銀行員目線でいいギャンブラーって誰?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:30:57

    マフツ戦前獅子髪さんと村雨さんは奴隷かってくれるしそれなりにつよいからいい感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:32:18

    対警察戦の村雨さんは銀行から見て100点満点だったと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:36:01

    >>2

    というか村雨さん銀行側からしたらマジで優良顧客なんだよな


    別に自分が死にたいわけでもギャンブルに嵌ってるわけでもないから無理だと思ったら即資金使い切ってランク下げてくれるし抹殺戦も受け入れてくれるし強いからそこそこファンいるけど人を殺すより生かす人だから対戦相手も特に事情なければ生き残らせようとしてくれるし不良債権(奴隷)購入してくれるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:38:22

    金銭のやり取りがギャンブラー間のみでしか行われてないから誰が勝とうが負けようが基本銀行得しないんだよな
    暗黒金持ちの興味をどれだけ惹けるかがポイントか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:38:59

    れいめいも優良っぽそ……いや銀行員への絡みは癖強だったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:03:12

    銀行員と暗黒金持ちを脅迫した警察コンビは

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:15:26

    >>6

    この2人はVIP脅迫前からこんな扱いだったから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています