俺なんて完全マニュアル操作で肉体を動かして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:24:31

    ついでに金玉も完全マニュアルで動かす芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:24:56

    星が瞬くカテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:25:00

    ボボパンしろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:25:42

    >>3

    そういうの一切興味無い系主人公かと思ったらあるにはあったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:25:55

    型月カテでやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:26:08

    勃つも勃たぬも自由自在ってお前のことか?草十郎!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:26:25

    ぶっちゃけ普通の人間も反射以外は普通にマニュアルじゃないスか?
    イマイチ凄さが分かんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:26:26

    まほよ2~6カテでやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:26:29

    鯖次郎

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:26:46

    ボポバンを完全マニュアルでやるとか疲労がとんでもない事になると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:26:47

    >>8

    存在しないもの滑りつまんねーよ

    消えろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:27:00

    >>8

    ごめーんまだ遠い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:27:10

    macobookで遊ぶ方法を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:27:44

    >>7

    別にワシらは歩く時にここの筋肉をこう動かしてとか考えんヤンケ

    でも草十郎はそれができんのヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:28:10

    おちんちんの血流水風船システムをマニュアルで行わないといけないってネタじゃなかったんですか
    肛門も自由に操作できるから気体液体固体の扱いも間違えないってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:29:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:29:20

    >>7

    心臓とか内蔵の動きまで自分で調節できるようになるってことじゃないっスかね

    それがどう強みに繋がるのかは良く分からないのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:29:29

    >>14

    うむ…歩くときに膝を上げるために腿の筋肉を何%収縮させるとか一々意識なんてしないんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:29:48

    もしかして勃起もマニュアル操作しないといけないんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:30:20

    >>4

    しかし...結局一番ボボパンするべき2人とは何もなかったらしいのです....

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:30:20

    >>14

    出来ん?

    出来るようになったって言うてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:30:31

    ”YAMA奥に住む暗殺組織”の”民間療法で肉体改造”!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:31:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:31:12

    >>17

    お言葉ですが不随意筋は人体の仕組み的に無理ですよ

    心筋以外の横紋筋に限ると思われる

    強くなるというか絶対に失敗しない人間っスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:32:13

    我らの民間療法を冒涜するのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:33:29

    草の字=タフ
    蒼崎からタフと言われる草十郎はタフカテで語るに相応しいんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:33:34

    コイツ普通に寝れてるんですかね
    全部マニュアルとなるとガチで寝たら死ぬと思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:33:41

    >>17

    ワシらは自動的に身体を動かすから便利だけど動きの一つ一つに誤差が生じるんだよね

    ワシらは遠くにあるゴミ箱に缶を投げて何回に一回入るかどうかって所を草の字は一回入りさえすれば百発百中なんだ どんな達人の技だろうがどんな人外の所業だろうが理解さえすれば完全再現可能なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:33:45

    もしかして型月のYAMAは一般人が山菜採りに出発だGOーッ!した瞬間に行方不明になる魔境なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:42:18

    >>28

    ふぅんそういうことか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:43:04

    >>29

    山に慣れてる筈の山菜採りのお爺さんお婆さんが行方不明になったり死んだりする原因って…

    ま、まさか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:47:05

    よしっマネモブに転生特典としてスレ画の能力をくれてやるっ
    型月世界に行けーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:08:03

    >>30

    まっ、人間を辞めた動きに身体が持つかどうかはまた別の話なんだけどねっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:10:45

    >>32

    ただの障害じゃねえかよえーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:11:03

    ソシャゲのオート操作とマニュアル操作みたいなものじゃないスか?
    オートでクリア出来るステージもマニュアルでミスったらゲームオーバーになるけど攻略動画見て編成と動きパクったらその通りクリア出来るみたいな感じだと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:12:01

    ──蒼崎それジョークだろ
    そんな芸で喜ぶ奴はいないぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:13:23

    fgoの描写しか見てないけど
    肺とか色々損傷しても最善の動きを再現できてるのはお前変なクスリでもやってんのか・・・?
    と思ったのは俺なんだよね
    臓器がいくら損耗しようが脳から命令が伝達できれば完璧な動作の再現ができるタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:14:30

    >>37

    はい!多分変なクスリやらされてますよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:14:59

    馬鹿を言うな
    どうして手を使わずに金玉を動かすためなんかに修行しなくちゃいけないんだ(山育ち書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:15:52

    ミッフィー顔クセになったのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:17:24

    >>4

    普通に異性に関心あるし性欲もあるんだなァ

    まっ 主人公を引きずり続ける負けヒロインの如くずっと独身なんで機会は来ないんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:18:18

    >>39

    ・そんなことのために時間を割きたくない

    ・素でできるから修行は必要ない


    どっちにも取れるんだよね

    凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:18:22

    なんか型月カテでも言われてた気がするんスけど草の字のやってることは陸上のあのゲームと似たような感覚なんスかね
    だとしたらふとした瞬間に体がぶっ壊れたりしないのん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:20:26

    >>40

    ・×・(草の字顔文字)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:20:57

    儲だろうとなんだろうといわれようがきのこのシナリオ描写は麻薬ですね・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:21:28

    動作ひとつひとつをマニュアルでやるってなんだよ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:21:50

    >>43

    おそらくその辺もあって自分の命の価値が低いのだと思われる

    いつマニュアル操作ミスって荼毘に伏してもおかしくないんだよね、怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:24:07

    >>43

    はい。というかそもそも人体がオートマにしている理由がマニュアルとかできないからなんだよね猿くない?

    ”壊したからできる”というより”壊したからそもそもマニュアル駆動可能な凄い脳を持つ(他の使い方をすればもっとすごい事が出来ただろう)例外以外死ぬ”が正しいと思われるが・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:24:07

    >>46

    息をするんだァ、△△筋を◇◇秒収縮させて〇〇秒弛緩させてもらおうかァ

    ってことだと思われるが・・・

    はっきり言って頭おかしくなって死ぬと思われるが・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:26:15

    >>49

    よしっそれじゃ予定を変更しておかしくなる部分を切除しよう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:28:33

    もしかして草十郎はカガクゴーなんじゃないスか?
    イベで説明聞いたとき真っ先に思い浮かんだのがこれなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:28:33

    >>49

    ゲンゴで指令出すレベルならまだいいよね、パパ

    問題はフルマニュアルプログラミング指令の可能性があることだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:31:35

    この「全身の肉体動作をマニュアル制御しているからあらゆる身体動作を同じように繰り返せる」理論には疑問があるのが俺なんだよね
    だって一瞬一瞬の生命活動で筋肉やら骨も変化してる以上「肉体が完全に同一なことなんてない」んだから一分前の肉体の制御方法と今の制御方法が同一な訳ないでしょう?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:34:57

    型月主人公で一番転生したくない主人公として型月民からお墨付きを得ている
    まあ直死持ちやら根源接続者も大概なんやけどなブヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:35:26

    >>54

    怒らないでくださいね

    そもそもあそこに転生したくないじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:36:37

    >>38

    外科手術もやってそうなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:37:41

    >>52

    ミリ秒単位でそれぞれの筋肉にコマンドを送ってると思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:38:19

    ぶっちゃけ彼は長生きできないと思う…
    それが私です

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:39:08

    >>58

    うむ…コラボでもシナリオ始まる前に死んでたんだなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:40:09

    >>58

    だから隣で支えてあげる人が必要なんだろっ

    あれ?ヒロイン二人は?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:42:52

    >>60

    一は全てを変えて

    二~四は荼毘に伏して

    五は意義を失ってたんだ、満足か?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:57:02

    草の字をほんの少しだけ疑似体験できるゲームとして勝手にお墨付きをしている
    手の指一つ一つを動かすからマトモに動かせないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:18:22

    確か何かの鉄砲玉だから長期運用考えてなくてこんなくそみたいな仕様にしたんスかね
    あれっ
    目的は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています