ペンデュラムモンスターってなんなの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:45:58

    スケールになってる時は勅命で無効化とかできるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:59:17

    魔法扱いだから効果は無効にできる。ただスケールは消えないのでP召喚はできる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:00:07

    できるしその場に残る

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:06:36

    ペンデュラムゾーンかえして?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:07:34

    じゃあスキドレ勅命たてられたら砕けないってことか
    助かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:09:59

    スキドレ勅命あるとPゾーンからは砕けないけど
    スレ画が場に出て自爆特攻とかされると割られるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:13:01

    Pゾーンのを自分のサイクロンとかで割るとEXデッキで
    モンスター効果で破壊してくるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:14:06

    勅命あるとサイクロン出来ねえや

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:15:46

    >>6

    でもエルドリッチだいたい守備表示ででてこない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:17:04

    昔はP対策は魔封じ使われてたな
    マジでなんも出来んかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:52:06

    >>2

    もしかして魔法族の里で効果無効にできるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:58:53

    >>9

    時空のペンデュラムグラフとかペンマジで割ればいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:01:43

    Pスケールくんはリンクスで生き延びているから……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:04:25

    時空のペンデュラムグラフの後ろの方の効果知らないのか墓地に送られてエルドリッチが困惑してるの見るの好き
    まぁすぐに帰ってくるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:08:47

    >>11

    発動出来なくなるからペンデュラムカードをペンデュラムゾーンに置くことが出来なくなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:01:36

    >>11

    >>15

    先にドクロバットジョーカーとかを召喚してからスケール張れば大丈夫よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています