アウトサイダーズ…聞いた事があります

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:30:02

    春映画みたいなおふざけ企画みたいな感じだけど概念となったアークの本体が表に出てきていて現状共闘関係にあるからワンチャン和解してゼロワン世界の問題が結構解決しそうだから結構動向が気になる企画であると

    いよいよ12時間後くらいなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:32:37

    アークと和解したら冗談抜きでライダーに変身してまで戦う内容がマジで減るんだよね凄くない?

    天津には黎斗係の役割と一緒に頑張って欲しいですね…マジでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:36:57

    ゼロスリーのこのポーズって…ま…まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:37:56

    恐らくバンダイの広告塔かと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:38:02

    >>3

    誰なんだ

    やばっ にわかだから思い出せないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:38:06

    >>3

    ブレン様…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:39:54

    >>4

    大森「よしっ、おふざけでゲンムズを作ってやったぜ」

    東映「おおーっ、TTFCの登録者が爆上がりしとるやん!大森、お前がこの作品の続編を作れ」

    大森「えっ」


    が誕生経緯な企画だからね!割とTTFCそのものの広告塔でもあるのさ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:41:00

    >>2

    ウム…概念と化したアークと和解出来ればアークライダーとかアークマギアとかがいなくなるからあとはゼツメライザーとかレイドライザー持った一般テロリストとかそこら辺くらいしか相手にならなそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:45:39

    >>3

    天津も眼鏡かけてたから天津だと思いたいところはありますね…マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:46:47

    アークとゼインがどうにかなったら後はもう社会問題だけになってライダー関係なくなるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:49:24

    >>10

    ウム…というか個人的にはバルバルで不破さんが退場したと思しいのもそれがあると思ってるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:51:23

    >>10

    フォースの安定的なモノだと考えれば腑に落ちますね

    アークもゼインも極端過ぎる奴等は危険すぎるので対消滅してくれたほうがええんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:51:54

    待てよエデンみたいなのがまた湧いてくるかもしれないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:03:57

    >>11

    実際

    或人:飛電インテリジェンス社長

    唯阿:AIMS隊長

    天津:サウザンインテリオン元社長(檀黎斗に乗っ取られる)

    って感じで残ったメンバーはこの後も社会的に戦えるメンバーだったんだなァ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:06:54

    >>3

    悠也のライダー初仕事がドライブのスピンオフだったから全然あり得るんだよねすごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:08:16

    >>7

    もしかしてアウトサイダーズってTTFCのメインコンテンツじゃないんっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:09:16

    >>3

    ◇この画像のソースとは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:11:13

    >>3

    >>9

    ひょっとしてゼロスリーの正体は天津とブレンの融合進化体なんじゃないすか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:12:31

    >>16

    ウム…ぶっちゃけ歴代ライダーのスピンオフとかを作るのはあったけどもうアウトサイダーズはTTFC特有の独自コンテンツと呼んで差し支えないとは思うんだァ


    因みにゼインは史上初のTTFC完全オリジナルライダーらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:18:23

    >>17

    これっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:56:31

    >>14

    ひょっとして本来の『仮面ライダー』ゼロワンはあそこで終わってたんじゃないっすか?


    ここからはゼロワンOther'sだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:03:29

    TTFCのサーバーが死んどるやんけボケーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:04:25

    そして自己崩壊が始まる…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:07:40

    >>16

    あの…メイン過ぎて見れなくなってるのはいいんすかこれ


    なんか10時時点で2000人くらい集まってたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:07:48

    うーっ 地獄兄弟と名護さんよこせ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:36:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています