レスバの終わり方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:23:34

    ラインの会話の終わり方ぐらい難しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:24:01

    ブラウザバック

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:24:45

    200まで戦わないなんてそんなんあり?レスバトラーとしての自覚がたらんのとちゃう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:25:07

    自分の反論で終わろうとさえしなければすぐに終わると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:25:27

    もちろん200踏んで愚弄する

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:26:07

    よしじゃ企画継続して🌱の親父とジェイ・ミンの叔父貴の例を研究しよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:26:24

    将棋宣言してその後は見ないようにする
    これが最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:26:42

    >>4

    しかし…相手の反論で終わったらなんか負けた気がするんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:26:47

    大事なのは相手が何者なのかを見極めることっス
    相手が勝利条件をどういうものと捉えてるかで言動を変えれば負けないっスよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:26:59

    >>7

    ふうん 勝敗は将棋で決めるということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:27:13

    🌱見たことないからどんなレスバしてるか様子を知らないのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:28:36

    自分のレスにハートつけまくって後はそのスレ見ないようにしたら勝ちだと思ってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています