リアルでは絶対やられたくないけど二次元なら抜けるシチュとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:18:08

    個人的にお墨付きを与えたい
    言うまでもないがスレ画はイメージ画像だからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:18:43

    俺と同じ意見だな...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:22:50

    >>2

    君にスペース人、渡良瀬ぴろをオススメしたいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:23:48

    >>3

    スペース人…すげえ

    どんどんリグル太くなるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:24:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:30:14

    >>4

    俺スペース人は特殊性癖のせいで大衆受けしないだけで画力は同じタイプのめろんの上位互換だと思うんだよね、線めちゃくちゃ綺麗で塗りも素晴らしいでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:31:06

    君に阿保満天を教えたいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:31:20

    >>3

    スペース人=神

    ぶっとい脚、デカい乳、玉潰しが作風を支える…ある意味"最強"だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:31:26

    >>6

    おいコラっ好きなものを褒めるときに他のものを踏み台にするなよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:36:33

    >>8

    待てよ高身長もあるんだぜ

    ドMには堪らないんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:52:15

    マネモブたちはどんな風に潰されたいか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:05:45

    >>11

    グルル…やさしくニギニギされながら耳もとで「逝けっ♡」って囁かれながらギュッと潰されたい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:45:44

    結婚・妊娠とかの記念で片方潰されたい伝タフ

    >>11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています