淫獄団地でいちばんマシな人妻として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:32:11

    お墨付きをいただきたい
    殺人歴があることと夫がたぶん無理やり催眠されて結婚に同意とってないことを除けば一番マシな人妻だと思うんだよね
    変態性癖もないしなっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:33:13

    除いてる部分がデカすぎるんすけど……いいんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:34:04

    まだ処女なのも意外性のある人妻感があって良いのんね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:34:58

    性癖が拗れてない「人妻」はあまりにも希少だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:35:02

    人妻大丈夫?
    一部を除きすぎて人間性スカスカになってるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:38:30

    うーっやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:38:41

    私が変態だと
    そのエビデンスは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:39:17

    触手マニアってなんかやらかしてたっスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:40:01

    >>8

    野外で……タコに襲わせる……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:40:18

    >>8

    カタギリとかヨシダを...襲う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:40:47

    >>9

    >>10

    やばっ他との比較でメチャクチャ常人に見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:41:10

    >>9

    タコが可哀想だったっスね 本気でね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:42:38

    ショタコン 露出魔 ローション NTR魔とかはリビドークロスなくても危険人物やけどねえ
    触手 閉所 酒はまだ比較的マシだと思うの

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:43:01

    待てよ
    変態でもない力が強いだけの善人人妻がいるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:43:21

    >>6

    この人も旦那が世間的に死にそうなぐらいしか悪いところないんじゃねえかって思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:47:04

    数少ない一般人妻としてお墨付きをいただいている

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:49:04

    >>16

    ちなみに病棟のイジュウインさん本人らしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:49:25

    >>6

    多分成人してるはずだからマイペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:49:35

    >>13

    酒はダメです

    飲酒運転してる時点でむちゃくちゃ危険ですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:50:57

    ムフフフ 酒乱魔はそもそも運転免許あるのかさえ怪しいの

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:57:28

    >>16

    態度悪い店員に注意しただけであんな尊厳破壊アートにされるなんて...

    こんなの納得出来ない...!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:59:07

    >>14

    旦那…血吐いてるんスけど…いいんスかこれ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:59:48
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:00:46

    酒は本人がお労しすぎてマシとかクソとかの話じゃないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:01:31

    >>22

    いいんだ

    浮気の制裁をかねたプレイだから許される

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:03:13

    >>14

    ひょっとしてこの人妻は猿世界でもある程度やっていけるんじゃないっすか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:04:03

    触手がやたらキャラ薄くてアイゼンのパチモンにしか見えないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:05:02

    >>16

    社長夫人がコンビニで紙巻タバコ買ってるんスけどいいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:05:21
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:07:17

    >>27

    ムフフフ 触手はね サナモリちゃんと組ませてはじめて完成になるの

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:08:32

    >>27

    というかB級の後半組はA級の前座感があっていまいちキャラ立ってないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:08:38

    >>26

    待てよパワーを倍にしただけで電柱を粉砕できる人妻もいるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:08:52

    内戦団地で組織に拾われた戦災孤児だから
    暗殺歴があるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:09:29

    魔法少女が一番マシだと思うんだよね 
    パートしてるし子供には綺麗な服着せてスイッチも買い与えてるし普通のヤンママと反抗期息子の会話なんや
    ヨシダとの戦いで憑き物も落ちたしなヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:09:42

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:10:16

    オラはツジサキとねんごろになりてえだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:10:29

    巡り巡って巡りすぎた結果1番マシなのはこいつなんじゃないかと思い始めた

    それがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:11:36

    >>37

    しかし息子を監禁してるのです...

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:11:56

    >>34

    ふうんツージーってのは子持ちのくせにヨシダに欲情するなんてとんでもない淫売なんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:12:49

    >>37

    しかし…究極のモンペババアなのです…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:13:28

    あれっクソwiki運営人妻は?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:14:08

    >>38

    >>40

    しかし…乳がメチャクチャデカくて甘やかしてくれるのです…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:15:38

    >>22

    まあ気にしないで旦那を気を感じ取れる強き者ですから

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:18:05

    >>39

    優しい旦那がいるのにわりと簡単にヨシダくんとボボパンしようとした人妻もいるからマイペンライ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:20:14

    アイゼンの旦那ってどんなでしたかね?
    正義マンの旦那は割と普通な記憶があるのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:21:49

    >>37

    淫売なだけで普通寄りだと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:22:33

    >>45

    でもだんなさん 息子の教育方針から別居というか叩き出されてるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:23:07

    >>45

    子供部屋に鍵を山ほど付けて軟禁してるような奴とは離婚してると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:23:33

    >>46

    ホントにただのメスブタはルールで禁止すよね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:23:48

    カンザキがヨシダに一線越えようとした時点でショタコンがお株奪われた感じあるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:25:15

    >>50

    怒らないでくださいね

    この作品ではヨシダと一線越えようとしなかった人妻のほうが少数派なんですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:26:01
  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:26:17

    こいつらが集まる団地はなんかフェロモンでも出てるんすかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:27:07

    ショタコン 自撮り ローション
    は互いに「◇このヤバい変態は…?」とか思い合ってるから本気で救いよう無くて笑うんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:28:45

    そもそもネザコがヨシダ父子を変態人妻地獄に落とそうと企んでたからね
    メスブタぞろいになるのも当然と言えば当然なのさ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:28:56

    自撮り魔はいたいけなショタにオカズを提供するだけだから
    無害じゃねえかと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:29:07

    アイゼンはですねぇ
    ヨシダが一回完堕ちしかけた辺り流石は元A級トップと言うしかないんですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:31:05

    >>40

    哀しき過去…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:32:41

    母性とかいう一番ヨシダ特攻持ってるアイゼンが唯一ヨシダをガチギレさせる辺りの構成は普通に見てて見事やな…だったんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:33:02

    >>56

    ばらまき魔に致命的な弱点がある!


    ばらまいたエロ写真を拾うのがかわいいショタとは限らんということや!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:34:07

    この漫画はロリ人妻の方が可愛い傾向があるっスね

    ロリ人妻ってなんだよえーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:34:33

    >>58

    医者になるよう教育虐待を受けていたアイゼンの現職が看護師ってのはそそられるよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:35:00

    おーっ 早くアニメ化してほしいのう
    シラカゲとかサナモリ むっちゃ人気出そうなのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:35:50

    >>24

    旦那が死んでただでさえ傷心だったのがクロスの欲望増幅で更に悪化させられたんだよね 胸糞じゃない?

    このままだと遠からず荼毘に伏しそうだしなんらかの救済はあって欲しい それが僕です

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:36:49

    >>63

    ミズタニ、サナモリ、ツジサキ、アイゼンはかなーり人気出そうっすね

    まぁアニメ化できる内容じゃないから絶望的なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:37:27

    >>62

    挫折者が子供に自分の夢や義務を押し付けるのは麻薬ですね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:37:54

    >>6

    クラストロフィリアには共感が持てる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:39:12

    嘘か真か 人間はある程度せまい空間のほうが集中できるという識者もいる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:42:24

    >>1

    むつみ こんなNTR異常愛者の餌食にされそうなキャラはやめろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:51:24

    >>64

    ウム… 元から迷惑行為してた連中はまだしも元は個人的に発散してたのに無理やり欲望増幅されてる組は普通に可哀想なんだなァ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:54:38

    しかし…… 第1話以前から変態人妻は出没していたらしいのです

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:09:30

    >>17

    クズ看護師に嫌がらせされ変態人妻にアートにされる

    そんなイジュウインを哀れに思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:11:24

    イジュウインって苗字が 太ったラジオパーソナリティーを連想して萎えるのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:42:05

    もしかしてリズしゃんって聖母なんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:03:18

    >>62

    ワイその組合せに心当たりがあるんや

    「今日モンスターを退治した やったぜコレでもう自由や」

    心から犯人がお痛わしいんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:06:58

    >>67

    しかも意外と夫がプレイにノリノリ…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:09:25

    >>15

    しかし…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:17:36

    >>74

    クソレズは去れ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:20:14

    見た目と中盤辺りのヒロイン感なら露出魔も切れてるぜ
    危険性も控えめだしなっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:42:12

    >>1

    シラカゲ最新話で戦災孤児とか言ってるんスけど……いいんスかこれ

    組織とかはそんなもんと思ってたけどいきなり国内で戦争はリアリティラインが一気にとっ散らかる気がするのん

    まあ単なるぶっ飛んだ設定として流していいのかもしれんのやけどなぶへへ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:50:02

    >>53

    すべての答えは団地を感応石の実験場にしたあの結婚していない人妻にある

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 04:50:55

    >>14

    ショートヘア空手家暴力人妻は麻薬ですね…ハマっちゃってここのとこ毎日です

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:36:27

    >>80

    しかし同一世界であろう学級では 一発で都市破壊できるようなチート兵器を個人でつくれるメスブタもいるのです


    まあ細かいことは気にしないで

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:53:29

    本編後の変態人妻たちがどうなるか気になるのは俺なんだよね
    極一部の例外を除いてリビドークロス付ける前からやらかしてたでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:54:03

    どうしていんごくだんちのおばさんたちはこわいの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:57:43

    >>84

    世界線的にナチュラルにやばいメスブタがあちこちにいる世界なんだ 恐怖が深まるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:19:42

    >>80

    海外から拉致してきたって可能性もキレてるぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:20:28

    >>37

    母親に医者になるよう強要されて人生が荼毘に付した殺人犯のこともう忘れちゃったの?

    はっきり言ってお前の記憶力ださっダセーよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:20:40

    >>85

    おーっ漢字も使えない子供が迷い混んでるやん

    お前は今日から私の子だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:21:33
  • 91二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:23:59

    変態人妻地獄な団地があるくらいだから
    内戦団地もあると思われるが

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:25:31

    >>87

    俺と同じ意見だな…


    正直シラカゲという名前も後からつけられた可能性が高い

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:27:36

    >>37

    この教育虐待雌豚は幼少期のトラウマが原因だから一生治らないと思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:34:40

    教育虐待は学級のほうでもあったんだぁ
    まあ学級はダメ親とか毒親への反抗がテーマっぽいけどな ブヘへ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:36:46

    >>37

    このババアの息子パラレルワールドだとトラウマを払拭できずに自殺するってネタじゃなかったんスか

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:37:23

    >>37

    おおっ スーパークリークの成れ果てやん

    元気しとん?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:38:10

    作者も辛かったと思うよ
    温めておいたS級人妻のネタがリアルの教育虐待が原因の事件のせいでネタにすらできなくなったんだからね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:39:05

    >>97

    なんスかそれ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:40:54

    アフィカスが一番マシじゃねえかと思ってんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:42:28

    婦人会の実行部隊とか滅茶苦茶ヘイト買ってそうなのにクロスの力失った後も普通に生活できてるのに困惑しているのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:44:06

    紹介しよう
    危険度Bのワタナベ(CV優木かな)、イチノセ(CV優木かな)、ミズタニ(CV優木かな)
    そしてサナモリ(CV優木かな)だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:45:02

    いやちょっと待てよ

    クロスなしでもフィジカル強き者
    むしろ喜ぶマゾ豚
    やられたらやっぱり復讐してきそうな合法メスガキ

    正直手を出すのはやばい連中なのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:45:54

    >>101

    まあアニメ化したら多分アイゼン一直線やけどな ブヘへ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:53:51

    >>103

    まだ龍継アニメ化の方が希望あるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:54:37

    わ…わかりました ボイスつきエロゲーで妥協します

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:55:50

    いいやリビドークロスをメモリーブレイクすることになっている

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:57:46

    >>105

    優木かなじゃなくなるじゃねえかよえーっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:04:23

    >>46

    いい加減に誰か別人だと突っ込めよえーっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:06:32

    >>108

    うむ……ヒソカなんだなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:24:22

    毎回突っ込みながらめちゃくちゃ楽しんでるのは俺なんだよね
    アイゼン戦とか婦人会編のラストバトルにふさわしい絶望感があったでしょう?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:49:57

    >>51

    聞いたことがあります 第1話の段階で誘拐魔に喰われていた可能性が高いと……

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:50:57

    これ言ったらどうなるのか教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:54:52

    ひゃはははは! この生意気なクソガキを逆ボボパンしたれ!

    おーっ それはオシャレやのう!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:20:23

    >>111

    そもそも学生時代にイジメ逆レされてそうなんだよね すごくない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:29:02

    そもそもヨシダは母親似の美形だからね
    小さくてモヤシなら搾精世界のメスブタには絶好のオモチャなのさ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:39:57

    ビジュだけで言えば自撮り女が一番好みなのになあ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:41:58

    >>116

    アイゼンを絶望させるためにケンスケくんを食って欲しいんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:44:47

    絶望? 鬼になるというてくれや

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:10:08

    >>117

    おそらく双方合意の上でのイチャラブボボパンになりそうな反面…モロに法に触れる上絶望前に本気で殺しに来るという恐怖に駆られるッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:14:32

    >>117

    ムフフ 本編でも似たようなことやりかけてボコボコにされてるの

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:50:49

    >>98

    コレやけど 軽い気持ちで読むと後悔するッス

    覚悟して下さい これからアナタに憂鬱を撃ち込みます

    滋賀医科大学生母親殺害事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 122二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:55:56

    >>121

    マジものの鬱事件は やめろーっ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:22:17

    >>82

    嘘か真か リアルにかけば筋肉女だとするマネモブもいる

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:35:01

    >>101

    ミズタニは片付けまで性癖に調教できたら害はなくなるって思ってんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:41:22

    >>114

    そういや息をするように逆レするメスブタがたくさんおる世界ヤンケ シバクヤンケ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:02:26

    >>120

    リビドークロス抜きでもクソ強いとかそんなんあり?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:04:40

    最序盤にでてきたコイツはどのレベルか教えてくれよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:06:20

    >>126

    すでにクロスなしでやばいショウダがいるし

    偽人妻だが元ヤンのキリタニも暴力に手慣れていて危険

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:09:08

    >>127

    戦闘力は微妙だが実の息子に手を出しかけたという点において性癖面では今でも上澄みのヤバさだとワシがお墨付きを与えている

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:15:58

    正直悪辣さという点ではトップクラスなんだぁ はやくお縄になってもらおうかぁ

    なにっ 警察が隠蔽している!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:42:24

    >>129

    息子も驚いたと思うよいきなりオカンが全裸で迫って来たんだからね 立ち直るには時間がかかるはず…バラ撒き魔辺りのデカい乳を見せ続けて次は迫られても逆に跳び付けるように教育してあげないと

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:45:28

    >>124

    あの… それでも排水口にローションどばどば流すンすよ

    これって大丈夫なのん?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:30:41

    >>131

    (ワタナベのコメント)うわぁぁ家の息子に変態が手を出している...

    殺す...!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:34:08

    こんなんじゃケンスケくん将来結婚もできんヤンケ カワイソウヤンケ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:40:42

    >>100

    作中の人妻グループは基本利害関係でくっついてるのばっかりだからコイツらとヌマキリは損得勘定抜きに仲良しなのが微笑ましいよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:51:16

    >>135

    執行部隊がなかよしなのも美味いで!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:58:05

    夫役に女性を選ぶ
    何をやってるこのバカは
    人妻の定義がガバガバすぎるんスけどいいんスかこれ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:02:27
  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:15:11

    >>1

    シラカゲ 聞いたことがあります

    哀しき過去…を持つ 小柄で貧乳な僕っこ人妻という色んな性癖を詰め込んだキャラだと

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:47:44

    >>139

    太ももの太さもキレてるぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:55:17

    げきえろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:58:17

    >>127

    最初読んだ時は普通に普通のことやん…って思ってそういうギャグだと思っていた

    それが僕です。

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:04:36

    >>142

    まあ風呂に入るとすればね

    しかし母親と風呂なんて早々にやらなくなるし

    なにより顔がもうすでに犯罪臭プンプンなのです……

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:05:01

    >>137

    人妻はルール無用だろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:34:02

    >>7

    存在そのものがエビデンスのくせしてなにぬかすぅっ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:18:44

    >>14

    コイツ生身でショウダ第一形態にダメージ通してるからクロス付けたらS級にも勝てるんじゃないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:27:19

    >>140

    お前のパパちゃんはハイバラの偽装妻の夫疑惑!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:13:35

    >>146

    一種のプレイではないかと思われるが


    でも こわいよーー

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:17:38

    >>13

    特にNTR魔はあちこちでボボパンしてるからやばい病気まき散らしそうなんだよね やばくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています