【ネタスレ】ちょっとオカンが思い出せない言うてるホヨバキャラがいるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:20:30

    女で
    スタイルが良くて
    探索人権で
    えっちで
    現環境パの一員で
    魔物素材が兵士がどうのってやつで
    脚と胸元見せないと死ぬのかってぐらい露出がすごくて
    週ボス素材が金色で
    その週ボスがでかくてうざくて
    追撃サブアタッカーとして優秀で
    なんなら追撃オブジェが本体ってぐらい強くて
    1凸も餅もアホみたいに強くて
    かなりの実績があるデキる女で
    間章辺りで出番いっぱい貰えてる奴らしいんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:22:09

    太ももがうおふっっっと…なスターピースカンパニー戦略投資部高級幹部のトパーズ総監では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:27:09

    その特徴は夜蘭しかおらんのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:27:26

    脇ィ!脚ィ!で千の顔を持つと評される瑠月の有能スパイ夜蘭だな

  • 524/05/11(土) 20:38:24

    あ、あとその環境パには黄色い属性の着込んだ男がいるって聞いたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:42:06

    >>5

    ほな夜蘭やないかい!

    鍾離先生が入る編成でも特に有名な往生夜行って編成があるくらいやから夜蘭で決まりよこんなん!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:45:11

    >>5

    ほなトパーズやないかい!

    アベは胸元の♤ばっか言われるけどそれ以外は露出控えめやし追撃打てるしトパーズで決まりやろこんなん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:48:04

    真っ二つじゃねえか

  • 924/05/11(土) 21:01:45

    あと永遠になにかを回してて最近実装された白い女とも相性が良いって聞いたような

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:12:39

    >>9

    ほなトパーズやないかい!!

    1ラウンドに500回くらいカブ回転させてるしロビンは味方の攻撃でEP貯めれるから相性抜群やろがい!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:22:25

    >>9

    ほな夜蘭やないかい!

    ずっと待機モーションでも元素爆発でもサイコロ回しとるし炎付着が優秀な召使と蒸発パで相性バツグンやろがい!!!!!

  • 1224/05/11(土) 21:39:36

    それとガチャ立ち絵がえっついのに肝心の戦闘中にケツ眺める機会少ない言うて嘆いてたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:42:33

    ほな夜蘭やないか
    爆発回したら後ろにすぐ引っ込むし、探索でも影しか見えない夜蘭やないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:47:04

    ほなトパーズやないか
    スキルも必殺もカブのケツしか眺めた覚えないんよ

  • 1524/05/11(土) 21:52:53

    あとは適正遺物が同PTのナントカにも合うから一緒に厳選できて嬉しゅうわぁ言うてたなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:08:10

    トパーズやないか
    併用されがちなレイシオも追撃系巡狩やから出雲やサルソットとゴリゴリに合うやないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:59:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:59:21

    夜蘭やないか
    夜行として使われがちなあの行秋も爆発サブアタッカーやから絶縁ゴリゴリに合うやないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:17:10

    つねに真っ二つなのはなんなんだ

  • 2024/05/12(日) 11:47:57

    それとさっき言うた着込んでる黄色い属性の男、めっちゃバリア張ってくれるし硬いしで頼りになるわぁ言うてたなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:06:53

    逆になんでここまで見事に割れるんだよ箇条書きマジックでもなかなか無いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:09:29

    ここまで真っ二つになることあるんや…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:09:44

    ほなトパーズやないか
    黄色い属性の男のアベンチュリンのスキルはバリアやしなんなら天賦で戦闘開幕にもバリア貼ってくれるやないか
    しかも防御力カッチカチで時々1人だけ立っとるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:10:36

    鍾離…?アベンチュリン…?

  • 2524/05/12(日) 15:39:06

    あとショートヘアええなぁムービーでも美人やなぁええなぁって言うてたなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:39:53

    1が巧妙すぎて笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:00:09

    ほな夜蘭やないかい
    黄色い属性の男こと鍾離先生はスキル長押しでバリアを20秒展開してクールタイム12秒やからバリアが途切れることが無いねん
    しかも岩元素のバリアは他元素よりダメージ吸収量と高いのとHP依存で固さが決まるからまさに最強の盾やねん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:57:50

    >>25

    ほな夜蘭やないかい 短髪やないかい

    あの層岩の脱出ムービーであのスキルの挙動描き起こされたら誰だって惚れるやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています