ここだけハスミが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:06:12

    1年生の時点で放課後スイーツ部を創部してアイリ達が入部する頃には温泉開発部並のマンモス部活になっている世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:08:46

    ミレニアムでいうヒマリみたいに正実に引き抜かれたのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:09:08

    この世界線では正実入りしてない説

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:09:25

    部員300名とかかあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:11:08

    上層部の名前からしてティーパーティーだしこの世界だと放課後スイーツ部が治安維持部隊になってんじゃないの

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:13:38

    メイド部みたいな兼任かもね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:14:51

    日常的にスイーツ食べてたらもっと大きくなってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:15:45

    トリニティ中のスイーツを独占してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:20:49

    >>5

    >>6

    規模が大きいからお店を守る自主活動が結果的に治安維持活動になる感じかな?


    正実というより自警団だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています