暴言のボキャブラリーだけはあると言われた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:42:58

    それが僕です 
    普段はわかりにくいゴミみたいな例えとかしか使えないカスやのになとかも言われたんやけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:43:57

    おーっ
    悪口のボキャブラリー以外褒めるところが無いって事やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:44:42

    どういう流れでそんなこと言われたんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:45:34

    恐らく悪口を言った際にそれを言われたのなら普段の会話とのギャップがキモい上悪口の時だけしっかりするのもキモいと言う事だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:45:46

    スレタイするあたりちょっと喜んでキモいっスね
    もっと恥じた方がいいっスよ忌無意

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:46:42

    それを言ってくれた友人?は褒め上手っスね
    オブラートに包まず言えば悪口だけ饒舌でキモいですむ話ですからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:46:46

    タフカテにいる成果が出てよかったのぉ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:47:36

    多分そもそもの暴言のボキャブラリーすらも大したことなさそうなんだよね
    ふうん褒めたやつは苦肉の策だと言うことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:47:41

    >>1…すげぇ

    自慢気なスレ立てで言われるだけの人間性してるって思えるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:47:57

    ふうん罵詈エーションということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:48:33

    >>10

    このチンカス以下の龍星ですら>>1よりはマシだと思う…それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:50:00

    唯一認められる暴言のボキャブラリーも猿語録なだけなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:50:10

    悪口なんてボキャ貧どころかそもそも言わない方がマシですよ
    やたら口悪いやつってはたから見てて痛々しいんだよね それが自分の口の悪さに自信すら持ってるなら尚更

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:50:31

    bioに毒舌注意とか書いてそう伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:50:52

    おめでとう!お前は立派なマネモブになった
    罵倒を目的とするタフ語録の相応しいマネモブになった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:51:24

    罵倒なんて誰でも出来るうんこみたいなもんだしそれにアイデンティティ持ったりしてるのみじめ過ぎるから お前可哀想だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:53:46

    ほらっ見てください暴言のボキャブラリーを褒められてウキウキの>>1を対象に暴言巧拙大会を始めるハイエナのようなマネモブ達を

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:54:13

    かわいそ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:54:57

    こんなスレ立てた異常者にしては反応してないの気持ち悪いっスね 忌避

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:10:43

    >>17

    お言葉ですがそんな大会誰も開催してませんよ

    口の悪さを指摘されてほこらしげなアホを嘲笑してる性格悪モブが大半だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:12:40

    >>1

    >>20

    おっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています