死滅回遊泳者 キャプテン・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:34:09

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる呪詛師は選ばれし者
    5000万ポイントを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    死滅回遊泳者のある呪術師をぶち殺 してほしい
    名は伏黒恵
    十種影法術を受け継いでおり、領域展開も会得している
    もちろんめちゃくちゃ強い
    伏黒を倒すには圧倒的なスピード、パワー、そして頭脳が必要になる
    長期戦に持ち込んだり、いたぶるのは禁止
    なぜなら自爆戦法で布瑠部由良由良を唱え、八握剣異戒神将魔虚羅を召喚されるからだ
    さぁ 腕に自信のある呪詛師は今すぐ東京第1コロニーに行け 伏黒を始末しろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ポイントを掴むんだ “伏黒・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:38:24

    スパムメールで世界中から変なやつ呼び寄せるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:39:48

    三級の烏合の衆が集まりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:40:52

    >>3

    三輪ちゃん並に役立たずそうっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:44:24

    この語録っていつ見ても汎用性高いよね
    凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:44:31

    >>3

    待てよ 愛ちゃんみたいな強者もいるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:46:57

    世界中から血に飢えた野獣共が集結

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:47:09

    ワ…ワシメロンパンの言ってる爆弾の正体に心当たりがあるんや

     

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:51:02

    だからタフカテでやれって言ってるだろ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:55:13

    語録で遊んでるだけのスレではないので呪術カテでいいと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:02:48

    誰かコラ作って

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:05:41

    >>11

    もらいもんだけど しゃあっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:08:11

    3つの人格を切り替えて戦う
    実質パンダ先輩だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:15:36

    な…なんですかあこれはァ
    て…天元様の懐から変なものが出てきたですゥ 獄門疆裏だ…獄門疆裏が出てるですゥ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:15:36

    >>9

    待てよ

    死滅回遊のスレは呪術カテゴリであってるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:17:57

    >>12

    そうじゃなくて

    キャプテンマッスルの龍星の顔写真が

    伏黒にやってるやつ...生(レア)でね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:20:04

    >>15

    待てよ

    その理論でウマカテに立ったスレの多くが極楽地獄カテに監禁されたんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:12:24

    >>2

    洗脳系の術式だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:26:11

    羂索「5000万ポイントはルールと違うスよね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています