを無意識に思ってて上四兄弟全員一人じゃ寝れなそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:28:44

    Ωファーミン♂とαオーター♀が仲良く同じ時期に妊娠するのがみたい
    そして交際0日婚してほしい
    Ωファーミン「オレここ数ヶ月お前としかヤってないんだよな。いやアギトとはSMプレイしたけど突っ込まれてないし」
    αオーター♀「奇遇ですね。私もファーミンさんとしかしてません」
    Ωファーミン「それは知ってる」

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:30:21

    >>169

    知ってた判定になるのか、それともお前ら付き合ってたのってなるのか気になる割合半々の可能性もある

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:37:31

    お前ら付き合ってたの!?派
    やっぱり付き合ってたんだ……派
    付き合ってるだろうとは思ってたけどお前ら両方が突っ込んでたの?派

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:10:29

    >>169

    オーター「あれ兄弟とはしてないんですか?」

    ファーミン「してたけどここ数ヶ月はおもちゃで一緒に遊ぶのが多かったから突っ込まれてないな。もし兄弟ので妊娠したら遺伝子的にヤバいって教わったし……」

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:57:44

    >>167

    1回ってことは、このイノゼロは子供達に自分が上だと押さえ込む為に抱いただけでそれ以降は手を出してないとみた

    ”貸し出し”はあり得るけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:24:12

    人形姉者が危機だけ圧倒的な戦闘力で敵を制圧するの好きなんだけど、救出された後だと弟達かセルが誰かしら居るから一人にならんわ…

    まだ『旦那様』のところにいた頃、『旦那様』が囲ってる愛人(=心から愛する人)だと思われて襲撃されたとか?
    道具だと思ってた姉者が思ってた以上に強かったので警戒されて更に力と意思を封じる魔法道具やら魔法陣やらを刻まれてしまう姉者

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:38:43

    >>167

    イノゼロもね、本当は自分に完全に依存させるようなやさしいあまあま洗脳えっちをしたかったんだよね

    でも兄弟とセルに依存しきってしまったから無力感や上下関係を植え付けるような凌辱しかなくなってしまったんだ…

    とても かわいそうな いのぜろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:18:39

    >>175

    ケッ

    洗脳えっちは甘くねぇんだよ!失せろイノゼロ

    (依存えっちも甘さは薄めだけど…うん

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:33:15

    お人形さん姉者は普通にいた屋敷が強盗とかに襲われて姉者が制圧、お人形さんの影響で手加減が下手くそになってた姉者が結果的に屋敷半壊させて外に誤魔化せずに姉者の存在がバレた。みたいなルート一つくらいありそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:53:38

    >>177

    おっ早めに姉弟再会ルートが解禁したぞ

    ただ姉者としては契約を破ったことになるから不本意かもしれない

    弟達が獄中で理不尽な目に遭うかもしれないし、姉者自身に契約を破ったペナルティが発生する可能性もある

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:55:37

    デリザスタがウサギに変化したとき♀で、レイン君のウサギ達に混ざってたらうさちゃんに悪意なく交尾させられちゃったというのアリでは?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:25:40

    この兄弟牛乳とか白い液体=○液結び付けちゃう保護後の時期であったりしねぇかなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:44:18

    誕生日パーティの後にマッシュ含めた兄弟とセルと仲良く一緒のベッドで寝るドミナ
    翌日マッシュが帰った後に兄弟とセルと仲良くエッチするドミナ
    ドゥウムのデカチン入れるために一昨日くらいからデカディルド入れてたんだよね……

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:31:48

    >>169

    結婚後も式挙げないし、態度とかまったく変わんないからお前ら本当に結婚したんかって感じになりそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:52:52

    ライオ「……むしろ結婚前だったのに異性の2人があの距離感だったのがおかしかったのでは」
    カルド「確かに……」

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:53:21

    今夜はいつも以上にドミナとイチャイチャする兄達とセル、翌朝はイチャイチャし過ぎてベッドの住人のドミナをめちゃくちゃ甘やかすんだな

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:00:16

    >>184

    エッチじゃなくて、ナデナデとか健全に甘やかしてそう多分腰辺りのマッサージとかしてくれるよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:01:25

    兄弟全員の相手をしたとしたらドミナは一日ベッドの住人だな
    順番に相手をして最後がドゥウムなのは確定

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:03:10

    ドミナは幸せ過ぎて腹上死覚悟しそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:06:16

    突っ込まれてるとき多分他兄弟に突っ込んでるこのドミナなら、ヨダレ垂れまくってるけどちゃんと口閉じてる?ドミナ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:13:18
  • 190二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:14:42

    >>189

    よっ男前

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:16:33

    >>189

    ありがとう男前!

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:17:18

    忘れなれない誕生日になりそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:21:45

    大好きな人達の体温に包まれて寝る事に幸福感が溢れ出して寝ながら泣いていそうで可愛い

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:40:57

    兄弟とセルの個人の寝室以外に兄弟とセル全員で寝れるくらいにデカいベッドがある寝室があるんだよね
    そこでマッシュも含めてみんなで寝るんだ
    マッシュ「なんでこんなデカいベッドがあるの?」
    ドゥウム「こういう時のためだ」
    マッシュ「なるほど」

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:43:13

    まあ実際健全に寝るためにも使ってそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:47:14

    いつもは不健全みたいに……!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:48:33

    裏スレの兄弟たちだからね仕方ないね
    表スレの兄弟たちは健全なことにしか使ってない

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:49:22

    皆で集まると暖かいからね

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:49:48

    一緒だと悪夢も見ない……といいね

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:50:09

    兄弟でイチャイチャできる最高のスペースの1つだからね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています